高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ そしてそっとクイズを出す 悪魔が現れるのを待つ ]

実は今までDVC単騎したことなかったんですが、ちょっと行ってみようと思い、右ドレから2&3Fへ。
開始から約30分後。
0830-3.jpg

ムリアンからbZEL………!!!!
思うに、単騎で過去最高のレアかと。
1.3m独り占めウヘヘヘヘヘヘ


と浮かれていたら死にました。

なんで最小化するんだよぉ!!!
と思ったら、消したはずのIMEのF5キーが何故か有効になってた…
泣く泣くアガタに貢いで今度は顔面キックしてきました。

でも、DVCはうまいって事がようやくわかったよ。
だって死んだあとまた行ったけど数時間で1.5%上がったもん(゜Д゜)
何でいままで行かなかったのか…道に迷いそうだったから(;´Д`)
食わず嫌いは良くないですね。もう1枚くらいbZELでるまで通ってみたいと思います。

0830-4.jpg

5Fにて、オウセイさん+Greevさんとトリオ。
その後アジトドアでFBを求められ、気合入れて放った渾身の一撃!!

…は、85しかダメ与えませんでした………
つかえねぇorz

ENDしたんでアデン戦争はお休みしました。
今日は死にそうな気がしたので。
そしたらSOL勝ってるじゃん!行けばよかった!w
まぁ行ったら死んでたかもしれないけど。
戦争終盤くらいの時間からずーっとwiz。
深夜2時ころのハロ+かっぱ+Youの会話がやばすぎてノりきれませんでした(;´Д`)
途中まで茶々入れてたけどたまりかねてストップかけたw
遊びすぎて44なれなかったなぁ(´・ω・`)
今日こそ黒豚になろう。んで今週中に45だ。

~今日の惨劇~
0830-5.jpg

珍しい伴さんの死に姿。
拝みに行ったら何故か私まで斬られて死んだ@@

~今日のペット~
0830-2.jpg

この人もネコ飼ってるんだね(*´ω`)
その後フルエンチャでどっか飛んでったので軽く不安になりましたが。。

~今日のサンクス~
0830-1.jpg

妄想じゃな……ありぃ!(´Д⊂ヽ
0830-6.jpg

初々しいという言葉がどの辺に当てはまるのかすごく知りたいw
ありありあり(*´∀`)

( 13:53 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ウサギのバイクで逃げ出そう ]

今日はせっかくドラゴンで城いくぞ!って話があってたのに、睡魔に負けてバッチリ寝てしまいました;うぅ残念(´Д⊂ヽ

その代わり昼間にクエスト頑張りました。
0829-3.jpg

マジでだるかったw4時間くらいかかった@@
早い人だと2時間以内に終わったりするようですが…
これのせいでDEC3大繁盛でしたね。私は主にSKT↑で手紙集めましたが。手紙と羽ペンが同時に集まるしDECほどの人出じゃなかったんで。

SS撮ってないけどアルエちゃんが私より遅くクエ始めたくせにさっさと手紙集めてて「10ま~い」とか言ってて憎かったw
彼女(?)にかかるとどこでも萌えクランになってしまうのでしょうか…

DE伝令とノールをひたすら狩って4時間で0.1%UPw
ミス原石は今日だけで38個回収(・∀・)なかなかです。
でも粉とかインク消しにお金がかかりすぎる…粉かける時点での蒸発はほとんどなかったんだけど、インクけしのとこでかなり萌えた@@
もうDE以外のキャラでやる気はしないですね(;´Д`)

深夜はWIZ。GCとDVCペアで40%UP~(*´∀`)
明日44なれるかな!
さっさと45にして戦争経験させてみたいもんです。

~今日の全茶~
0829-2.jpg

新説浮上??



  [ 少しだけシャイなふりをした変な角度のウィンク ]

昨日は
0828-3.jpg

こんなシャプくんとペアハンDAY( ´_ゝ`)
スペルスクのエフェクトがお気に入りのようです。確かにカッコイイ。特にEVのとかすげぃ強そう!
なかなかいい沸きの23Fでは、馬の顎に見事なアッパーカットを連発していましたw

そんなこんなで
0828-4.jpg

さぁ黒豚まであと一歩だ!(・∀・)

思いつきでDEC。
DECって変わったんだね…スパとかダークエレメンタル?とか出るの知らなかった( ´△`)
んでジェネがメテオ出さなくなったらしい。
そのかわりに
0828-5.jpg

双子になりました@@
前のが両手剣で後ろのやつが二刀流っぽい??
シーフ出ると私にタゲきたりしてなかなかヒィヒィでしたw

~今日のご馳走~
0828-6.jpg

ジェネから血痕でるとは知らなかった!

~今日のサンクス~
0828-2.jpg

みんなして言いやがって……きぃ!(`□´)
でも見てくれてありがとうw

( 09:50 ) | その他 |TB(-) | コメント (1) ↑Top


  [ もがけば沈むよ まるでアリ地獄 ]

wizではろとDVCペアするため中ドレに飛んですぐのこと。
0827-1.jpg

BEの声がする……!
でも姿が見えない(´・ω・`)
結局さがしてる間に倒されてしまったようです;

夜、ディアド攻めに出陣。
…が。
0827-2.jpg

…え?(゜-゜)
あっけなくてポカンとしてしまいました。
ディアドってよくわかんないわ。。

オーレンでのやり取りはジェミが日記にあることないこと誇張して色々書いてるので割愛!( ´_ゝ`)
今日は初めてNPCを殺しました。
0827-3.jpg

0827-4.jpg

誰がresしたわけでもないのに歩き出すおじいちゃん…こわ;

~今日の勘違い~
0827-6.jpg

幻聴ですよ?

~今日のサンクス(?)~
0827-5.jpg

ま、まだendしてないと思うよ!
「リネ>>>>>越えられない壁>>>リアルだろ?」とか、違いますから!!

…たぶん。

( 03:48 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 赤い花咲く真夏の道を振り向かず ]

クラン一うざい子=Hallowが、なんと50になりました。
あの…あなたリゲルに引っ越してきて何ヶ月ですか?(;´Д`)
はろがバフォなってるの見たら殺しに行きます。情報ください^^

どうも単騎で狩る気が起きず、DEとwiz両方でペア募集したものの誰も相手にしてくれない(´Д⊂ヽ
ので、気分転換に最適なエルフでBOTの真似@SKT。
そしたらクラチャでカッパさんが挑発してきた。
0826-2.jpg

ばかにするなー!
ロマ兄は笑いすぎだし( ´_ゝ`)
そしたら何故か

{ベーゼ}おちましたwww

あれ?w
0826-3.jpg

ロマ兄のツボはよくわかりませんw
カッパさん曰く、ちょっと変態的なとこ狙えばいいんだそうで…
うーん男の人って難しい(´・ω・`)
精進します???

~今日のSC~
リスタ等でSCが歯抜けになること、ありますよね。
SCにベルトとか便箋とか入ってて笑っちゃうときあるけど
0826-1.jpg

これは初めて見た。
SCに入れるほど一抹君は嫁(偽)が好きなんですね(・∀・)

( 09:31 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (1) ↑Top


  [ 分かり合えやしない ってことだけを 分かり合うのさ ]

昨日は結構頑張りました。
ドラゴンのオリさんがペア募集してたんで、名乗りを上げて11Fへ。
0825-1.jpg

21スク掘って24行きましょう~って話しになったんで、スク2枚出たとこで24へ移動。
1時間ちょいくらいだったかな?やっぱ24はうまかったです。
同じLvor下のLvとのペアは、後衛守らなきゃ!って思いますね。
自分よりLv上の人と行くとすごく安心感があるけど、頼っちゃう。守られてるように感じる。
これはWIZやってても同じですね。守られたり守ったり。
勉強になりました。…って気づくの遅いって言われそうだけどw

午後はエルフやってみた。
SKTでBOTの真似事したり、MT周辺でエントBOTの真似事したり(゜-゜)
ECのクエやったらいいんじゃない?って話になり、はろ+琴ちゃんのお手伝いを受けつつECでサイコロ狩り。
0825-2.jpg

あんまりクエドロップこないんだね(´・ω・`)
PTも組んでないしみんなで同じの叩いたりしないのに。

夕方、ロマ兄とYouさんのエルフと3人で流行の影神殿1Fへ。
0825-4.jpg

ショックスタンだ!!(゚∀゚)
何度も固められるんでキツイですが(;´∀`)
その後、少ないけど適度な沸きの状態で狩りしてたんですが
0825-6.jpg

これないよね!!w
羽3ならまだしも、さらに馬2hh
羽2は食えたんで羽だけは殲滅できるかとちょっと粘りましたがムリでした;やっぱ馬がきつい…(-_-;)
ちなみにドロップ
0825-3.jpg

0825-5.jpg

どうせなら欠片ください…

夜はドラゴンのざくハンにDEで乱入。
0825-7.jpg


すごかった。すごい沸きだった。
でも楽しかった!アデナうまいし。血痕3つも出た上に土グロもでた~(・∀・)

10月に来年度からの就職先に呼び出され上京するのでプチオフできたらいいな~って話してたら…
何だかどうもかなりの規模になりそうな@@
某プリとか某氏とか恐縮して遠くから見てるだけになりそうな気がする…私なんかが口きいていいんですか!みたいなw
でもいろんな人にあってみたい。今からとても楽しみです(*´∀`)

( 16:52 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 蹴りたい背中 ]

昨日は前言ってた友人の家に泊まりに行ってました。
その子が「オンラインゲームで知り合った人がね~」と言ってたので
「何やってるの??^^」と興味津々っぽく聞いてみたら、
まぁ案の定ほのぼの系の、家かなんかをつくる?とか、そういうやつでした。
MMORPGやってる同世代の子って少ないんだろうな('A`)
しかもこんな殺伐とした…

さて、影神殿の外が経験うまいとのことで、単騎。
0824-1.jpg

これ1匹で約0.0070入っちゃうよ@@
しかし調子に乗ってたら沸きまくり、その上最小化来て…end…
私にしちゃ久しぶりのendだった。凹んだ。
貴重なPOT代を削って献金…
0824-2.jpg

こ の や ろ う !
でもまぁ
0824-3.jpg

これでたからよしとするか…

その後ラスタバドの分配で献金分以上の収入があった!(・∀・)わーい

夜はケント戦争見学。
0824-4.jpg

0824-5.jpg

0824-6.jpg

0824-8.jpg

てかね…戦争に何度も参加してるのにね…見学って初めてだったんだよ@@
どう見ていいのか良く分からんかった;たまに斬られるし!FSとかLSに巻き込まれると結構痛いしw
0824-7.jpg

こんなwisくるし(゜Д゜)

その後切れてたOPをどばばっと買い込んだはいいものの、DEやる気なくなっちゃって数日ぶりにwiz起動+シャプくんとペア。
0824-9.jpg

影神殿にチャレンジ!
42だと1匹でペアでも0.6%とか入っちゃうんですが!@@@@
ただし外はこんでるし中は痛いしで…くそぅ、中のがうまいってわかってんのに非力ゆえ(´Д⊂ヽ
中行ってみたものの、死にそうな思いしたんで23Fに変更。
でね、でね。
0824-10.jpg

WIZもほめられちった(*´∀`)
23Fでも十分うまい。影神殿よりドロップあるし効率いいからうまいかも…
同じPOTがぶ飲みなら逆にこっちのほうがいいかも?私も単騎チャレンジしてみようかなぁ(・x・ ).o0○

~今日のサンクス~
0824-12.jpg

あ、あり!…でもえろくないっす!(;´Д`)

そんなシャプ君と
0824-11.jpg

かぶりすぎ(・∀・)
 more...

( 03:24 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 泡いっぱいの日々を ]

昼過ぎにやっとイン。
したとたん、
0822-1.jpg

…こ、「ここ」ってどこよ!@@

答え:ラスタバ城でした。

呼ばれたからには行かなくては。と、攻略本の地図をみつつ、足りないINTフルにつかって、やっとなんとなく行き方がわかり、レジ村まで到着。

その後が続かない。
レジ村からの道をどうしても迷ってしまい、モンス沸いて帰還…
一人困ってるところでソレオさんに遭遇。
0822-4.jpg

ありいいい!
そして迷子の私をお城まで連れて行ってくれました(;´∀`)ありがとうございます!

夜には王立+ドラゴンの有志で、かずっちさんとこの愉快な仲間達にjoinし、総勢30人↑の祭り攻め!
0822-8.jpg

0822-12.jpg

うーんホントの戦争みたいw

さてラスタバド城の門ですが。
0822-11.jpg

もう、これでもかってほど、開かないんだよね;
かと思うとスっとあいたり。
何か条件がいるのか?ということで
0822-5.jpg

門の外↓に出現するテラヌスとザイルスを狩ってみてたんだけどイマイチ?(´・ω・`)結局どうなのかわかりません。
テラヌスは早くも「寺西」とか呼ばれてましたw

0822-6.jpg

なんとか門突破。

0822-7.jpg

0822-13.jpg

初めてのトコでかなり興奮して夢中でPrintScreen押してたけどあんまりいいSSとれてなかったw

ってか人数の多さもあったのかもしれないけどさ。
かなりクラ落ちとか切断とかした人多かったです。
私も1回画面真っ黒になって「問題が発生したので終了します」みたいなメッセージでた。怖かった;
私が落ちて復帰してる途中で
0822-9.jpg

BOSSだ(゜Д゜)
くっそおおおおお会いたかったーーー!!(´Д⊂ヽ
王立のみのPTのときは2発で全滅したらしいスレイヴ…
でもドロップはよく分かりませんw
とにかくそこまで行き着くのが大変なんだよね…
時間切れで飛ばされたりして、3回くらいチャレンジしたけどあえたのはこの1回だけだったんじゃないかな。最後のチャレンジはネオチしそうで怖かったから途中で帰っちゃった^^;

あとは~影の神殿?
モンス写ってないけど(;´∀`)
0822-14.jpg

神殿はラスタバ以上に意味が分かってませんw公式みてもよくわかんないんだよね…
神殿外のモンスは弱いくせに経験がうまいらしいです。でも人が多すぎて良く分かりませんでした;
今度人の少ないときにしっかり探ってこよう。



~おまけ~
アデン聖堂前でこんな夢が見られます。
0822-2.jpg


そしてバグか何か?
0822-3.jpg

全く言葉を発してくれませんでした…

~今日のサンクス~
0822-15.jpg

はいはいはろはろありあり

~今日の一言~
0822-16.jpg

きゃーかっこいいーww

0822-10.jpg

…タイプミスだよね?( ´_ゝ`)

( 01:35 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 偶然のナイフ・エッジ・カレス ]

ここ最近、歌の歌詞とかタイトルとかを日記タイトルに書いてるんですが…いやぁ、長いねw
好きな歌手ってやつがあんまりいないのだけど、久しぶりにフリッパーズ・ギター周期がきたよ(*´∀`)
うーん古い古いw
ちなみに彼らの全盛期は私小学1年くらいでした@@
オザケンは知ってたがフリッパーズは何年か前に知った。
この、人を小馬鹿にした性格悪そうな感じがたまりませんw

さてリネリネ。

最近よくペアしてくれる兄様がどっか行ってたようなので、久しぶりに単騎するか~と思い立つ。
が、POTないしアデナないし、経験は稼ぎたいし…どこ行ったらいいのかわかんね!
ということでこれも最近よくする全茶なるものを使ってみた。

「DEさんに質問:単騎ではどこによく行きますか?」

返答↓
・低層 1票
・火山 3票
・24f 1票
・象牙7F 1票
・象牙8F 1票

バラバラだ(;´Д`)
しかし火山が一応3票獲得し1位に。
というか24F単騎って…あそこはペアで行くもんだと@@
wisくれた方もLv49みたいなので…うーん(;´∀`)
単騎できたら経験うまいんでしょうけどねぇ。
いずれにせよ象牙以外はPOTがぶ飲みで行くようなとこが多かったな。。
火山よく行ってる人いるけど、私はあんまりうまいと思った事が無い…未変身だとPOTガンガン減るし、変身してるとタゲこないし間違ってシフりそうだし。ストレスたまるわ!
やっぱりしばらく単騎しないでペア募集とかしようw

と思ったら嫁さんインしてきて、

「ざこ行くぞ」

ご指名入りましたぁ~(゚∀゚*)
21スク掘りに13Fへ。
0821-1.jpg

すごい数のおねーちゃんに接待されましたww
レア全然でないけど経験うまいし21スクもでるしここ好きだ。

同じ階にしんしあ姉さまがいて、ボスタイムってことで誘われ3人で20Fへ。
…が、20についたところで私落ちなきゃいけなくなり(´Д⊂ヽ
その後帰ってきたら

伴真純:終わったときにかえってくるざこまつ

あぁぁごめんなさい(;´Д`)

今日はエピ5UPですね!
と書いてはいるもののインできませんhh
あああ~~~いろいろ気になるなああ;
ちなみに友人宅突撃は明日に延期。せっかく家いるのに出来ないなんて><
夜にでも社会人と共にがっつり堪能してやります(`・ω・´)

~今日のサンクス~
0821-3.jpg

今度こそ初めましてさんからの見てますきたー(*´∀`)
リネランからありがとうございます~

( 00:56 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 例のあれ ]

●チュー棒まとめ
http://umekaz.com/archives/200409/24-1720.html


ググったらアンケートして結果だしてるとこ見つけたんではっときます。

ちなみに
チューペット
http://www.mayeda-sangyo.co.jp/products/tupet.html



いずれにしろ「ちゅーちゃん」は支持率ゼロですね(´・ω・`)
地元の生協orスーパーで売ってたと思うんだけどなぁ。
ローカルすぎなのかね。


★追記★
「チューちゃん」でググった結果2chスレ出てきた(・∀・)

チューペット凍らせたやつって何って言う?
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1058088955/48-147

確か商品名としては「チューちゃん」だった気がする。
ちなみに今ウチの冷凍庫に入っているのは「果実のナントカ100%」(忘れた)とかいう可愛げのない名前( ´_ゝ`)
これじゃ呼び名も何もないな。。

みんなこういうの商品名で呼ぶんだろうね。
絆創膏のこと色んな商品名で呼ぶように。
関東圏はフツーに「絆創膏」or「バンドエイド」かな。
熊本は「リバテープ」ですw
セロテープとリバテープは対になってる関係(???)とか思ってた記憶がある。

と、長々としつこく書きましたが、何となく納得がいって落ち着きましたw
でもやっぱり「ペット」が何かは分からずじまい…
誰か知ってたら教えてくださいorz

( 18:29 ) | その他 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 叶えるため 生まれてきたの ]

高校時代の友人達とカラオケへ行き、ナントカ(忘れた;)茶という健康茶を注文。
060820_1343~01.jpg

しぶい(・∀・)
お茶菓子のイチゴ?を干したやつがすっごい美味しかった。
値段高めだな~って思ってたけど、かなり量あったし満足満足^^

さてリネではケント大規模戦争でした。
JOINも早めの集合だったし、とにかく人多い!
こりゃまたすごいお祭りだわ~ってワクワクしてたんだけど、ひとつ気になる事が発生
0820-1.jpg

この「Jhggh」とかいうチャイっぽいのがすっげウザかった。
偵察かなんかですかね?マクロじゃないのは確かだし、何度も飛んでくるしうろつき回って探ってるっぽいし。
軽くムカっとして戦争やる気UP!w
もし偵察だったとしたら面白いんで画像貼っておきました。
違ったらあほっぽいけどw

PTチャットで初心者さんの話などが出て、私のほうが多分弱いですよ下手くそですよ^^;みたいな話したら
0820-3.jpg

ぇええ?(;´Д`)

0820-4.jpg

裸とか…(*ノノ)キャ
帰還のタイミングとかよくわかんないんで「怖い」と思ったら飛ぶようにしてますw
死ぬよりはマシだ。耐えたところで私の火力もたかが知れてるし。。

戦争時刻直前にセフティ占領。
0820-5.jpg


いざ突撃!
0820-6.jpg

↑最初のほうはなかなか前行けてるんだけど

0820-7.jpg

もう途中からほとんど点バグとの戦いでした;

前衛復帰路にならぶ→前あく→動けない→帰還

これの繰り返し。
0820-8.jpg

0820-9.jpg

たまには前抜けられて斬ったりもしましたが…
バインドとキャンセとディケイPOTすごい@@
あと復帰路にいるあいだにエリアかかってたりして自己エンチャできない@@
あと、SSは撮れてませんが途中複数勢力で攻めてたときがとにかくやりにくかった。
SOLのせいでやりにくい思いした攻め勢力もあったでしょうが…
門の右側の前衛復帰路あたりに別勢力のWIZが複数散らばってて、すっっっごいジャマだった。
ジャマしてんのかって思うくらい邪魔だったw
まぁ共闘?っぽくなってたし、SOLなだれ込みで別勢力のエルフ前進を阻んでたかもしれないからあんまり言わないでおきます。


でもちょっと斬りたかった^^

一度どっかが取って(ログ見てなかった@@)門内進入
0820-10.jpg

すごいすごいwLSバンバン降ってくるしFWもくるww
でも戦ってるとこ見えない;

再びどっかが取って(ログ見(ry)
0820-11.jpg

終了(-_-)
今日はほとんど斬ってません!すごく欲求不満です!(`□´)
人数多い祭り戦争は楽しいけど、これじゃ不完全燃焼だ…
斬れないとヤダなんてヒラ前衛のわがままと分かってはいますが。。

とりあえずエンドせず終わって目標達成(・∀・)
始める前に「カンタマスクたりない!」とか騒いだくせに1回も使わなかったしw
でも帰還スクの消費量がハンパじゃないかったww

rejoin後ロマ兄様に11連れてってもらいましたがネオチ寸前のやばさになったので終了。
21スクが2枚でて終わった(;´∀`)
いつかテレコン出るかな…

~今日のサンクス~
0820-2.jpg

知らないから見てますきたあああぁぁ(*´∀`)

…と思ったらある人の別だった(´・ω・`)
でも、あり!今後もよろ^^


( 03:03 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ カメラの中3秒間だけ僕らは突然恋をする ]

お昼に、ろま兄様と1時間だけ24f。
0819-1.jpg

おおおぉぉ!!
いつも下手・雑魚・馬鹿のどれかしか言われてない気がする私でも少しは成長したのでしょうか(´Д⊂ヽ
少し自信がわきました。
あとは道を覚えなくてはね…せめて低層と21~24Fくらいは(;´∀`)

夜インしFIいける人を探したところ、みんな71かなんかに行ってるらしく(´・ω・`)
0819-6.jpg

(゜Д゜)
飴と鞭の感じがよく表れてるw

ドラゴンでも暇そうな人がおらず…
友達登録者を眺めて…まくりさんにwis。
FI行くならjoinだな、ってことになって、まくりさんのプリに仮join&FIペア決行!
0819-2.jpg

土曜の夜はやっぱ人多いですね。
途中眠くなって、そろそろやばいよ~って言ったら
0819-3.jpg

まくりさんって時々…いや、結構こういうこと言うんだよね(゜-゜)
レアでるまで帰れないとかいうから、深夜1時過ぎにもかかわらずアイス補充で目覚まし(`・ω・´)

でね。あの、真ん中からパキっとおってチューチュー吸い出して食べるアイスキャンディというか、シャーベットというか…みたいなのあるよね。
あれ、なんていう名前で呼んでますか?
いくつか呼び名があるのは知ってたけど、今日まくりさんに聞いたのは「チューペット」。
初めて聞いたよ!チューはわかるけどペットってなんだよ!
まくりさんが「チューペット知らない人いますか?」って全茶したんで私も
0819-4.jpg

私は「ちゅーちゃん」って呼んでたんだよね。
結局どちらにも全くwisこなかったんだけど
0819-5.jpg

通りすがりの人からお返事きたwww
昨日だったか、クラチャでも話に出たんだよね。
ちゅっちゅ、ちゅーぼう、ちゅーちゃん、ちゅーぺっと…
しんしあさんは何故か超少数派と思われる「パッキンポウ(ボウ?)」でピンときてた@@
普通ちゅっちゅで通じると思うんだけど…皆さんは何と呼んでいますか?

( 11:14 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (7) ↑Top


  [ CMCMCM ]

リネラン入りました

リネージュランキング

1日1ポチよろしく(・∀・)



  [ 名前をつけて 残酷なくらいに ]

細々と身内だけが来ていると思われるこのブログ、
昨日と今日だけ50hitこえてる(・∀・)
某所で某エルフが話題になってる余波かしらw

さて、今日はSOLで戦争。
0818-5.jpg

わーい豚だ豚だ^^
ドワとアデン。ドワは一回取られたけど取り返し。
真正面からのというより作戦的攻防だったような。面白かった。
アデンは最後1分あるかないか位だったから殆どなにもしてないです('-')

てかこの戦争の途中にPCおかしくなった@@
机の下のPC本体に足が軽く当たっただけなのに
ガガガガガガガガガガガガガガg
ひいいぃぃぃぃ;;;
中身の何かが外れて?ファンに当たってるっぽい。
しかししょぼノートで戦争やるわけにもいかない…
仕方が無いので応急処置
060818_2354~01.jpg

寝せてみた。
音が止まった。
おし、復帰!!(`・ω・´)

明日にでも側面あけてみようかな…

狩では何となくDECへ。はっちゃんとジェネ狩りやってみる。
0818-1.jpg

ジェネって夢があるんだけど、混んでるんだよねw
たまにチャイがジェネ隔離してるときあるし(`□´)
今日は単騎2と私達ペアの4人が同じところうろついてました…
結局何もでないまま沸いて白くなってとびorz
その後DEC2f再奥で久々単騎しましたが、ラスタバブーツ2個出ただけ(;´Д`)しょっぱいよ…

戦争後まくりさんとペア@PI。
0818-6.jpg

ドレイク!!(・∀・)
初めて見たvvエフェクトやっぱカッコイイね。変身マント思い出す。
このあと地底湖行ってみた。
エヴァが無かったんで売ってもらおうとお代を聞くと

「体でおk」
「あぁ」
「その価値ないか」

(゜Д゜)

しかし…私があまりに勝手が全然わかってなくてすっごいわかせてしまい…まくりさんポスン(;´Д`)
ホントにホントにごめんなさい…;;;

エンドさせてしまったのがひたすら申し訳なかったのですが、安全なとこでもう一度、ってことで23Fに。でも結局長居出来ずに終わってしまいました(;´Д`)ごめんなさい。

~今日の資質S~
0818-3.jpg

0818-4.jpg

やっぱり伴さんの頭には「ざこまつ」でインプットされているんだな(´・ω・`)

~今日のサンクス~
0818-2.jpg

ネブラさんありー(*´∀`)

( 03:06 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ さあグルーヴ・チューブを ]

まずは戦争。
OT攻めて~
0817-5.jpg


ハイネ攻め!
0817-6.jpg

0817-7.jpg

0817-14.jpg


GXとしての戦争、久しぶりだったとのことですが、私も対人かなり久しぶりで色々カンがにぶってた気がします。
まぁ…元から鈍くはあるのですが…
とにかく面白かったです。いつも戦争来ない人もいて!王立からもいっぱい行きました~
今回が初陣というハロにwisで偉そうに戦争について教えながら、そういや私の初陣は超暇防衛@ケントだったな…とか思い出し…
いきなり攻めだと難しいのかな?でも戦争の面白さは攻めが一番分かるよね。攻めるの好き。

その他の雑記はささっと。SSの数がなぜか多いのでw

0817-2.jpg

「cao ni ma」で「謝謝」はどうなのよw
今度チャイとピンインで喋ってこようかな。国際交流って感じ!

0817-3.jpg

マステレ15kでゲット(・∀・)

0817-8.jpg

変なタイトル第二段( ´_ゝ`)

0817-9.jpg

シャプくんと低層。見た事無いもの見るってことは道間違ってるんですいね@@
しかし何だろうなこれ。

0817-10.jpg

濡れすぎて蒸れてるのかな?

0817-11.jpg

意外と痛かったですh
0817-12.jpg

時々はみ出してるし。
0817-13.jpg

通りすがりの人にきもいとかいわれたしhh
これ放置してたけど…明日まで何匹残ってるかなぁ…

~今日のサンクス~
0817-4.jpg

…まだ…まだ迷ってるんですが(;´Д`)

( 03:32 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 来週火曜 ]

22日はエピ5アップの日!

なのに友達から泊りがけのお誘いきたぁぁあああああどうしようどうしようwww
宮崎の大学に行ってる高校時代の友達が帰省、そのUターンに合わせて3,4人で突撃しましょう♪というなんとも楽しげな企画なんだけど、

21日~23日の予定です」

ってUP当日のみならず前後もじゃん!(゜Д゜)
ううううどうしよう。。
この日のために仕事休むとかいう人までいるというのに!


…そういえば23日、レポートの締め切りだったな。
ああ~、宮崎とか行けないな。忙しいよな。
家でパソコンに向かってカチャカチャしてようかな。


というわけでエピ5UP当日、私がINしてたらリアルよりリネ優先したβακαということで…
ちくしょ本気で迷うorz

( 14:49 ) | その他 |TB(-) | コメント (6) ↑Top


  [ さよなら僕のヒーローまたいつか ]

今日は夕刻インした次の瞬間かっぱさんに拉致られ@@
夕食前10分ちょいしかないけど13fへ遊びに行きました。
0816-1.jpg

ロクに準備せず飛んだんで、さっきゅん出るのにAC装備のままだったんで7COMRを借り。
0816-2.jpg

おこづかいが数枚でました(*´∀`)

アデナは地底湖がうまいよ~って言われたんだけど、私一回も地底湖行ったことなくて…って話したら

「うん、あと2分だ いそげw」

…え、船のるの?ww
あみさんも誘って急遽PIへ。
PIの町でいったん落ち、戻ってきたらハロまで混ざってきて4人PTで地底湖!
0816-4.jpg

何だかあみさんがお下品でした(;´Д`)
かっぱさんも下品だったり卑猥だったりしました(;´Д`)
ハロは意味の分からない事を口走ってました(;´Д`)
そして私は一家が2PTもいたのに気づかず殴りかかったりしてました(;´Д`)
何だこのPTw
でもアデナうまいし経験もなかなか(・∀・)
また行きたいな~

wizでは初めて火山でサモン狩り。
が、
0816-5.jpg

白豚の壁に阻まれる女王の図
くっそおおおおw
サモンの扱いって難しいのねorz
アデナは楽に入るけど経験がゴミ('ε')
レアは…2HSと魔法書イラプ…うーんやっぱゴミ;
先生、どうせならバインドが欲しいです(´・ω・`)

~今日のラブコール~
0816-3.jpg

wizでお世話になってますw(*´∀`)

( 08:48 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 内緒の地図で雨の中を出かけよう ]

レポートの合間にドラゴンの日記を2003年分からほぼ読破した市松ですコンニチハ@@
うーん面白い。面白すぎます。深いです。
本当は過去のFPKとか知るために読んでたんだけど、ざくさんの子育て日記が素敵すぎてついつい読み漁っちゃったw

せっかくALA借りたのでガンガン狩りたいとこですが、
このイイときに親がデスクトップ使いまくりでリネできません(;´Д`)
ノートPCだとラグ怖いからなぁ…軽量化でほとんどラグなしスムーズにはなったのですが、心配。

あと単騎だとPOT満載になるんで結局MPRあっぷの意味がないというw
ALAって重いんだね…

DEで2fや火山まわったけど何となくやる気出ずチャットしまくりで終了(;´∀`)
みんな応援してくれてるんだからもっとちゃんとやらんとな;
ロマ兄が来年東京行くまでに50なったらご褒美くれるらしーのでぜひ頑張らねば(`・ω・´)

wizでは墓参り。
0815-1.jpg

レアはディケイPOT。
いや~、10時20分でPI行って、12時に終わって、んで29kってうまいわー。
最後20分くらいめっっちゃ眠かったのは内緒です…バレバレだったかもしれませんが。。

( 00:36 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ @@@@@@ ]

今日はロマ兄様と24&31Fペアしてきました。
うーん31のグールって強いねえ@@
タイマンでもガンガンHP減ってく(;´Д`)
BOXされるとかなり痛いです;
しかしそこはロマ兄のTUで助けられたり(・∀・)
いやーTUきくと面白いねwかなり狩り効率よさそう。


夜、wizでインしたら

ざく「今日はバインドが出そう」

と仰るので火山ペアへ。
0814-2.jpg

ペアなのに火剣とか火弓で0.1%も入るんですがww
結局バインドはでませんでした( ´_ゝ`)
Cキャラ×CキャラでBになるはずなのに…おっかしいなぁ~


さて。
今日はすごい事がありました。
0814-1.jpg

@@@@@@@@@@@@@@
え…えんしぇんとれざーあーまあああああああああああ!!!!!
逆パパが「アジトきたらいいことあるぞw」っていうんでひょこひょこ行ったら何かきちゃった@@
は、、初めて拝みましたよALA(´Д⊂ヽ
ありがたやありがたや!
他にも10%リングとか変コンとか、6COPとか6COMRとか…
貧民から一気にブルジョアジーです(*´∀`)
分配だOEだと沸き立つクラン員…君達ちょっとはしゃぎ過ぎじゃないのかね??( ̄ー ̄)
まぁ明後日くらいまでの期間限定ブルですがw
借りたのは現実なのに「妄想乙」とか言われた(;´Д`)

0814-3.jpg

勝ったm9(^Д^)

( 09:06 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 浮世に居た堪れない悲劇が溢れたとしよう ]

DEでインしてたらシャプさんからペアのお誘いかかった~
のでwizで23fへ@@
0813-2.jpg

み、見えてないけど…(;´∀`)
ドワ変身がお好みらしいですw
馬1匹で0.2%↑も入っちゃう!
でも最後は沸き沸きに耐えられず帰還(´・ω・`)

あとしんちゃんの見事なテイム。
0813-3.jpg

ムリアン強いらしいです。。いいな~~

~今日のさんくす~
0813-1.jpg

妄想じゃないけどあり^^

( 01:32 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 1000回目のキスシーンすんで口の中もからからさ ]

んータイトル入りきってるかな?w

家族がデスクトップPCを使っていたので恐る恐るノートでイン。
でもクライアントサイズがちょっと小さくなった?おかげでラグもなく非常にスムーズにプレイ可能(・∀・)
でもやっぱスペックしょぼいから恐る恐る火山で変身して狩ってたら、久しぶりに嫁様がイン♪
「ざこ松!狩りいくぞ!」
と誘ってくださったので10fペアへ。
なのに10fついてちょっとしただけで私が落ちなきゃいけなくなり終了;
せっかく久しぶりだったのに。。嫁様最近忙しそうだし(´・ω・`)
メデューサシールドなるものが出てたけど、あれ何だったんだろう??

夜はロマ兄とFIにいく約束をしていたんだけど、カミピロさんのUP式あるかもってことでお流れ(´Д⊂ヽ
ジュミンでドラゴンにいたらざくハンで墓にいくとのこと@@
昨日行きそびれたけどやっとざくハンデビュー!
し、しかし何しろ人が多い@@総勢15人ですよ。
2PTになるんで旗出してゴゥ。
クリスタル作りにも付き合っていただき、レッツざくハン!
0812-2.jpg

PTでのWIZの動きがよく分からず、他のWIZさんにくっ付いてったり、離れてみたり…
そうそう、グールに2回ほどTU成功しました。もちろんイレース後ですが。gからアデナきたときは嬉しかった(*´∀`)

そうこうしてるうちに…UP式に遅刻@@
全茶でなんとかお祝い言えました…ご、ごめんなさいカミちゃん…;;
ついでにジェミーがいじられてたんで「ジェミー色々乙」って言ってやりました。
でも、全茶じゃなくて、商茶でした。
…ちっ。

ドラゴンアジトにて分配終了後ヴォル様のDIGを受けてみました。
死にませんでした(゜Д゜)
でもその後サンバで殺されました。
3回位は天の槍が我が身を貫きました。
とても気持ちよかったです。

何故かアジトに御世がわき、チャットの後FI行くと言ったので、「ヒールだるい」と言われつつもDEで勝手に付いていく事に。
が、
(御世)タッチの差で乗れなかった



…え、単騎ですか???


泣く泣く帰還しました。
これで2度目だぞチケット持ち帰るの!

そうそう
邪眼さんにはリンクの挨拶してきましたw
「市松」のこと覚えててくれた(*´∀`)

~S?M?~
あなたはSですか?Mですか?
このお方は
0812-1.jpg

だそうです。
ちなみに私はM寄りのSM両刀じゃないかと自覚してます@@
ともさんのとこにあった占いではバッチリSってでたんですが。
・いつもいじめてくる人を、困らせたりいじめかえしたりしたい!
・でも結局上手くいかずにさらに酷い仕打ちがtt
この両方が楽しいわけです。
ね、みんなもそうでしょ?そうだよね??

( 03:13 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 作業 ]

リンク色々修正しました。
順番バラバラになっちゃったけど直すのメンドイので放置( ´_ゝ`)
というか無断リンク多数…
断りいれるの勇気いるから見つかったら事後報告しよ(;´∀`)

( 15:47 ) | その他 |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 隣の芝 青く見えたら少しだけ眠るのさ ]

午前中?昼間だっけ?に、ミカ・はろ・琴・市+琴ちゃんのお友達キブさんの5人で10fへ。
が、10fついてしばらくたって…
0811-2.jpg

ミカさん動かなくなっちゃった(;´Д`)
私は途中で落ちなきゃいけなくなったので、帰ってきたときにどうなったか聞いてみたらミカさん死んじゃったとのことでした。。
マステレwizもいなかったし、プリも呼べなかったしでどうしようも無かったんだけどね(´・ω・`)

夜、うわさのスカイプを我がPCにも導入したので、御世+じぇみと3人でおしゃべり。
でも二人は神殿ペアで私は一人wiz@エルモア…超つまんねえええw
ざくはん企画され誘われたんですが、如何せんヘッドセットがなく受話器型のものを父から借りて使ってたんで片手しかあいてない@@
御世には「クラハンよりスカイプなんか選んだのかよ」と言われる始末…
(`□´)
…同時に2,3個も頭回んないからクラチャ見逃してタイミング失っただけだい(´Д⊂ヽ

まぁとりあえずそのラジオのような二人の会話に時々混じりつつ
0811-1.jpg

41hit♪
んで
0811-3.jpg

Gresもゲット(*´∀`)
これであと45なれば戦争で使えそうだ!
…イミュンもあればいいけどまぁ無理だな。

~おまけ~
背徳の全茶
0811-5.jpg

ちょっと羨ましい。。(*・ε・*)



  [ 現実… ]

6bCOMRが昨日手に入ったので、DE起動。
0810-1.jpg


0810-2.jpg


解除

さようなら…あこがれのDK…

その後ひさしぶりにFIへ。
最初ロマにいさまとペアする予定でしたが、琴ちゃんとはろも一緒に~ということで4人PTで参りました。
0810-3.jpg


とくにこれといってドロップは無かったけど、いいリハビリになりました。
あえて言うなら…
0810-4.jpg

いつの間にかドロップきてたそうで。
誰もいらないらしく、タダでげっとw
WIZに持たせました。MRだいじよね!

夜、戦争行きたかったけど時間に間に合わず…
もっかいFI行こうと思ったら
あれ?船まだ??
…え?もう行った???
ということで逃したorz

その後、成り行きでジェミーと駆け落ち@@
Wizだけドラゴンにやってきました。
知らない人だらけですが…開拓していこう(`・ω・´)
似た名前同士、31fへ行きました。
イレース→TUが思った以上によく決まる(*´∀`)
…かと思えば全然だったり??
この成功と失敗の差はなに?(;´Д`)
でも、私にとっては経験うまうまで良かったですw
しかも
0810-5.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
この調子でレア運上がるといいな。。

( 03:46 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ まとめがき ]

0809-1.jpg

しっぽさん50おめ!
ゴレはヘイストしてものろすぎ(;´Д`)
手前で光ってるのはタヌキ変身のチャイか何かです。
なぜか加わってきて死んでた。謎。

その後エルフでインしたら
0809-3.jpg

(´Д⊂ヽ

そうそう!
0809-4.jpg

買えた~(*´∀`)
これでようやくDEやる気出てきた♪

WIZもなんとかLv40達成!
0809-6.jpg

シャプ様でゅある様はろ様、追い込みにご協力ありがとうです><
あとはGresとイミュ覚えて45↑にすればWizとしてちゃんと使ってもらえそう。
低層はきついけどDVC程度ならペアできます。前衛様声かけてね\kv

~今日の「豚」~
0809-2.jpg


~今日の萌え~
0809-5.jpg

ちょ、まじ、かわいすぎなんですがっ
妹萌えってこんな感じなのかなぁ…(´-`*)

( 13:33 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ うーん ]

ぱぷ
0808-1.jpg

入ったとたんendとか、ぼったくりとしか思えません。
しかし死体の並び具合がいい感じ!

そして真打ヴァラカス
0808-2.jpg

0808-3.jpg

0808-4.jpg

0808-5.jpg

0808-6.jpg

大暴れすぎhhh
もうだれも倒す気なさそう…

結局リゲルはどの竜も討伐できなかったんですよね。
私個人としては、竜は見れて楽しかったけど、倒そうとか思わなかったなぁ…って感じ。
むしろ殺される事が楽しかった。人が死んでいくのが楽しかった。
そんなマニアックな快感を得られたんで、いいイベントだったと思います^^
ラスタバド沸き沸きはどうだったんだろね。

昼間はメディで退屈しながらもTU狩り&気まぐれにエルフ。
STRエルフは、ホントに茨の道ですね。。
HPないし矢当たらんしMPないし回復もしないし。
荷物だけムダに持てる@@
でもそれも個性…きっと高Lv火エルフになって嫁さんを守れるようになるのでしょう…
という希望はもはや薄れつつあります(;´∀`)ごめんなさい

昨日今日と連日飲み会ではありましたが今夜はほぼシラフでイン。
逆パパご提案で41Fに心臓掘りに行ってきました。
Lv38のwizで。
いやあ、当たらない事といったらw
一度タゲが私に来て一気にHP300減り帰還、復帰するのに道に迷ってRD3G2に追い掛け回されましたtt
最後沸き沸きでみんな帰還。結局51スクが1枚でたくらいで終了。

その後、ロマ兄さんの舎弟シャプくんとDVC3fペア~
今日のペアで私の印象が変わったそうですw
ど、どんな印象をもたれてたんでしょうか…
そしてどんな印象に変わったのでしょうか……
何度も白く光らせてしまいましたがその度に
「俺の位置が悪かった;」
「俺が下手なだけだから」
とPOTにもならないwizの私をかばってくださる発言の数々…
さすが、ロマ兄様の教育が行き届いております!
伴さんに
「ざこが」「道覚えろや」「下手くそ」
等々スパルタ教育を受けている仲間としてこれからも仲良くしていただきたく思いますw

ハイネでペット連れエルフすると楽しーい!(・∀・)
という事が分かり、ついついやりこんでしまって気づいたら午前4時半Σ(- -ノ)ノ
それでもダラダラやり続けて終わったのは…6時か?
やりすぎ(;´Д`)
んでこれ書いてるあいだにもうすぐ7時wバカだーww

おやすみだかおはようだかわからないけど

…寝ます。


~おまけ~
0808-7.jpg

効果音ではありませんh

( 06:29 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


  [ イベント ]

結局ラスタバ沸きイベントには時間が合わず見ることが出来なかったんですが
0804-3.jpg

0804-4.jpg

アンタラスに突撃!in夢幻

最初DE起動して行こうと思ったんですが、インしてみてDEがまだイベントDKだったのに気づき、やはりwizで参加。
見学のノリで、ライトニングでも飛ばしてみるか~とビリビリ。


シュンッ


…え?


召喚された@@
魔法って当たりやすいんですか?
まさか当たると思ってなかったんでビビりましたよ。
もちろん一撃死でしたが。

というかね。
この死体の山。
断末魔の合唱。
なんかちょっとゾクゾクしちゃうんですけど!
召喚されて即真っ白ENDってのも、すごく楽しくて…
5回くらい死んできました(ノ´∀`*)
生死の掛かった遊びって何でこんなに楽しいんだろうね…!

20時にでたらしい龍くんですが、日付変わって現在3時すぎ、
まだガオーとやってるようです。お疲れ様です。

あと、昼間何故かクラチャでジブリトリビア披露大会が。
コータがナウシカ気取りで人差し指を差し出してきたので
0804-1.jpg

テト気分で噛み付いたら痛がられた(´・ω・`)
だめでしょ、我慢しなきゃ!

あと
0804-2.jpg

何かがっかりする画面だ…

( 03:16 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (7) ↑Top


  [ ずるずる… ]


はい


課金しました。

しかも「いつまでもコース」…





ただしwizのみで短時間稼動中。
只今お友達募集中です(・ω・)ノ



  [ _-)))コソコソ ]

気になること
・新ペットの虎
・イベントで夢幻に龍?

皆の日記とかLNNとか、ちょこちょこ見てると、いいな~おもしろそうだな~って思う。
エピ5新マップやラスタバ沸きイベントはどうせ私には縁がないモノだろうから別にいいけどw

マイナス面
・時間がなくなる
・お金かかる
・正直Lvあげもうしたくない
・やってもあんまりいい事ない

チャットには2回ほど顔出しましたが狩りする気が全くおきないので10分くらいで落ち。
「リネといつまでもコース」解除したんで、新たに課金しなきゃインできないし。




…なんかリネで楽しい事ないかな。
戦争したいけど、また死んでさらに凹むだけだもんな。
本格的にwizやって戦争キャラにするか?

もうリネ止めようと思ったんだけどなぁw
一度廃人プレイすると時々うずくからダメだねぇ(;´∀`)
麻薬みたい。こわい。。



HOME
Copyright © 2006 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
