高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 絶望した ]

「さよなら絶望先生」最高です。
書生姿
メガネ
ネガティブ
ときどき白衣



(*´Д`)


アニメしかみてないけど今度マンガ買おう。
原作の方がもっとヤバいらしいから。



  [ ちょ ]

新年のご挨拶を一生懸命書いたのに何故か消えたよ
元日からまったくがっかりだぜ
人には「メモ帳に書いてコピペするんだよw」とかいっときながら
全く穴があったら入りたい気分だぜ
まぁ入ったら入ったで恥ずかしいんだろうけれど(Byにざかな)


悔しいので貼ってたリンクだけ貼りなおしとく
熊本随一の百貨店 鶴屋についてのウィキペディア記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B4%E5%B1%8B%E7%99%BE%E8%B2%A8%E5%BA%97


今年も宜しくお願いします。



  [ 三十路男はオヤジか否か。 ]

先輩と、会社での服装の話になったとき。


私「男性はオフィスカジュアルといっても結構厳しいですよねー」
(女性は結構ラフだけど、男性はたいていワイシャツを着用しています。)

先輩「今はまだユルいほうだよ。昔は結構怒られたな」

私「どこまでOKでどこからダメなのか、難しいですね」

先輩「市松(仮)ちゃんももっとカジュアルでいいと思うよ~



    セーラー服とか。




( ゚д゚)




  [ ひとっつひとよりはたらいてー ]

残業代でお給料50Kあっぷいえー(´∀`∩)↑

ちなみに来月分はさらに上昇予定



さすが自殺率の高い職業である。



  [ アンニュイ ]

アンニュイ【ennui】
[名・形動]ものうい感じであること。また、そのさま。倦怠(けんたい)。「―な午後」

Yahoo!辞書より。

フランス語だからか、何だか美しい光景を想像してしまうけど。



ものすごくアンニュイです。美しくなく。
倦怠。無気力。
急に忙しくなって毎日遅くに帰って、ろくなご飯食べてない。
おかげで体重2Kg減りましたけども^^v
休日を待ち焦がれてどうにか平日を乗り切るけど、
休みだからってしたいこともなく、とにかくだるい。
すべてが面倒くさくてどうでもよくなる。


ちくしょーはたらきたくねぇーーー



  [ うたの(変態)おにいさん ]

ウオオオオーーー!!!

ビートまりおーーーー!!!!

ウオオオオオオーーーーー!!!!!


朝の満員電車で「最終鬼畜全部声」。
最高にテンションあがる。
転職してやろうとか思う。

そんな素敵な同人歌手ビートまりお氏の楽曲はこちら。
ニコ厨でごめんね。


↓ボーカル曲全集


↑ちなみに、初心者は1曲目を飛ばしてお聞きになることをオススメします。約1分。
気分を害されても責任は負いません。




  [ マニアックな話 ]


JCLを愛している人は、変態だそうです。
先輩いわく。


・・・い、いや喜ぶところじゃないはずだ。。



  [ アッガイ! ]

http://www.liverp.co.jp/jaguar/cinema_top.html


以前から気になっていたジャガー実写映画化の話。
公式ページを見つけたのでリンク貼っておきます↑


ジャガーが要潤ってどうなのと思ったけど、意外と・・・合ってるような気がしてきた。
あの赤い髪が似合う人間がいるとは思えなかったけどw悪くはないような。
ハマー役の小木も、想像以上に似合ってて驚き。でも影千代先輩まで出るとは思わなかったw
セガールについては言うまでもなくホンモノ。似すぎ。
ポギーが出るみたいなのにキャストに載ってない。。活躍しないのかなぁ。ボンヨヨーンって。
ピヨ彦はちょっとダメそうだ。もっと可愛くなきゃ。
高菜さんについてはなりきりっぷりに期待しよう。どんだけツンツンしてくれるか楽しみです。



  [ 解放 ]

資格試験受かってましたヾ(*´∀`*)ノ
これで大半の先輩社員と同等であります。


ファーストガンダム見終わってゼータ見始めたんだけど
何か意味わからん。
とりあえず主人公が反抗期だってことと
クワトロがかっこいいってことはよくわかった。



  [ しゃあ!しゃあ! ]

ファーストガンダム見終わりました。
すっかりシャアの虜です。
シャアかっこいいよシャア(*´Д`)

でもカブトと仮面とったらなんかつまんない。
カブトだけ脱いでるとこもちょっとダサい。
ていうか、どういうプレイですか?みたいな。。



とりあえず大人の嗜み初代ガンダムは制覇しました。
次は名作と名高いゼータです。



あ、東方ちょっとやってみました。
体験版を一通り。
突撃しか脳のない私もちょっとは避けられるのですふふん(´ー`)┌



HOME NEXT
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
