高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 証拠ナシ ]

昨日の戦争。

ドワ遠征にて、キャンセ2回成功!
やっぱイレース入ると決まりますね。あぁ楽しい(*´ω`*)
それに加えて、数人に斬られつつ逃げてるエルフにエボニ振ったら死んだ@@
初めてエボニで殺せちゃったw
ちょっとトドメ?っぽいタイミングだったからかなりテンション上がったわ~

まぁ、SSとかないんですが。
昨日のは動画とりたかったなw


DE、0.6%しかあげてない;
戦争後KessさんとKCペアしてもらったんだけど何度か意識とんで危うかったw
相変わらず方向音痴で「そっち入り口!」とか2、3回言われる…
そうそう、武器がちょーよくなった!(・∀・)
殲滅はやっ!俺TUEEEEE?!
まぁ借り物ですが。。
所詮は妄想( ´_ゝ`)

DAIDOがデスからイミュなんか出してました。ウラヤマシス
またwizで食い荒らしに行こうかなぁ…



  [ 肉plz ]

とあるリアル知り合い(非リネプレイヤー)にこのブログを見られ
「城を取ったり守ったりするだけが人生じゃないんだぞ!」
と言われた私ですが、


もちろんそれ以外にだってちゃんと頑張ってます。



1027-1.jpg



全茶を。


某正義の真似したつもりが、ログみたら背徳の全茶と似てて真似したみたくなってた;
悔しいのでそっちは載せません。
何故か昨日は全茶いっぱいした気がするなぁ…

End報告は流れないようにしたいです(;´∀`)
つうか狙われる意味がわかんないけどw
背徳に通報する人いるんやな…そんなに小銭が欲しいんでしょうか?
他クランに移ることもちょっと考えたけど、殺されたり斬られたりしてる仲間がいるのを思うと、やっぱり抜けられない。
逃げるような気がしてイヤだ。
まぁ交戦もしませんが( ´_ゝ`)
だって戦力外ww

(注:あくまで私個人の感情論であって他人に対しても同様に考えているわけではないです。被害を最小限にとどめるのが最優先ですから)


気を取り直して
1027-2.jpg

はのんさんおめでとお!!(・∀・)
そしてよはんおつかれさん。

( 08:51 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


  [ ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ ]

一昨日。
やる気が出ずまややの追尾@影
1025-1.jpg

イミュなくてもいけるまやさんスゴス
ていうか処理の早さが違うw
さすがですね…自分と比較するのもおこがましい話ですが@@

その後
「火口フェニ」
の全茶に

{アサシンまや}いくニダ!
{ジュミン}あい


数秒後
「火口フェニ変身さんごめんなさい」



釣られたwwwwwwww



気を取り直してDVC( ´_ゝ`)
1025-3.jpg

まあ現実は帰還スクですよ。。


昨日。
sktc2にアイコってことで、2着いてすぐランテレ。
1025-5.jpg

一発で真横きた@@
横殴りマン特攻!
今日は気にせず赤く光るぜ!!
1025-6.jpg

ダメージも来なけりゃドロップもありません。
でも本物アイコにも会ったことなかったし、運良く殴れてよかった(*´ω`*)

お次は
1025-7.jpg

GC3で普通に狩りしてたら遭遇。
ちょっと痛くてOP飲み&CPも1こくらい使ったかな?
なのに
1025-8.jpg

ドロップ来たよw@@
ゴミってことで貰ったヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

あとは~
1025-10.jpg

貰った!(゚∀゚)
クラハンで出たらしいのを、
「出世払いで^^でも出世しないだろうからあげる^^^^」
ということで頂いてしまいました(*ノノ)
そのクラハン参加してなかったのに…
万が一、出世したら必ずクランに恩返しいたします!!

~今日の変態さん~
1025-9.jpg

この人、意外と卑猥でした。
でもイミュンばんばんくれるから頼もしかったですw
またペアよろ^^

~サンクス!~
1025-4.jpg

こんなに身内以外から見てます来たの初めて@@
ありがとうございます(*´∀`)
もっこすもっこす!

( 09:29 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ TUEEEEE ]

イベント始まりました。
1024-1.jpg

ツンデレ萌え(*´∀`)
カボチャ村のエンチャント持続時間は、
Str・Dex・ヘイスト・鉄(地?)は1時間、BW・火・風・アドは普通かな。
大きい火くれた後に風とか…お茶目な事もしてくれますが。

みんながカボチャ探しに夢中になってる間に影神殿の外で狩り。
すごい空いてて2人しかいなかったwうまぁ~
しかもカボチャエンチャで俺TUEEEE!て感じヽ(・∀・)ノ
あっという間に経験ノルマ終わりました。

カボチャ狩りもそこそこやってみたけどすぐ飽きる( ´_ゝ`)
1週間で金1個開けられたらいいや。

そうそう、普通にGC3で狩りしてたら
1024-2.jpg

イベントボスに会ったよ(゚∀゚)
クラチャでYouさん呼んで、その辺にいた黒とか銀とかの人に混じって殴り!
1024-3.jpg

刀出たみたいです。
皆CPで光ってるんだけど横殴りマンの私はジュースで耐えれる…
でも何か赤く光るのも空気読めよって感じかなぁ…なんて思ってOP飲んでみた。。
だってジュースとOPしか持ってなかったんだもん!ヽ(`Д´)ノ

夜、アデン戦争。
取れました。カンロさんが城主!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
SS撮り忘れたのでありませんorz
最近戦争SS忘れるなぁ…;;
まぁ動画撮ってる人いるし、いいか。

戦争後よはんとKC。
1024-4.jpg

Lv47きたーーよ!ヽ( ´¬`)ノ
骨サモンendしてるけど、楽しみではある。あと+Lv1だっ


本キャラ +1.5%
wiz +6%(LvUP)
ネタA +40%
ネタB +-0

TIにカボ狙いの高Lvがいぱい来てネタキャラの狩りがしにくいです…(´Д⊂ヽ




  [ (  )')chu♪ ]

1023-1.jpg

今日はnDAIでた!熱いぜアリ穴!


1023-2.jpg

ドロップ2HS!テラショボス!


1023-3.jpg

-1マジヘル?遺品かすら微妙!


1023-4.jpg

お掃除の時間ですご主人様^^


1023-5.jpg

ギラン公募攻め見学!超ワロタwwwww
三十路がMVPでした。
…だそうです。書けって言われたからかきましたが意味不明@@


本キャラ +1.7%
ネタA +2Lv
ネタB +1Lv

ε-(´∀`*)フゥ

( 02:58 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 例えば ]


絢爛舞踏祭。

20060726195904.jpg


「僕は新世界の神になる。」



某“うんk(ry”よりこっちの方がよっぽど厨らしいネーミングだと思う。
漢字変換できないのがちょっとショボいけど。


「オフラインMMO」と名づけられた(by差しまくり)、PS2「絢爛舞踏祭」の遊びかた一例。
アルファは「ガンパレ」からのファンです(´∀`*)
「ガンオケ」シリーズ買おうかなぁ迷うなぁ



  [ 1Aの重み ]

1020-1.jpg

手の届かない1アデナに群がるBOTたち。
これ最初見たとき超GJJJJJJJ!!!て思ったw
まぁそのうち別のBOTが見つけて拾ってハイ解散ってなるんですけど。

最近再びやる気低迷気味でネタキャラ育成に走っているのだけど、
とにかく初心者エリアはBOTの天下でまともに狩りが出来ない。
SIはケイブ入れば安泰だけど時々ASQに会ってしまう-w-
まぁそれはいいんだ、SICうまいから。
けどHVにいたってはHVCもBOTだらけでホント狩りする場所がない!
毎日BANしまくってて欲しいんですが…それも難しいのかなぁ。

まぁSIのコカとか結構痛ウマなんで、共闘だと助かったりしなくもないww



  [ 貼り逃げ ]

1016-1.jpg

開口一番「wwwwww」とかヒドス!

1016-2.jpg

こうして経験稼ぎに発破かけてくれるマイコーチに感謝

1016-3.jpg

暇だったので近衛兵焼殺

1016-4.jpg

いずれもn
でもすげーー嬉しかった(*´ω`*)

1014-3.jpg

ウェルダン神降臨



  [ 毎日襲来する強敵 電話のベル ]

リネ頑張ってません。
廃人周期は2、3ヶ月間隔かな?
代わりに厨度がアップしてきてるような…(;´Д`)

ジェミが50になったということで、さっそくジェミ狩りしようと

{市松}ジェミーっぽいひとwisplz

1014-1.jpg


違うのしか釣れない@@
そっかジェミはKRだったのか!w
その後ちゃんと本人と連絡取れました。
私は性格が悪いので、彼女が安全圏行く前に一回狙っておこうかなって思ってます^^^^

戦争中、スカイプで裏よはんが聞けるよ~と言われ、こっそりスカイプ潜入。
マイクミュートでじーっと聞いてたけど全然いつもと変わらないw
どうやら私がインする前にかなり裏出てたらしい。
せっかくエタプと組んで入り込んだのにさ!
でもずっと聞いてたのばらしたときのよはんの反応めちゃ面白かったww
男の人のああいうリアクションはツボです。カワユスなぁ~
ま、次の機会を楽しみにしています(ΦωΦ)

その後全茶で「wis1番にKiss¥kv」とかいうのが流れて、
よはん「いっちーもこれやってよ!」
とかいうので、ちょっとひねって

{市松}私のお気に入りのニックネームをwisしてくれた人1番に素敵なもの差し上げます¥kv

結果
1014-2.jpg

何かいぱいきたwwwww
バッタとか言ってる人はまぁはいはいハロハロって感じですが
「二番煎じ」って何よ「二番煎じ」ってΣ@@
正解は「しめじ(ちゃん)」だったわけですが見事に1票しかありません(ノ∀`)
しかも…ねぇDarkAskaさん全茶切ってるとか以前言ってなかったっけ?ww

んで
1014-4.jpg

茶禁くるかもなんて考えもせずに言っちゃったけど全然きませんでしたε-(´∀`*)
イチモツなんて言われて喜ぶとか…どんだけイタイ子ですか@@

というわけで「素敵なもの」はよはんでなくDarkAskaに。
貰った方は唖然、あげた方は満足♪
いやぁ面白かったw

何だか全茶にはまりそうです。
…気をつけます;;



  [ >>睡魔 ]

昨日はほとんどリネしてなくてネタがないです…
DEで火山単騎しつつ、ハロの邪魔もしつつ、ざくに粘着nヒールかけつつ、と遊んでたら

アジタジオが防具強化スクロールをくれました。

ちょおおおひさしぶりのZELきたよ!
nでもいいの。全然気分的に違います。テラウレシス
でもどうせならDAIがよかった( ´_ゝ`)
残念ながらマイPCじゃなかったのでSSなし(´・ω・`)

戦争に合わせてWIZでインしたんだけど…
ね、眠い;テラネムス;;;
ディアド遠征が情報伝達不足で失敗し、ケント防衛。
スカイプしてたけど眠気は強くなるばかり…
そういえば門外防衛なんて、変わった事してた気がするけど…よく覚えてないや;
終わりごろにアデンへ。
準備して飛んだは良いけど、北門からGT行く間に歩きながら意識が飛ぶという有様@@
戦争でネオチとかありえないから!
しかし、H-Aだけでなく今回珍しくキャンセが何度か決まり徐々に目が覚め。
1013-1.jpg

Foustyクラウンゲット後ダッシュ→神話押し出して勝利ヽ(^◇^*)/
アデンあると給料うまうまだから嬉しいのよね~
今回wizが多くてやりやすかったようです。前衛少なかったけど。
キャンセとかディケイPOT決まるとwizやってる甲斐あるよねぇ。
H-A専wizも癒し役として欠かせないけど、やっぱ戦いたいっ(`・ω・´)
はやくDEを50といわず52にして、役立てる前衛として斬りあいしたいものです。

~おまけ~
1013-2.jpg

何故かしめじといわれるのが嬉しい今日この頃(*´ω`*)



  [ 猫の眼と犬のお耳で 貴方にご挨拶 ]

昨日の昼間は授業サボってだらだらとリネ。
もういろいろ終わってる気がします。

だんだんDEを単騎で上げる気がしなくなってきたんで、琴ちゃんを拉致ってKCへ行こうと企画。
許可貰おうと全茶したところ、


ヒドス@@
んでホントに誰からもwisこなかったんでwizでイン(`□´)
1012-2.jpg

伊達さんなかなかやりますね( ´_ゝ`)
しかもこのあと「じぇみんがネタ」とか言われた

よく間違えられるけど、
「じぇ」じゃなくて「ジュ」ですから!!

ジェミー似てて紛らわしいんだよもう


とりあえずアルエちゃんにKCに入れてもらえることになり、琴ちゃんとペアペア(*´∀`)
してたらKC内で先の人に出くわす。。
琴ちゃんが水かけてあげると
1012-3.jpg

がっつw
ちょっと伊達さん何気に面白いんですがwww
こんなことならオフでもっと絡んどくんだった!

夕方。
1012-4.jpg

いそいそ…
1012-5.jpg

きたこれ
なんと+5wizセットと交換で4BSRと4地グロ貰っちゃいました!
これでやっと象牙の塔のグローブとオサラバできました(´Д⊂ヽ
さらに夜、DEあげが全然出来てなかったんで、Kessさんが付き合ってくれることに。
1012-6.jpg

やっぱwizは強いです…F-Sエフェクトでたかと思うと沸いてた敵が全部地面に倒れてるんだもん@@
私前衛のクセに超守られてました(ノ∀`)

途中で戦争に招集され、ドワ攻めに参加。
1012-7.jpg

まやさんの白茶が謎ですが放置
今回wizで初めて戦争END;;;
しかもエルフ一人に打たれてendとかしょぼすぎ;;
油断してました。すごい悔しかったわ。
しかもBEモーフってホント死に方ショボイのよね…ぽすん;;;
ドワは見事、本当に見事に取る事が出来ました。
取れないと思ったけど…あれマジで何で取れたんだろう?ww
絶妙なタイミングでかなり気持ちよかったです(*´∀`)

戦争後はべっくとペア。
1012-8.jpg

死んだ分+1%取り返しました。
「いっちー上手くなったよ」って言われたぜ('-'*)
ここ数日wizは10%ずつくらい上がってますw
それに引き換えDEは0.5↓くらいです…

まぁそれでも何とか65%越えた。
月末までに80%が一応目標です(`・ω・´)

( 10:15 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 夢の隙に現を殺し戦う不条理なレッグカフ ]

最近流魔が全茶すると、他の人が真似しだしたりするじゃないですか。
んでこの前みんなが好き勝手真似しだしたときに私も乱入
1010-1.jpg

4人釣れた(*´∀`)
まやさん反応よすぎw
この後かずちから超卑猥wisきました。晒そうかと思ったけど私が変態だと思われると困るんでやめときます。
もう、みんな厨なんだから!

昨日は帰宅が遅かったせいでDE0.1%しか上がってない;;
wizインしたところでべっくに会ったので、KCペアしてきました。
べっくってシャプ君系だよね!
ナイトだしLv一緒だしレッサーデーモン変身好きだしいじられ役だし。
ただ、べっくは豚だからそこが大きな違いかな…
って本人同士面識ないだろうからこんなこと言ってもしょうがないんだけどもw


そうそう、豚といえば

1010-4.jpg


ぜひ/whoして辱めてやってください。



  [ はっきりしないあたしの生態 雌 ]

昨日の戦争。

1009-3.jpg

1009-4.jpg



暇だったんですね( ´_ゝ`)


実際ケントすっごい暇で…
そういえば前ケント防衛したときも暇だったなぁとか思い出した。
KCうまいけど攻めこないとダルいだけなのがケント城(´・ω・`)
終わりごろにアデン・ドワへ遠征。私はドワ。
ドワちっとユルユルだった感じ(;´Д`)
よく状況わからなかったけど、最後にドワ取り返されちゃったしね;
というわけで3城制覇はなりませんでした。
まぁいいよ、またケント・アデン2城持てたんだし。
給料うまぁ(・∀・)でした。
なんとか所持金500kこえたぜ!tt
もう給料ないと生きていけないなw

~おまけ+サンクス~
1009-1.jpg

1009-2.jpg

ありがとうございます(*´∀`)
休日の朝といわず平日の朝からだってやってます^^^^

( 09:23 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (4) ↑Top


  [ アモーレアモーレ ]

最近、そろそろ落ちようかな~と思ったころにスカイプ召喚かかりますw
べっく&よはんにwiz要請されたんだけども、今日のノルマ終わってからね;と言ったら
1008-1.jpg

塊(かたまり)よはん降臨@@
んで前衛ペアすることに@@
べっく、また今度また今度ってずーっとやってないね;すいません(;´Д`)
よはんとのペア超ラクです。タゲ全部取ってくれます。
DVC3→TOI4→TOI24→DVC3と巡って1.5%も上がっちゃった(*´∀`)

スカイプで前回の日記のしずりちゃんのとこ、読み上げられて非常に焦りました@@;
だめだよこういうの…ネタじゃんネタ!!声に出して読むもんじゃないですよ!(;´Д`)
べ、べつにいじられたいと思って書いてるわけじゃないからね!!!

~挨拶?~
1008-2.jpg

千さんと会うと一言めに「ガッツ」といわれます('-'*)
どう返事したらいいか分からないので私も「ガッツ」って返します。
それが挨拶のようになってきた今日この頃です( ´_ゝ`)

~メイド?~
1006-5.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

~サンクス!~
1006-6.jpg

壁|д´)ありぃ!

( 09:46 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ オフオフ!@福岡 ]

先週末にもオフいったのに、またオフ参加。
しかも今度はわざわざバスで2時間かけて福岡まで特攻してきました('-'*)
しかも参加メンバを集合場所にいくまで把握していなかった私@@
そして何よりリネでも接点ない完全初対面な人おおすw
でもこの一日で超仲良くなったよ(*´∀`)
覚えてる限りの印象書きます!

フジムスメ
風邪だったのに幹事おつかれです。前から名前は存じてました!
すごく気が利いてシャキシャキしててお母さんて感じ。
一度本気で唇奪われそうになっちゃいました(*ノノ)

MP5
さわやかでカッコイイ。そしてボンボン。
頑張って装備良くして下さいww
今度じっくりWOFの話聞かせてね(ΦωΦ)

さみだれ
明るいにーちゃんって感じ。(年下だけど)
若かったです。リネもどってきなさい!(`□´)
セクハラまがいの密着はもうちっと控えましょうw

KICHI
歌うまいしボーリングも上手いし涼やかなお顔。
いかにもモテそうな可愛らしい年下君でした。
うん、弟に欲しいね(*´∀`)

センスティブ
面白かったwwww
ガタイがいいです。グラサンかけるとチンピラっぽい。
けど真面目で温厚。紳士です。
市松のこと知ってたのには驚き@@
これからもよろしくお願いします!

しずり
小悪魔的美人さん。でも廃人w
遠路はるばる…会えて嬉しかったけども、早朝の新幹線で帰還とか何でそんな頑張るの!w
ときどき谷間チラ見してました変態でごめんなさいorz

朱梨
インテリさん。
初の椎名林檎好き仲間発見!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
会話の端々で過激な発言を含んでくる危険人物?
今度ペアよろ~^^

マクロ
ある意味不思議系?w
結局キャラ名が何なのかわかりませんでしたww
前衛にイミュとGHして死ねれば本望だそうです。
だけど、Sなんだそうです( ̄m ̄* )

御世
久しぶりに会ったらリアル変態度あがってましたorz
マイクとリモコン独占しすぎです。
つうか高速バスの中で「テラショボスww」とかいうのやめてくださいhh

1次会は飲み会。
リネ古今東西したけど1周する前にみんなどこかでendするw
2次会カラオケ。
いやぁ歌った歌った。終始フジちゃんとベタベタしてました。
3次会ボウリング。
1ゲーム目は調子よかったんだけど…最後の方はボールが右にしか行ってくれなくなりました;;
何故か60+はボウリング弱い傾向にあるようです。
でも近くにあった上達法リーフレット読んだだけで急激にスコア上がったのも60+…
廃人は経験より理論なのでしょうか。謎です。
4次会(?)ネカフェ。
MP5・フジ・御世・私の4人だけで。
リネしようとしたらキーボード&マウスが作動せず店員を呼び。
作動したものの何故かリネ起動せず再度店員を呼び。
朝6時だろフツーに寝てろよ!!!
と思われたに違いありません( ´_ゝ`)
結局席移動したもののそこのキーボードのF5が何故か異様に硬くて使い物にならずチャットしただけでおちました。
あ~これで垢ハックされたら切ないな~w

そうそう、倉庫のアデナ見たらさ。
500k切ったどころじゃなく
340kしかありませんでした!!!

…もう勘弁してくださいorz

( 20:09 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (10) ↑Top


  [ ヘルメットの中 色を塗ろう ]

昨日はホントに…廃人してました。。
朝4時までスカイプしつつリネ→就寝→7時半起床→10時半くらいからリネ→18時半くらいにOut→22時半くらい?に再開→午前3時半終了

……

え、約13時間ですか????


その間ほとんどDE単騎で、結局昨日だけで2.8%も上げてしまった@@
まぁ今日明日あまり出来ないからその分の貯金みたいな感じだけど…
それにしてもやりすぎ(;・∀・)

久しぶりに40Fクラハンに参加!
ZEL2DAI1、変スクもGGPもいっぱいでてかなりうまぁ
深夜1時ごろだったかな、もうすっごい眠くて眠くて変な方向に歩いたり瞬間的に意識なくなったりでこれはヤバイと思い、一足先に帰還。

アジトにドロップおいとくねーと言って、寝ようと思ったとき…
1006-1.jpg

なんかきた@@

1006-2.jpg

日記に似非紳士と書いたことに対して言いたい事があるらしい。。
そして「似非」が読めなかったらしい。。。。。。。。
1006-3.jpg

ということでスカイプ召喚( ´_ゝ`)
wizも召喚されて結局
1006-4.jpg

KCペア召喚(;・∀・)
なんかずっと豚SOUL豚SOULいってたACIDことよはん。
「名前は消してもいいからSOULだけは載せといて!」と言うことだったので…
名前も消さずに載せときますw

あのね、よはんとべっくの声かなり似てるよ。
べっくの方がよく聞こえない、よはんのがよく聞こえる、ってとこで聞き分けてたよ@@
今度はFunさんの多重人格っぷりを聞きたいですねw
スカイプしながらだと時間があっという間に過ぎちゃうよねー
KCペアで10%上がりました(*´∀`)
袋大量にあったのに見事にパンだらけでしたが…
装備6k分しか出ませんでしたが…
ちょっともう…私のドロップ運低迷しすぎじゃないのorz
昨日ついにアデナの貯蓄が500kを切りました!!!
ろまにーと琴ちゃんにめいっぱいPOT恵んでもらった;;ありがとう;;;

ということで


パトロン募集中 wisplz(´・ω・`)

( 14:48 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 僕たちはいつも トリックとキャンディ ]

ざく&カンロの2プリがペアしてるということで、wizで混ざってきました。
プリのペアって珍しいよね。前衛ペアより見ないよねw
なんでそういう話になったのか忘れたけど、二人結婚しちゃえば?といってみたところ
1004-4.jpg

新婦側OKでたぁww
カンロさまが60なったらケコンだそうです(*´∀`)
せっかくカンロさんが「指輪は何がいいですか?」と聞いてくれてるのに
「うーんプラチナかな~」
とボケるざく@@
リアルの好みはきいてないww

その後ざくが落ちたのでカンロさんとKCぺあ!
袋いっぱい貰ったのに装備全然でなくてパンとワインだけだったw
でも経験うまぁ~だし面白いし。KC好き。
できれば入場料のモト取りたいけどね(;´∀`)

DE単騎で火山。
卵&火ゴレと戦ってたらすぐ隣にイフ沸き@@
さっきまで混んでたのにこういうときに誰もいない!!;
しかもイフだけならいいんだけど火ゴレが痛す;;;
POTはジュース約50個&濃縮OP10のみ…
ガンガン減るジュース、気づいたらあと10個。
濃縮OPはあと3個。
これ死ねる……!!
と、泣く泣く帰還を決意したとき、イフend(;´Д`)
アデナとチェーンメイルのみだけど初めて一人で食ったよ!
その後ざくが通りかかったので怖かったよ~~;;と泣きついたら
1004-6.jpg

ざくちゃん優しい(´Д⊂ヽ
ホント、心臓苦しくなるくらい怖かったからすごい嬉しくてSSとっちゃったw

夜は戦争。
1004-7.jpg

え???
何故か私が前衛PTのPTLに(;・∀・)
メンバは「しめじPT」などと笑っていたけれども、内心、死を覚悟していた事だろう。
私も「だめだ、これ怖すぎる、守れない;;」と冷や汗を流した。
ら。
1004-8.jpg


はいPT組みなおし( ´_ゝ`)
おかしいと思ったんだよw

でも一瞬だけでも戦争でPTLなれて嬉しかった…この興奮は忘れない…

さて人がそろったところで、
1004-9.jpg

他城ではなくGAQ攻め!


最強でした女王様。
ドSすぎh

ということで素直にアデン攻めに行きました(・∀・)
途中のSS撮るの忘れた;
でもでもっ
1004-10.jpg

2城きたあああああぁぁぁあ!!!
一度ケント取られたけど主力アデンに置いといて超正解!
相手は必ずアデンに来るというプリの読みが当たり、王冠持ったまま守り抜いてアデンゲット。
その間にケントはプリとその護衛で取り返し、ケントもゲット。
みんなケント捨てたと思ってただけに、最後取れてるログ見えたときは大喜びでした。
今回すごい気持ちよかった(*´∀`)
次回の給料が楽しみですエヘヘヘヘ

深夜エタに誘われて7人くらいでスカイプ。
いやぁまじ大人数スカイプ面白いw
なれないうちはどの声が誰だか聞き分けるの難しかったけど;
Kessさんが私の日記内容よく覚えてるのにびっくりしましたw
よはんさんお初。似非紳士?('-'*)
つか、べっくがあぁいうキャラだったのか?と実は意外だったり@@
今度豚の戦争見に行かなきゃね(・∀・)

~おまけ~
1004-11.jpg

だそうです( ´_ゝ`)

1004-5.jpg

「ざくっち」?(ΦωΦ)

1004-2.jpg

こっそり謎の引退式。
はい、偽者は私でした。



  [ オフオフ! ]

さて1日のオフレポ書くよ(・∀・)

15時にコタジェミと池袋で待ち合わせして新宿へ!
…の予定がいきなりリアル方向音痴っぷりを発揮し、池袋とは逆方向の地下鉄に乗った私(;´Д`)
ちくしょー東京の電車わけわかんないんだよっ!
新宿での集合時間にギリギリ?ちょい遅れ?くらいで到着。
すでに来てた人々、エタプ以外初対面で気後れしてじぇみの後ろに隠れてました;
その後ぞくぞくと集まり約20人ほどの怪しい集団完成w
最終的に合計24人の参加者が集まりました。
一昨日の事なんで覚えてる範囲で印象書きますー

ざく
今回第一印象が衝撃的だった人No1。予想を激しく裏切られました。
何かね。カッコイイの。おかしい、、おかしいよ!(;´Д`)
リネ内ではいじってたけどリアルに絡むのは恐れ多い気がしたw
噂の名札ホントにあったしww
幹事ありがとうございます!ちょー楽しかったです(*´∀`)

かずっち
よっ したらばの帝王(・∀・)
声でかいしテンション高いwリネとギャップないっちゃぁない人w
私がテーブル言った瞬間「破戒僧さん!」とか呼んできた@@
実年齢より気が若いよね絶対。すげー熱い。
でもリアルで「お持ち帰り」とか「俺んち住む?」とか言ってくるあたりが完全をさんでした( ´_ゝ`)

捨てナイト
とにかくすっごい丁寧な人だった!!!!
ざくに次いで衝撃的だったお方。
全然厨とかじゃないす。メンバーの中で一番紳士的というか大人というか…な印象を受けました。
あまりお話できず残念;リネでももう少しお近づきになりたいです。。((((・_・|

カンロ
これまたあまりお話できませんでした。
そしてこれまた丁寧な方でした。
とても黒プリとは思えない…
両手で優しい握手をしてくださいました(*´∀`)
リネでも最近話すようになったので、次会うときまでにもっと仲良くなっておきたいですね(`・ω・´)

亜種
あんま…ってかほとんどお話してません@@;
坊主頭にメガネの落ち着いた感じの方でした~

エイクマン
じぇみが言ってたけど美容師って感じの人。
穏やかで明るいしトークも上手いおしゃれさん。…マジで美容師ですか?w

ゆるぎない心
リアルDE!!
なのは髪の毛だけで、目ぱっちりのいかにもいい人そうな顔(*´∀`)
日記見てます('-'*)

フランコ
変人。
リネ婚迫られましたh
リアルにシモネタかましてきましたhh
したらばに載りたいらしいので晒しておきますw
王立に勧誘しといたけど、考えてくれたかな??

アサシンあや
テンション高い!いかにも楽しそうなオーラでてた。
日記の印象とズレのない人でしたww
私の名前知ってたことは予想外だったけど@@

アサシンまや
タメだと知っていきなり親近感沸いたw
これを機にリネでもお友達計画を画策中|エ)・)⊃
まやさんの話おもしろかったよーー
ウワサの真相を聞けてよかったですw(ΦωΦ)

ソレオ
あんま絡んでない;
けどまぁリネで知ってるからいいかw
私のアデナ資産を笑った人として記憶します( ´_ゝ`)

べっく
オフ中なぜか視線はよくあうのだが絡まなかった人@@
解散するときやっとしゃべったw
wizでのペア予約受け付けました(`・ω・´)

みゆ姫
ウワサに違わず可愛かったです…
あまりにリネの匂いのしない人で気後れしてしまい一回も話さなかったよ;
もったいないことしたわ(´・ω・`)
次会う機会あったら是非!

炎のクリス
全然絡まなかったけど陽気そうな人でした。
観察しだしたときにはもう酔ってたw

Racle
実はタメだったとわかっていきなり仲良くなったPart2!
さわやかさんでした。
ざくの手下って感じwよく働いてました。
来年から社会人の仲間♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

魔狗
オフ会中はぜんぜんからまなかったのに、終わってから色々話したひと。
特に住宅についていろいろアドバイスを…w

月波
これまた絡んでない;
リネからお近づきになろうと狙っております(*'_')

伊達植宗
絡んで(ry
オフでぶっちゃけられなかったのでここで…
ちょっと前まで伊達さん=伊達酔狂だと勝手に思ってました@@

明治維新
絡(ry
参加者の中で一番健康的な体してましたw

エタプー
エタプがメインだったんだね…
前のオフの写真いろいろ見せてくれてありがと~

DAIDO
王立のオフと勘違いして来ちゃった人ww
面子の中で一番食べてた気がする@@
ずーっと「腹減った!」って言ってた印象がw
フランコさんと初対面だったのによく飲んで喋って相性よさ気。
気配り上手でかなり好印象でした(・∀・)

ジェミー
前より良くしゃべった気がするwスカイプ効果かな?
今回も私とは対照的なファッションで「若い女の子」を満喫してそうで羨ましかったw
加えてプリクラの落書きセンスもさすがです。
ただ…フランコおじさんの禁ワード復唱するのやめてください;;;;

コータ神降臨
みんなに合わせてフルネームで^^
職場近そうで来年4月から楽しみだ!
相変わらず電車の中でフツーにリネ語連発してたのが面白かったですw

面子については以上!

お店の3F貸切だったんだけど、店員さんが自己紹介中ずっとこっち見てたのが恥ずかしかった@@
みんな平気そうだったし気にする必要ないんだろうけど…
…やっぱ怪しい集団だよなぁw

19時まで飲んで解散。
2次会や吉野家には行かず、コタジェミと3人でプリクラとって帰った。
ん~~楽しかった~!(*´∀`)
はやく東京いってガンガンみんなに会いたい!(`・ω・´)


てことでちゃんと卒業できるように今月からリアル頑張ります…orz

( 10:11 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (7) ↑Top


HOME
Copyright © 2006 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
