fc2ブログ


高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ イゴイズムを超えた愛があるかどうか。 ]

昨日はほぼ一日中wizやってました。
30クエ鍵がでたんで続き消化。
オリム商店へクリスタルボールなるものを買いに行かないといけないので、ケント城テレポから4Fへ!
0929-1.jpg



……へ?

0929-2.jpg

ちょちょちょ飛んだところに沸かないでよカスパーズ(;´Д`)
クラチャで助けを求めたところ、
0929-3.jpg

なりさまが一人でお食べになりました@@
私はひたすら逃げてただけw
まねしてFSしようと思ったらSC入れ替えててできなくて、焦って魔法欄探してたらわけわかんなくなって、
とりあえず減ったHP回復しようとVT…を何故かなりさんにかました私hhhhh
何やってんだ!なんでCtrlとか押してんだ!;;
そのせいでさらにテンパってしまって変なテンションのまま謝ったら笑って許してくれました。良かった(;´Д`)

…ゆるしてくれた、よね?


オリム捜索隊が見当違いな場所で探していたオリム君。
クエ品売って~と会いに行ったら

神秘のクリスタルボール 115k

所持金104k


あ、あれ…?
100kじゃないの?!
というわけで出直しorz

2度目は無事に買えて、ゲレンさんとこへ。
0929-4.jpg

…何この虹色の杖w
象牙3Fへもって行くと

タラス「誰が造ったか知らないが、これには大事なものが欠けておるようじゃ(曖昧)」

多分センスだと思うわ~('-'*)
まぁそんな感じで
0929-5.jpg

やっと自前のSOCゲット。

続いて45クエしようと思ったんだけど、試練ドッペ沸くとこに人多くて一度断念;
カンロさんとネルとで行ってたんだけど全然試練のが沸かないのよね。
夜再びチャレンジしたらサモン連れたチャイいて、私がエヴァ与えた試練ドッペにサモンぶつけてきて妨害するし@@
しかも私にヒールくるし@@
なんていやみなやつだ!ヽ(`Д´)ノ
全茶で「これ中華?」って聞いたら伴さんからwis。
0929-10.jpg

殺してよ!って行ったら「今PIだから無理!」ってきたw
結局ろまにぃ+琴ちゃん+シャプ君に手伝ってもらって、なんとかドッペの体液ゲット。
んで
0929-8.jpg

終わった…(;´∀`)
このあとペアで使ってたんだけど、やはりMPR+5はすごいね。
これにRR買えたら最高なんだけどなぁ…

そうそう、現在ケント城主のSOL。
ケントといえばKC。KCといえば
0929-6.jpg

アリオク!!(・∀・)
52+ 55+ 60+ のPTに何故かLv46のwizが紛れ込んでおります…
過去DEでKC1Fしか行った事のなかった私がまさかアリオクに会えるなんて!
ほかのモンスより時間かかったけどやはり高LvPT、ちゃんと食えました。
が。
0929-7.jpg

もうね、みんななんか呆然としてたw
しかもこのRESスク、bなのよねww
妙にウケたけど…ゴミすぎ;;
前に食った人たちもゴミだったぽいし、この後食ったときもRESスクだったらしい。
…何のためのボスなんですか^^;

~昨日の一言~
0929-11.jpg

自分のドッペを斬られまいとしたろまにーの一言。
なんかカッコいいw

~昨日のサンクス~
0929-9.jpg

ありお━━━━(・∀・)━━━━く!!
スポンサーサイト




( 12:17 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ セシル・ビートン気取りの僕なら ]

せっかく21でのいい狩り方を教えて貰ったのに、スクが手に入りません…
いや、買わずに出そうとしてるからなんですけども。

3時間程度しか時間なかったのでGC3でひたすら狩り狩りー
POT持てるだけ持って、そのうち未変身になるとやっぱうまい!
消耗少ないから長い時間安心していられるし~
血痕も2個でたし~
飽きとの戦いですが(;´∀`)

昨日もそうだったんだけど夕方くらいにかっぱさんがインしたとたん、それまで皆無言だったのにいきなりクラチャが活性化され。
しかも9割9分は…まぁ言わずもがなですね。
まだ日落ちてませんけど?^^;みたいなネタで盛り上がって狩り中断w
結論。
はろはガキ。龍さんはかっぱさんを越える。。

飲み会と家の用事で遅くなり、wizでインしたとたん脱退ログ連発@@
あぁぁあ終わった直後かこれ;ってがっくりしながら、来ていた手紙をチェック。

…ん?


ケント?


ぇええええケントいったのかあああああ!!!


もうガックリ度マキシマムですよ。
ケント…楽しみにしてたのに;;
とにかく取れて良かったです。でもやっぱ悔しい;行きたかった;

変なタイミングでインしたため何となく身の置き所なく…TICで30クエの続き。ってか鍵探し。
どうやらペット連れてたらでなかったようです…今までずっと連れてた;
リスタで犬消したら直後に槍きて倒したら即ゲットw
いや~~随分無駄な時間をかけたんだなぁttt

んでクエの続きがよくわからず、その場でマスターブック上巻を広げ…
ふむふむ。とやっていたら

ん?
こんなトコにDEエルフが。
誰だろ。

…え、

ちょ
イレース??


背徳でしたw

2回イレース食らったとこでジュミン無抵抗で帰還!!
いやキャンセ来る前に飛べて良かったよw
こんな雑魚でもSOL旗ってだけで狙う価値有るのかね。
まぁ死んだらアホらしいんで気を付けないとですね。

( 02:00 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ Lvアップ ]

ついに、ついにレベルUPしました!





060927_1036~01.jpg



でーーん
5ボタンマウスだよ!(゚∀゚)


近くの電器店で40分ほど吟味して選んだ一品。
ワイヤレスにしようか迷ったけど電池切れたりするのがヤなんで有線のやつにした。
ていうかこの…この真っ黒なデザインはいかにもマニアックな感じがします…女性が好んで選ぶタイプじゃないだろ普通@@
レジまで持ってくのも勇気がいった。
「こいつネトゲやるんじゃね?やりこんでるんじゃね??」って思われてそおおお!;;;
みたいな…


妄想はさておき。

設定に手間取ったけどなんとか使える感じに(*´∀`)
Ctrlって左右どっちのサイドボタンに割り振るのがいいのかなぁ。
右のサイドが意外と薬指にあたって予想外に発動しやすい。
あとね、もう一個のサイドにPOT割り振ったんだけど、押しっぱが無効なのねw
連打とかやってらんないんだけど!
これなら4ボタンでよかったんじゃ……
しかたないので魔法ウィンドウを振ってます(´・ω・`)
5ボタンユーザーの方、「バカwwこれ割り振るんだよ雑魚wwww」ってのがあったら教えてください(o*。_。)o

しかし…5ボタンでも活用難しいのに8ボタンとか使ってる人…どうやってるんだろうなぁ(;´Д`)


~おまけネタ~
0926-1.jpg

度胸試し。
1回で300くらい減るそうです@@
エタプ犬のクセに弓にまでチャレンジしやがったw
私はそんな勇気ありませんでした。
だって死にたくないし(・∀・)

( 10:59 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (1) ↑Top


  [ 戦いのエルヴィス またはポルナレフ ]

昨日は戦争。ドワに攻め来るよ!って聞いてたんだけど、こなかった@@
のでWW遠征!
今回のは「城を取る」ってより「戦いに行く」って感じで、アデンとは違った面白さがあって、楽しかったな~。
途中公募がドワ取ったっぽかったんだけどすぐに取り返し。
今回あまりエリアサイレンスこなかったからやりやすかったw
でもね、戦争中、ちょっと気になるログが流れたのです。
0925-6.jpg

なり2VSはいとくlolll

WIZジュミンはもうほぼペアもしくは戦争用となってしまったため、しばらくSOLにお邪魔することにしました。
どうも復帰したネルさんが私に気づいていないようだったので声をかけると。
0925-1.jpg

やっぱね~ ってここまではまぁ良かったんですが

0925-2.jpg

うざいうざい!うざいよ~!www
まぁざくさんとか言うのは全くだまされませんでしたがね。
「噛まないざくはざくじゃない」ってのはホントでした。噛まないから偽者ってすぐ分かるwすごいw

えーと…あと、SS見てたらフランコさんが変な事言ってたんで晒しときます^^
0925-4.jpg

ジュース屋で私+はろ+フランコさんがばったり鉢合わせ。
はろがカノから移ってきて~って話をしていたのに勘違いしてたフランコ様( ´,_ゝ`)
かなりウケて笑ってたら
0925-5.jpg

いやね、これまだマシだったんですよ。
このあとwis来たんだけどね。酷かったですよwなんでSS取ってないんだろ~ww
卑猥すぎて私とてもキーボードなんかで打ち込めません(*ノノ)
つぎあんなwis送ってきたら得意の全茶で晒しますからね^^

~昨日のサンクス~
0925-7.jpg

Kessさんよく覚えてらっしゃる@@
ありがとうございます~~~!
0925-8.jpg

はいっ!頑張ります(`・ω・´)ゝ

~昨日のMさん~
0925-9.jpg

自分でペットの笛を吹き、こんなセリフを発するシャプ君。
さすが自称Mなだけありますね( ´_ゝ`)



  [ 萌え属性占い ]

いちまつさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


いちまつさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。



ナントカぱんちは知りませんが、最後の言葉まで実に良く当たっておりますorz
でも幼馴染は別に萌えないw
ので、「好きな動物」の欄を漢字からカタカナにしてみたところメイド属性に。
うーん…メイドは萌えというよりなりた(ry

やっぱり納得いかないので色々試してみたw
結果
「メガネ属性」
「姉属性」
「ツンデレ属性」

…幼馴染よりメガネとかツンデレのが好きです(゜Д゜)
占い部分は当たってませんでしたが。


…ちぇ(´・ω・`)

( 12:59 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 混沌… ]

日記更新しろよ!とありがたい言葉をいくつかいただきまして。
でもたまったSS見返してみたけど主にチャットネタしかないw
まぁいいか。前から内輪ネタ日記だし( ´_ゝ`)

0921-1.jpg

うざっ!(`□´)
最後の人は見ず知らず@@

0921-2.jpg

3Fになぜか2Fのリザが??
魔法当たるし打撃もできる。打撃はスカるけど。
そんでこのとき一緒にいた琴ちゃんには見えなかったらしい。でも魔法は見えるんだって。
何なんだこれは???
残像みたいなもんでランテレやリスタで消える、とのことだったんでランテレしてみたらいなくなってた。謎い。。

0921-3.jpg

で、その後降りた4Fでwisあみゅ出ましたとさ(○´ω`○)

したらばで、カスパの名台詞をキーボード見ずに打ち込むスレがあって、あれ面白いねぇって話から発展↓
0921-4.jpg

実にコータらしい…声出して笑ってしまいましたww
ちなみに
「どこに隠れた、オリム!lpmぴらぐt利も飲め!」
私の成績こんなもんorz
前半は正確なのに後半は噛みすぎw
ディスプレイも見ちゃダメらしいよ。

いつかの流魔様
0921-5.jpg

何か詳しい@@
このときの全茶、見てて面白かったなぁw

0921-7.jpg

昨日のドワ戦後。給料便箋おいたらFWの嵐がw
実は布告直後に門BMないのに気づいて村から走ったなんてのは内緒です。。

で、そのあとソレオさんを王立に連れ込み
0921-8.jpg

21F調教されてきました(*ノノ)
「一切助けない^^」って宣言されたしw
でも勉強なりました。ありがとうございます(*´∀`)

~昨日のサンクス~
0921-6.jpg

ありがとお(´Д⊂ヽ
琴ちゃんの言葉で更新する気が起きましたwあり!

( 12:41 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ Entry number one. ]

今日はネタチャットのみ。
0916-1.jpg

はっちゃんとラブラブ言い合って

0916-2.jpg

変な顔文字が出たんで遊んでたら

0916-3.jpg

晒された@@
しかも
0916-4.jpg

逆パパ冷たいtt

メイドのご主人様まで
0916-5.jpg

豚とか、すごい暴言じゃない?(´・ω・`)


そうそう
0916-6.jpg

WIZ46ひっとしました(*´∀`)



  [ 君は常に 常にギリギリで生きる ]

最近かなり熱いアデン戦
0915-5.jpg

ちょっと長いけどログ全部とってみた。
ラストは
0915-6.jpg

勝利!!
ってか今回かなり良かった!
待ち時間が長かったけど(;´∀`)でもいつもより数段いい戦いかた出来てたような気がします。
エタとスカイプしてたんだけど開戦後二人してずっと無言w意味ねぇww
とにかく今回勝ててすごく嬉しかった(*´∀`)
次もこの調子でいけるといいな!


狩りでは久しぶりに火山。
空いててかなりうまい!
0915-1.jpg

DAIきたし(・∀・)

0915-2.jpg

イフくったし(・∀・)
まーアデナのみでしたけど;

その後、御世のメイドに呼ばれて御世・エタとスカイプ開始。
5マジヘルが売れないんだよね~とぼやくと

御世「燃やせよ」

(゜Д゜)

エタ「絶対もえる絶対もえる絶対も(ry」

(゜Д゜)

0915-3.jpg

0915-4.jpg


orz

まぁ分かってた事だけどさ…
燃えるっていわれて逆にやってみたくなっちゃったんだよ!
てかこの呪文?全茶でよく見るけど成功したって聞く事滅多にないですね(;´Д`)
というわけで初のOEは蒸発でした(´・ω・`)
こんなことするよりDAI10枚↑と交換でもすりゃ良かった…bSLS強化したいんだよね。。

あ、そういやFunさんと初めてスカイプした!
ってかリネ内でもあんまり接点ないのに!w
噂に違わぬ爽やかボイスでした。そして関西弁でした。
関西弁ってTV以外で聞く機会滅多にないから新鮮だったなー。
うーむ、もっといろんな人と話してみたいぞ(・∀・)

戦争直前にFoustyの経験稼ぎにとwizでペアしたら、稼ぐどころか逆にendさせてしまって…
ホントに凹んだ…ごめんなさい;;
お詫びに戦争後もきっちりペアしてLvも戻しました!
0915-9.jpg

ネクロも食ったし!何も出なかったけど。

ペア中に全茶で
0915-7.jpg

まったりってw
Foustyが「どのくらいまったりなんですか?」と聞いたところ
0915-8.jpg

この返答ツボだったww上手いwww
最近、まさにいつの間にか一日が終わっている私にぴったりなんじゃないかしら(゚∀゚)

( 14:41 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ バトン ]

いつの間にかじぇみから回ってきてた@@


①回す人を最初に書いておく 4人の生贄!!
Buy 友達 offerplz

だけでは余りに悲しいので(自分が)
はろ・シャプ君・ロマ兄・かずち
日記持ってる人は日記にでも、持ってない人は日記作って!w
または王立BBSか研究員日誌に書いてください♪
気が向いたらでいいです…よ?[壁]‥) チラッ

②お名前は?
市松・一抹・ジュミン あとその他。。

③おいくつですか?
まだ21。もうすぐ22。

④ご職業は?
一応…大学生。
のはず!

⑤ご趣味は?
着物
クラシック
リネ(特にチャット)
今あんまりやってないけどミシンとか編み物とかも好き。

⑥好きな異性のタイプは?
興味深い人。
別に異性じゃなくても言えるんだけど、こんなやつ他にいない!っていう特異性?があるといいな~
フツーじゃない人が好きですw
具体的に言えば…SかつMで、常識はあるけど非常識さもあって、ちょっとツンデレ要素あると最高かな(・∀・)

⑦特技は?
チャットを優先し死にかけることとか…orz
リアルでは趣味=特技ですかね。

⑧資格、何かもってますか?
語学がいくつか、運転免許
あと着物の講師資格3級(*´∀`)
まぁ普段着を15分で着上げるだけで取れます…

⑨悩みがありますか?
ありまくりです。
苦しいときにニーチェのニヒリズムと超人思想を考えるのが好き。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物?
何で妙に丁寧な質問文なのか気になるところですがw
どっちも書き出すとキリないんで代表的なもの1つずつ。
好き:杏仁豆腐。新商品は必ずチェックだ!
嫌い:レバー。こんなの食べるものじゃない。

⑪貴方が愛する人へ
んー…
いざ書こうとすると書けないものですねw
とりあえず
まぁ

大好きです


|彡サッ

⑫回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
はろ→なんでも「エロ」に変換するガキんちょ。そして廃人。
シャプ君→自称変態@@でもその本性は誰も見たことがない…
ロマ兄→紳士(*´∀`)女性に優しく男性に厳しいですww
かずち→リネ>>>>>>>越えられない壁>>>リアル とかwisしてくるのやめてください@@

( 12:15 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


  [ 肌を包むガーゼは 白い嘘 甘い罠 ]

王立3トップ馬鹿の一人、シャプイザ君が見事バフォりました!
0913-3.jpg

0913-4.jpg

0913-6.jpg

ちょ…なんでネタっぽいSSしかないの?w
名前かぶりまくりでメイン見えません(;´Д`)

ってか
0913-5.jpg

偽者紛れ込んでるんですが@@

とにもかくにもおめでとー(*´∀`)
今後もwizとペア宜しくです。
LvUPと同時にレア運も上がっている事を期待します(´・ω・`)

お祝いにwizでもインしたら
0913-7.jpg

何かきた@@
突如鳴り響く戦争音楽
あわててアジトに血盟帰還!
0913-8.jpg

攻めも防衛も薄すぎww
結局何もしないままドラゴンが勝ちました(・∀・)

そうそう
0913-1.jpg

ついに買ったぜ6マジヘル(`・ω・´)
んで5売ろうとしたら詐欺とチャイしかwisしてこなかったh
貯蓄ないし早く売りたいなぁあ

~昨日の人違い~
0913-2.jpg

別でもなければそもそも厨でもありません@@

~昨日のTT~
0913-9.jpg

何かと思ったらシャプ君の旧愛読書らしいです。
まぁ「書」っていうか…
正体知らずにこれ私のタイトルにされるとこでした(;´Д`)
是非ともシャプ宅の押入れに捜索入りたいですね(ΦωΦ)

( 11:18 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ ほらね僕の勝ちさ ざまあみろさ ]

前衛より楽しいかもしれない、wizでの戦争@アデン。
0911-1.jpg

0911-2.jpg

0911-3.jpg

0911-4.jpg

負けました。悔しかったなぁ!
かなりいい感じだったと思ったんだけど。

だんだん周りを見る余裕が出てきたように思います。
ってか前衛だとBOXしてるとこに突っ込んでいって真っ白くなって飛ぶだけだったからなぁ…(;´Д`)
wizだと逆に自分が危なくなってるのに気づきにくいかもしれない…気づいたら斬られてたりするんだもん@@
でも味方プリ敵プリの位置とか、敵で単体行動してる人とかに気づけるようになったのは、ちょっとした進歩じゃないですか?(・∀・)
これが前衛のときも出来るようになればいいんだけどねw
課題。エリアサイレンスマンに気づくこと。
難しいかもしれないけど、エリアかけられて斬られたら自分の回復もできません…飛ぶだけです;
エリアかけてきそうな動きの敵に気をつけて離れたりできたらいいかも。

平日なのに何故か人が多い王立@@
夕方にラスタバ行ってきました。
最初はあみさん・はっちゃんの上位エルフコンビ+雑魚(私)の3人で1F広場で虎と調教師狩るつもりだったんだけど、人が多くモンス少なめだったんで、琴ちゃん・そうゆさま・はろを呼んでプチクラハン。
0911-8.jpg

0911-9.jpg

0911-10.jpg

3Fからは引き役やってました。レア入ったの引いてこい!と指令を受けて
0911-11.jpg

でーーた!
あとバッジケースも1コ!
叩いてないのでドロップ来ませんでしたがレア入りモンス持ってきたってことで誉められて嬉しかったw(*´σー`)エヘヘ
ケースを今まで開けたことがなかったんで、落ちる前に開封させてもらう事に。
ドキドキ…
0911-12.jpg


やっぱりバッジケースだもん、バッジが入ってるのが当たり前なんだよ……
そして再びゴミ前衛に格下げされたのでしたorz

~今日のうさちゃん~
0911-6.jpg

戦場でちょっと和まされました。でも無事だったのかな…;

~今日のサンクス~
0911-7.jpg

ありがとうです!!(*´∀`)
内輪ネタばっかりだよって言ったら、それがいい!とのお言葉頂きましたので、今日もくだらないクラチャを晒します(`・ω・´)

~今日のクラチャ~
0911-14.jpg

みんなアフォだなww

~今日の白茶~
0911-13.jpg

ギランで目に飛び込んできた衝撃的白茶@@
有名な方の台詞だったんでお名前ふせときました(;´∀`)

何というか…
ドキッとするよねこういうの…

( 09:33 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ すべての言葉はさよなら ]

王立のSinCereさんが引退されました。
0910-3.jpg

0910-4.jpg

0910-5.jpg

寂しいなぁ…リネ初めたばかりのときに色々教えてもらったことを思い出しました。
また会えるといいな。
姉さま、これからもお元気で!

引退式の後、何だかセンチメンタリズムに陥ってしまって「みんな引退しちゃだめだぞ!」と言ったら
0910-8.jpg

何だよ私が危ないって(゜Д゜)
かっぱさんが何気に気になること言ってますが、数行後ちゃんと「けっ」って入ってました。見落としてて勘違いするとこでした(゚∀゚)


えーとあとは…適当にSSはっときますw
0910-1.jpg

レア運復活か?Nだったけど。

0910-2.jpg

くだらないクラチャ。
私はゼンチャ厨なんかじゃありません。
ちょっと&つけて発言するのが好きなだけです。その程度です。

↓トリビア↓
0910-7.jpg

ラージシールドにもbとかあるらしい。

0910-6.jpg

詳細はジュミンのタイトル参照。


以上!

( 10:12 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 退屈も嘘も切り取れる ロマンチックに ]

ついにWIZでの戦争デビューを果たしました。
0908-1.jpg

0908-2.jpg

0908-3.jpg

0908-4.jpg

0908-5.jpg

0908-6.jpg

勝った!(・∀・)
エリアサイレンスってホントにいやらしい魔法だわ。
これ来るとWIZはそれこそ無力です;PTのHPバーが減っていってるのに何も出来ない…
のは癪なのでエボニ振ってました。
そしてFSwizがよく来ること!
なかなか敵を覚えない頭の悪い私ですが、じっと見てたら何人か覚えたぞ(`・ω・´)
前衛としても参考になりました。
今後の課題は…ってか課題も良くわかんないくらい難しかったけど、とりあえずMP管理が大事だね。これはPTとかペアとかでも思ってることだし、勉強しないと。
あと立ち居地が…他のWIZさん見ててもよくわからんかった;あんま余裕ないからテキトーなとこにいたような…
そしたらガスガス斬られてHP32みえたぜ(゚∀゚)アヒャ
しかも毒かかってたしww
MRしょぼいからなぁ…(;´Д`)
でもね、敵前衛にキャンセ決まったのは嬉しかった!
おおおおおWIZっぽいいい!!みたいな感動w
とにかく初WIZ楽しかったし戦争勝ったし、昨日は行ってよかった(*´∀`)
DEが50%超えるまではWIZで行くようにしようかな。

戦争終わってドラゴンにjoinしてざくさんいじって…
落ちる前にシャプ君とGC2F前衛未変身狩り。
…とはいえ全く狩りにならず。
0908-7.jpg

何やってんだか…
しかも知らない人に見られて「わおw」って言われました@@
でもスライムでF-Sとか楽しかったww

~今日の「別」~
0908-9.jpg

切り替えし上手いですw

~番外編・日本語講座~
0908-8.jpg

翻訳ソフトで訳したかのようなぎこちなさ…
Lv2スクでBAつめようとした私がアホだったんだけどさ( ´_ゝ`)

( 21:39 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 槍投げ ]

ねぇ見て見て~
0907-1.jpg

ディスインテグレート(・∀・)






…何かもうダメだな私。

( 21:34 ) | その他 |TB(-) | コメント (3) ↑Top


  [ うめぼし食べたい僕は今すぐ君に会いたい ]

イベント2週目。
0904-1.jpg

0904-2.jpg

平日朝10時なのになんでこんな人いっぱいなの@@
かく言う私もKR情報プリントアウトして準備してたり…(゚∀゚)アヒャ
薬草集めに時間と神経を使った人が多かったようですが、何故かこれはスムーズに終了。
人と人の間に挟まれて動けなくなったらその足元が薬草沸きポイントだったという…w
グル郊外のブドウ畑にしか行かなかったけど、WWのよりもそこのほうがすいてるようです。セーフティだから斬られる心配もありません^^
木集めのほうがだるかったな~。なにしろ有効武器が剣か斧だけでしょ?
まさかエントBOTするためにbSLSを発動させるとは思いもしなかったw
しかも振り遅いのでガースト変身で。移動しないならガーストめちゃ速いね。地面と同化する色だったので何度か斬られましたが(;´∀`)
根気よく木40集めて、次はOTでマンゴー採集。
0904-3.jpg

これ…レモンだろ?!さすがに無理あるよ!ww
OTではトーテムで小銭稼ぎつつ、DEやオーガで狩りもできていい!(・∀・)DEからトルネード出たしね~
材料そろえたあとは運搬!
これがまたダルかった(;´Д`)
ラスタバドなんていけないのでDEC2Fへせっせと5回も…
しかもみんなダッシュするから1Fから2Fに降りる階段前でDEやら骨やら沸きまくりh
WIZのときはF-S連発で焼き尽くせたけどDEだと1つずつ処理になるからとてもとても…
バフォやWIZのコカ変身はまぁいいとして、蜘蛛でダッシュはあんまりだろ?と思ったんだけど…うーんw
とまぁ未処理のモンスで時々死に掛けながらも何とか運搬終了。
0904-4.jpg

お、おわったああ( ´△`)アァ-
DEには3時間くらいかかったかな?
その後WIZでもやったけど、これは1時間半かからず終了。混み具合に大きく左右されますね。とくに採集の。
…ま、水曜以降にやるのが賢いです(;´∀`)

イベントで空いてるGC3F。昨日だけで血痕4個もでちゃったよ!
ちょっと最近調子いいんじゃね?ね?
そんな私に嫁は。
0904-6.jpg

き、厳しいよ…!
成長したもん!と言うと
0904-7.jpg

嬉しいような恐ろしいようなお誘い来たw
ので、FIにてちょうk…いや、ペア行ってきました。
ミノは人が多くてモンス少なく、すぐに「飽きた」とか言われh
BB行ったけど特に何もでないないまま終了。
じゃあラッキーのとこまで歩くか~ってことで帰ってた途中で
0904-8.jpg

ちょ(゜Д゜)
何かぽろっとでたw
135kで売れました(*´∀`)
この調子でオガベルとか出ないかなwトーテムで小銭稼ぎつつ狙ってみるか!(`・ω・´)

~昨日のレア~
血痕よりもトロベルよりも
0904-5.jpg

これが一番のレアでしょう。

~昨日のカミングアウト~
0904-9.jpg



とりあえず踏みつければいいのかな?(・∀・)

( 10:11 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 幸せは途切れながらも続くのです ]

WIZ45試練のマナマントが欲しくて、クエストやろうと象牙のNPCに会いに行きました。
ところが…クエストの話してくれない??
これはおかしい、エピ5のバグか何かだ!

と思ったら、30クエストすっ飛ばしてたからだったorz

クエしないと次のクエできないとか初めて知ったよ…
え、なに、常識ですか?(;´Д`)
だってSOCつくるの高いじゃん!買ったほうが安かったりするのに!

しょうがないので30クエにチャレンジするためTICへ。
20060906101944.jpg

あ、あれ?鹿がグンターさん家に入っていく…@@
クラン員曰くグンターのペットらしい( ´_ゝ`)
TICでチャイに邪魔されながらもトレイタースケルトンを探してTUTUTU!!!
鍵出ない(´・ω・`)
結局また今度…ってことになりました。。

お昼の2時便でFIへ行き、俗世とペア。WIZのFIデビュー戦です(・∀・)
0905-1.jpg

ドレイクにスローきまる!しかもほとんど失敗しない!!俺TUEEEE!!
ま、INTアミュ借りてたからだろうと思いますが…
沸くとやっぱヒールタゲ合わせるのむずいです。イミュンないのもきつい。
つぅか何でこんなにMP切れるの早いんだ私はw何度もQKもらってそのたびに斬られてました。
メディ中に席立ったら、帰ってきたときHP半分でメディ切れてるとかhh
多分1時間半位だったかな?終わったら20%も上がってました(*´∀`)
ペアだとまだきついかもなー。50↓前衛+弓いたらいけるかもしれません。

DEはDVC2FとGC3Fばかりで狩り。
DVCでのレア運は早くも停滞気味ですtt
そのかわりGCでは血痕とエヴァ遺産でたよヽ(=´▽`=)ノ
CPとbテレたまるんでGC好きです。3Fまで降りるのがめんどいけど。

めんどいといえば今週のイベントも相当面倒くさそう…
bテレ消費も激しそうだし、アデナもくわれそうだし、ほんとお財布厳しいですよ(;´Д`)
ミス原石値上がりしないかな…溜め込んであるんでそこに期待してます(・∀・)

~昨日のサンクス~
20060906101939.jpg

わざわざWISいただきました!ありいいいい(*´∀`)

~昨日の「乙」~
20060906101935.jpg

ロマ兄晒してごめんなさい。
でも、、でも面白すぎなんだもん!
この丁寧な言葉と「乙」のコラボがwwwwwwwwwwwwww

( 10:03 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 僕たちは膝ついて祈る ]

昨日の、いや今日の?午前3時ごろにWIZ45達成!!
0903-1.jpg

戦争さぼって60%も上げちゃったwお付き合いしてくれたシャプ君ありがとお(´Д⊂ヽ
今後は戦争にも出しつつぼちぼち頑張ります(`・ω・´)
いらないとか言われたらそれまでですがw
DEが50なったらWIZも50目指しちゃおっかな!
黒服達成後の犠牲者はこちら
0903-2.jpg

ホントは「ハロ」って女NPCを殺そうとサンバしてたんだけどね、そのNPC不死身?ってくらい耐えて殺せなかったの(´・ω・`)
仕方ないから近くにいたおっさんタゲったら3発で死んだ。アラ-1000。
…ちょっと殺しの味をしめてきたwこわいこわいw

一昨日はお城クラハン行ってきました。
なんと初めて3Fに到達!(゚∀゚)
0903-5.jpg

右下のコカは遊んでるわけじゃないんですw
いや、遊んでるのか…?
ぴくまが引き役だったんだけど、なぜかすごく楽しそうでしたw
レアは
0903-4.jpg

あとバッジケース。はろが2こで私が1こ。
市松にレア神きてる!とか明日車に轢かれるぞ!とか言われましたが
バッジケースからでたのはなんとバッジ…もしくはゴミ。
そうだよね…バッジケースだもんね…orz
ビショップ杖もあんまり高値じゃ売れないみたいで残念(´・ω・`)
まぁ私の運なんて所詮こんなもんですw

~一昨日のサンクス~
0903-3.jpg

ありがとうです。
もうリアルENDでも何でもいいやw

~今日の片思い~
0903-6.jpg

うるうる(´Д⊂ヽ

( 11:01 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (1) ↑Top


  [ So,let's make friends again,today. ]

DVCは今日もやっぱり相性が良かった。
0901-1.jpg

まぁ、nでしたが。
あとはbDAIとトロベルかな~
それよりもまたbZEL出て欲しいけど!

朝から単騎でガリガリやってたんで昼過ぎには1.5%あがって、今まで越えられなかった30%の壁を突破(*´∀`)
その後はまりーお君とざく姐ペアにまざってDVC5Fを目指し…ながら4Fで迷子(;´Д`)しかも全員道知らない@@
随分4Fをウロウロして、もうここでいいか~と言い出したときに下階段発見w
かなり長いこと狩ってた気がするけど、私の単騎以上に何も出なかった…
さ、さすがはcキャラのボス…いや、ピンクボスざく。
でもね
0901-2.jpg

きっとこんなこと言ってるからレアでないんだと思うな( ´_ゝ`)
0901-5.jpg

しかもナイスと思っているらしい。
つか噛んでるしw

WIZで御世の別とSKTのチャイの狐を殺そうと、サモンだしてEVうったら…ミスって御世に当たり@@
ジュミンはガードにワンキルされましたw
一瞬すぎて何が起こったかわかんなかったww
下がった分を戻そうとダルそうなハロをつれてGC3&4Fへ。
するとどこからか
0901-3.jpg

見えないとこからアドスピが???
0901-4.jpg

なりさまだ(゜Д゜)
インビジでアドって何かかっこいいー(*´∀`)

夜WIZやろうと思ったんだけど睡魔に勝てず(´・ω・`)
でもDEは結局2.5%上がったw
これからこんな廃にやりこむ時間あんまなくなるかな;
さすがに卒論出せなくなったらしゃれにならんw
…とかいいつつ9月いっぱいはガリガリやってそうな気がするのが怖いです(;´Д`)

~今日のサンクス~
0901-6.jpg

ギランで白茶で言ってたらしいw
ありがとうです(*- -)(*_ _)

( 07:52 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 僕は無限にゼロをめざそう ]

bZELの聖地(?)DVCで単騎してたら琴ちゃんのDEと出くわしたので突発POTがぶ飲みDEペア敢行(`・ω・´)
ってか琴ちゃんもう41ですか(;´Д`)はやすはやすhh
そしたら
0831-1.jpg

DAIこた(゜Д゜)
しかもすぐあとにもう一枚(゜Д゜)(゜Д゜)
まぁnでしたが。
でもここ相性良すぎ!連日bZELnDAIとかウマウマですよ!
あとはトロベルとnZELとbDAIでたら2Fレアコンプリートかな(゚∀゚)

WIZはやっと
0831-4.jpg

黒豚出せるようになりました(*´∀`)
というわけで記念撮影。
0831-5.jpg

あれ、私サモン2しか出ないのに…???
0831-6.jpg

なんか混ざってた(;´Д`)

そうこうしながら狩りしてると
0831-7.jpg

なんかきた(゜Д゜)
なんつー呼び出し方だw
オフについてのお話でした。
その後エタ呼んで3人で21スクほり@11F!
0831-8.jpg

えええええええええちっちぇええええ;;;
でもこれでディアなぐるからウケるw
ある人の希望で詳しくは言えないけどとにかくメッッッッチャ楽しかったww
笑いすぎてディスプレイ揺れたんですけどwww
またやろうぜこのトリオ!w

~今日のサンクス~
0831-9.jpg

この方は…そろそろサンクス全キャラ制覇したかな?w
ありがとうございます。でもENDは認めません。

~今日の神降臨~
0831-2.jpg

0831-3.jpg

でつ
でつ
でつ
…もうスヌーピーにしか見えないh

~今日の???~
0831-10.jpg

そうだったんだ…

( 10:07 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


HOME
Copyright © 2006 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi