高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 近況 ]

0628-1.jpg

メインはTOI2f。
遺産とシャケがたまにでます。
いつかイミュンがでると期待…してるんですが…;;

リアル充実中(・∀・)
卒論執筆のための勉強というか研究というか、めちゃ楽しい(*´∀`)
あと、前からバイクのりたいなーって思ってたんですが、
昨日見た映画でまた刺激された!
二輪免許とろっかな!
普通車免許持ってるけど、原付は怖いのでダメ
だってあれ…自動車とかトラックとかと並ぶとそれだけで潰されそうじゃない?(;´Д`)
とかいうとまたいろんな人に馬鹿にされそうですが。


…ごめんなさい、ただ単純に、短パン+ニーソックス+ブーツで走ってる宮崎あおいが可愛かったんですorz

( 10:48 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 例のアレ ]

一昨日の深夜に、くまさん・尻尾さん・まくりさん・私の4人で低層へ行きました。
途中くまさんの課金が切れたりするハプニングもありましたがなんとか10Fへ~
我々以外に全く人がおらず、タイム終わってるのかなwって言いながら歩いていたら
0619-4.jpg

でたあああ
と思った瞬間に私一人避難!
そしてSS撮影!
だってこれlv34wizだったんだもん…ワンキルされるもん(´・ω・`)
一応通路の隙間からヒールはしてましたが。
そんなドッキリZQドロップ↓
0619-5.jpg

ケチ。

昨日は何故かハロと24Fに篭っておりました。
イベントPOT、性能はゴミですが、量がすごい持てるので300個搭載してゴゥ。
それなりに沸いてもちゃんと処理できるので結構長居できました。
かなりの速さで日課終わったしw

そしてwiz。
ZQプチクラハンで34の83%。
昨日36になりました♪
ということで記念の
0619-9.jpg

かっこいい~w
これで、間違ってエルモアの一家叩いちゃっても対応できるかなぁ。

おまけ
0619-8.jpg

この時期、もっとも見たくない奴ら。
攻撃してる動きも音も最高にキモかった。

おまけ2
0619-2.jpg

あみさんの意外な一面@いつかのクラハン

( 09:10 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 飴と鞭 ]

飴と鞭。
この言葉を聞いただけで(*´∀`)モウダメってなる私ですが
今日はロマにぃさまと低層ペアして、こう思いました。

伴さん→鞭
ロマさん→飴


これ最強!
ロマさんめっちゃ癒されますw
伴さんは超スパルタですがそれはそれで…(*´σー`)


いや、それはいいとして
以下、やさし~ロマにぃさまのお言葉↓
0617-2.jpg

ちょ、、
こんな言葉初めて聞いた気がする…。・゚・(ノД`)・゚・。

なのに、ロマさん先頭か?とかクラチャする伴さん(`□´)
0617-3.jpg

み、みんなひどいtt
ってか「千鳥足(=酒)」に反応するダイドさんが謎w

そういや、私がインしたとき、80クラハンあってたようなのですが。
50なりたてのミカさんがネオチhh
み、みかさん…80で寝るなんてすごすぎます…
さすがネオチナイト!
今日のUP式行けなくてごめんね。再UP式には行けるようにするね^^

おまけー
0617-1.jpg

キラキラ完成(゚∀゚)
あと、初めてTOI2f単騎してシャケ1遺産1げっとー
POTがぶ飲みで通います!

( 03:09 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ レア! ]

エルモアでペット連れてると、よくグールの歯とか爪とか持ってることあるんで、ペットの持ち物確認してから収集するようにしています。
が、今日は
0615-1.jpg

なんかでたあああ
エルモアでDAIってなかなか出ないらしいです(*´∀`)

今日はDE +1%、Wiz +1lv。
一日あれば、このくらいならムリせず出来そうだなと。
火山はPOTがぶ飲みで行けばウマイってことを再確認。
エルモアはDEなら未変身がうまい。Wizではペット連れてりゃ楽勝。お金たまるしね。
どっちも今更って感じですがorz
暫くは火山とエルモアで頑張ってみます(`・ω・´)

( 00:09 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ なぞ ]

060613_1922~0001.jpg

つぶれかけの家電量販店?中古屋??
よくわからないところでみつけたリネクライアント!
なんと75日間無料で850円!!やすっ!!!
そしてクロスランカーですらないという古さw
ちょいとツボだったんで写真撮影してしまいました(*´∀`)

そしてリネだこの謎について。
むしろ擦れるのは手のひら、らしいんだけど…
というわけで手首派の原因はマウスの持ち方が悪いとしか考えられない。
もっと深くしっかりと手に包み込むべきなのか?うーむ

( 22:32 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


  [ タゲ固定 ]

0612-1.jpg

kill>>Hallow

勢いあまって3枚もSS撮った自分が嫌いだ…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

( 01:07 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ おめ! ]

前回end時に
「王立帰って来い。帰ってきたら倒れるまで狩りつれてってやる」
という言葉をくれた某ドSwiz様。
その言葉に、王立での修行を決意し昨日帰省致しました。
帰ってきたらどこ連れてってくれるのかなぁ~(・∀・)とか思ってたら

寝オチナイトMikaeruとばっかペアしてるし@@

ちょ、ま(;´Д`)
暇なので結局wizしてましたorz

その寝オチ"間男"Mikaeru+伴さん+はろ+私で火精霊たべた↓
0611-1.jpg

前衛ダメすぎ
結局、最後は伴さんが仕留めてました…

でもでも
0611-2.jpg

何かきた(・∀・)
死んでる私にきたw
しかも
0611-3.jpg

祝福されてるし(゜Д゜) !!
bZELとか初めて見たよ!すげ!
一人300kでした。うまぁ!

そうそう、この精霊でなんと嫁さん

55hit

つまり
0611-4.jpg

黒い@@
ますますSっ気up!!
ベルさんもDKなって二人そろっておめでとー!(´∀`)
記念写真にはダンナとネコで参加しましたw

そうそう、こっちも
0611-6.jpg

ゼンチャデビュー
45まであと15だ!

~今日の禁句~
0611-5.jpg

タゲ>>Hallow

( 16:45 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ なつ ]

デザイン変更。
うってかわってサワヤカ系で!

友人がホタルを見に行ったと言っていた。
ホタル見たこと無いなあ。
「ホタルの来る川です。大事にしましょう」
みたいな看板のある川が学校の近くにあるんだけど
…ホントにくるのかなあ。
あんな交通量の多い道の近くで。。

リネネタですが
ジェミ日記にある「リネだこ」なるもの。
じぇみの写真のは赤かったですが、私のは既に何となく赤茶色…@@
たこっていうか色素沈着な感じになってます;
左手も同じ部分が赤くなってるしさ。
ある意味、職人の手みたいだw



orz

( 21:51 ) | その他 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 実習end ]

教育実習おわったイエァ!(゚∀゚)

昨日は担当クラスの男子女子から寄せ書きもらってちょっと感動
「古典嫌いだったけどちょっと好きになりました」
とか
「F先生(担当教諭)より授業上手だったです」
とか
お世辞かもしれないけど嬉しい(*´∀`)

でも

「頑張って彼氏ゲットしてください」

うっせ(゚Д゚)
「せんせー彼氏いるんですか~?」という教生へのお決まりの質問してこなかったクセに、勝手にいないことにして応援するんじゃねぇやい(´Д⊂ヽ


でもとりあえず腹から声だすの得意でよかった!
研究授業ではめっちゃ声いいってほめられた!
「教師に向いてますよ」って言われたあとに、「採用試験うけるの?」って聞かれるとちょっと困る(;´Д`)
「大学院行くかもなので今年は受けません」って言って逃げた@@

例の中学生たちとはメアド交換しました(゚∀゚)
今どきの中3男子って絵文字めっちゃ使うんですね…可愛いw

勤務時間終了後は飲み会!
国語科と体育科の会場がダブってて急遽合同反省会みたいなのになった
体育の先生みんなバカみたいに飲む(;・∀・)
んで競馬を教わった@@
競馬パチンコ大好き+朝から飲んで学校出勤とか意味わかんないからhh

とにかく実習終わってよかった~
思ってたほどきつくなかったし、生徒先生みんないい人でやりやすかったし。
高校時代もいい学校だと思ってたけど、実習でまた行ってもいい学校だって思った!
楽しかったわ~



リネしよ

( 10:22 ) | その他 |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ モテ期 ]

土曜に王立オフだったみたいですね。
私は昼過ぎまで実習してました@@
が、時々じぇみからメールきてたりして楽しかったw
来年は参加したいわー
つか今回めたプリいなかったようなので次回是非(`・ω・´)

リネは殆どしないけどブログとか見て回ってます。
なんか変な感じ。
リネ欲求は沸かないんだけど、話題についてけない感じがいやだ><

そうそう
「市松先生?w」(byミカエル)
とか
「いじめられたか?」(by嫁)
とか言われたダメキャラな私ですが、
実習先ではなんとモテモテです(*´∀`)
私が授業に行くのは高校ですがウチは中高一貫校なので、教生控え室に中学生がよく来ます。
んで、
よくくる中学3年の男子に「ウインクしてー」って言われるし~
ウインクしたら照れられてこっちが照れるし~w
「先生さわやかでイイですね」とかも言われるし~
「先生そのお茶ちょうだいー わー間接キス!」とか言ってくるし~
今までこんなん言われたこと無いから素直に嬉しくなるw
これモテてないですか。勘違いですか。まーそれでもいいや^^
最後のは単なる変態ですがねorz

高校になると男子なんか寄っても来ませんが、女子は結構話しかけてくれて
「先生の授業分かりやすかったですよ~」
「7限だったけど眠くならんかったもん!」
とか、言われるとホント感激するttt
あと4日で終わりだけど、なんとかなりそうです。

リネもやんなきゃやんないで、どーでもよくなりますね。
ただ、この前ちょっとしたヒマにしようとしたらすっごい手際悪くなってた@@
まぁ今までも悪いほうではあったと思いますが…
とりあえず短時間で出たレア↓
0603-1.jpg

0603-2.jpg

ZELとゴミ(・ε・)

( 19:40 ) | その他 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2006 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
