高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 公募 ]

公募でWW戦に参加。

熱かった!!
ちょー楽しかった!!
でもSS撮り忘れたtt

SSとFTFとExpで取り合い。
キャンセ全然決まんなかったw
必死にH-AするけどMPたりなす(;´Д`)
でも勝ったからNP!つうかプリ上手い!!運もよかった!

公募に参加する楽しみは純粋に「戦闘」が出来るからかなあ?
勢力とかクランとかヘルプとか難しい事ナシでできる、とか。
POTと経験以外に失うものがないし^^


どっちかっていうと城を取るとか守るとかよりも、戦うことが好き。
ただ、雑魚だからFPKは無理なんだけどw即逃げるけどw
まぁ…存分に戦闘楽しむにもLv上げて強くなる必要が有るんですが…
お城を取ることは戦闘意欲を上げるためのものかなぁ。私にとっては。
いつかFS特攻とかして敵endさせるのが夢!( `ー´)ノ
んで今はエリサイしてくるエルフにCDとイラプ連打がマイブーム。
ま、私のイラプなんか痛くないだろうけどね…

DEやる気endしてるからwiz頑張ろうかなぁ。。

( 11:31 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 続・天道 ]

リアルの事情であんまりリネする余裕がなくなってきたのですが

1127_164751.jpg


ちょこちょこ天道で遊んでます。
まったりLvあげて服装変わってきた♪

このゲームのモンスは大きく4種族?にわかれてるっぽくて
1127_132547.jpg

わかるかなぁ、ゾンビっぽいのと鳥みたいなのが戦ってるんです。
魔族の神殿でもこんな感じでモンス同士戦ってるのあるよね?
まだ実際に見たこと無いけど(´・ω・`)


天道、制限装備とか技術とか魔法とか、こまめなLv設定がされててやる気が途切れにくい作りかなー
なんとかちょっとずつやり方わかってきたけど、やっぱりチャットが…(;´Д`)
魔法もらって「ありがとう^^」って言うのに10秒以上かかるw
孤独なプレイが続きそうです…(´-`)



  [ 天道 ]

最近やり始めた天道オンライン

1122_183951.jpg



うーん
二次元じゃないと萌えない…


…じゃなかった
3Dは操作が難しくて扱いにくいです。
システムもよくわかんないし。
ていうか、チャットの仕方からまずわかりませんh


11月初めくらいから正式サービス開始したらしい、基本無料のMMORPGです。
中国のお話なので外見みんな東洋人!
他のPCのLvとか見えるんでよく観察してるんですが、Lv50↑とか結構見かける…
Lv上げはそんなに難しくないのかな?


だれか一緒にやろーぜ♪
んでシステム教えてくださいorz

( 16:50 ) | その他 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 押倒 ]

カンロさん60おめええええええええ!!!!
1120-002.jpg

花火舞いすぎて何色変身かわかりにくいんですがw
銀ですよ銀!
まじかっこいいですカンロ様ぁ(*´ω`*)
集合写真はオクスカをご所望@@
1120-003.jpg

キモスwwwwwwwwww
でも銀色さんがよりかっこよく見えますww
本当に本当におめでたいことです。
私もプリにチャレンジしたけどLv15で辛くなりました( ´_ゝ`)
DEの50ですごい脱力しちゃってるし…
他のクラスの何倍大変だったんでしょう…想像できません。

そのカンロプリをギランで発見(`・ω・´)
ドアコンに誘われたので、賭けをしてみました。
1120-004.jpg

おkkkkkkkkkk
ざくはもらった!!!!!!!!





1120-005.jpg





あれ



押し倒されちゃった(*ノノ)


でも結構頑張ったwLv差丁度10だけど頑張ったww
私DEで相手プリだけど勝てるわけないです…
このあとカンロVS御世してたんだけど、お互いヒールだのCPだのしまくりで…
それでもドアコンですか?!!
どっちも必死でウケタw
しかもカンロちゃん勝ったし@@@@@




ということで
ざくとカンロの結婚式、楽しみにしています(*´∀`)


~サンクス!~
1119-001.jpg

1119-006.jpg

1120-001.jpg

ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

~番外編・ネタキャラ近況~
近況ってか、ちょっと前の事ですが。
1119-007.jpg

ASQ討伐成功!
現在育ててるのは、ネタDE/Lv24、ネタエルフ/Lv15。
どっちかっていうとエルフがお気に入りです。
ネタ垢やり過ぎないようにタイム課金なんだけど…ついつい遊んじゃうんだよねぇ~(´-`)

( 10:58 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 「見学」 ]

ケントは今日も暇防衛( ´_ゝ`)


のはずが一転

FTFのGAQ討伐見学に行ってたSOL二人が見学排除??って感じで斬られ。
それなら、ってことでSOL全員でGAQ見学へ@w@
対峙すること数分…
FTFがケントとアデンに奇襲。
ケントの門壊しに来たので防衛した…んだけど、そういえば布告なかったから守る必要もなかったってことに終わってから気づくw
キレイに釣られた(ノ∀`)
むしろアデンが危機。
1117-004.jpg

一度は同盟で回したものの、ラストは謎のダッシュ?に取られorz
ジュミンもガンガン狙われましたよ(゜Д゜) POTかなり使っちゃったし
でも乱戦だったからか?エリサイ一回もなくてその点は逆に快適でしたがw
アデン取られたのは悔しいなぁ。
あとケント釣られたのもw
でもケント来た数人にキャンセ&ダークブラインド決まった。ちょーテンション上がった(゚∀゚)
Lv47でも出来る事あるのねぇ(*´ω`*)


さて大人数ウザス見学したGAQがまだいたので戦争後そのまま討伐へ。
色々と試行錯誤の結果BOX前衛配置が完成。
1117-005.jpg

1117-006.jpg

範囲こええええwHPバー何度もまっちろなったよww
ていうかGASモーフでプリが突っ込んでるんですけど…
当然直後にグシャってました(;´Д`)いいんですか王子;;
結局、努力むなしくSOL敗走(´・ω・`)
でも他所では食えてるわけで…いつかなんとしても討伐したいものです。


そうそう、昼間気分転換に懐かしいSCへ未変身でいってみたら
1117-002.jpg

これまた懐かしいドロップ!
そう、いま私が使ってるDRはここでスパから出したものなんですよ。。
いつかドレスSTRほりたいなぁ~
いま相当値上がってるっぽいしね('-'*)


~サンクス!~
1117-001.jpg

アロロロロロロ(*´∀`)



~晒し~
1117-007.jpg

まやさんドMらしいから晒しても大丈夫よね^^



  [ 劇的 ]

水曜日50HITしよ~と思ってたんだけど

 Exp 98%



今日いっちゃえ!


てことで急遽火曜24時にUP式目標でガリガリアゲ
1113-008.jpg

ラストスパートはKess&バストスをサモンにして後衛に、KCで狩りまくり。
経験重視でPTなしで行ってくれたお二方に激しく感謝です><



1113-009.jpg


いよおっしゃぁぁぁ!!!!
夢幻旧コンバにはもう人が集まっているとか…
いっくぜえええ!!!!!









1113-010.jpg






え?






1113-010.jpg







なにこれバグ?



数秒前のスカイプ
Kess「地でてるしかも2個」
市松「あ みっけ」
バストス「いっちーそれ上がるよw」
Kess「いけ!」
エタプ「いけ市松!」
市松「え、え、上がる?」
Kess「大丈夫エタプー殴るから」
エタプ「いけるいける」
市松「お、おう!」





1113-010.jpg

ホワワーン




ごめんなさい3回もはっちゃった^^v
(ちなみにこのバフォは私じゃないです@@)
スカイプの記憶を辿る限りどう見てもKess&エタにハメられたとしか思えません。


市松@skype「あがったし…」


といった次の瞬間
1113-012.jpg

伴さんに殺されるなら…いやいやいやいやいやいや
よはん、呼んでないんじゃなくて、直前に全茶しただけだったから…ごめんなさい;
つうか最低なのはハメたお前だろエタプこのやろう!
その上全茶で叫ぶとかヒドス;申し訳ないから黙ってるつもりだったのに;;


そんなこんなでバフォモーフで会場到着
1113-013.jpg

…え?
何故かいきなりend????

リスタしてふたたびダッシュ。
なんとかSS撮影に持ち込む。
1113-014.jpg

グダグダ^^;


とまぁこんな感じで劇的50HITだったわけですが…
ここまで来れたのも皆様のおかげです><
これからもendしたりやる気なくしたりネタに走ったり…すると思いますが、

決めたよ私は。

目標はLv55!!!

理由はlv55の黒い魔法使い変身(名前知らない@@)がカッコイイから。
いつになるやら分かりませんが…
リネ自体がendしない限り目指し続けるぜ!
そのまえにまずは4月までにカーツ目標で(・∀・)
リアルendしないように気をつけつつ頑張ります^^


~おまけ~
DEwiz変身で火山に行ったところ数分で切断@@
1113-015.jpg





1113-016.jpg




くまくま^^v

( 12:32 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


  [ 上位 ]

一昨日?の戦争後。

1112-001.jpg


ジュミン上位こた!(゚∀゚)
上位挙手の流れにのってしれっと手挙げたらガーディアンげっと('-'*)
王立でも一般なのに(ノ∀`)
調子に乗って市松でも要請してみる。

1112-002.jpg


(゜Д゜)


全茶で叫ぼうとしたところこちらも無事上位にしてくれました(゜ーÅ)


さて今日はネタキャラマニアのわたくしが、初心者ゾーンでの楽しい遊び方を皆様にお教えいたしましょう。
以前書いたアデナでのBOT遊びもなかなかでしたが、今回はモンスを使った戯れをご紹介。

まず
1112-003.jpg

崖上or崖下からモンスを打ちます。
遠距離攻撃必須なので、wizかエルフがいいですね。

すると
1112-004.jpg

1112-005.jpg

BOT君end^^

SIではコカを狙うのがオススメ。
SIのBOTは基本的にコカ放置で狩りしています。
最近の初心者ゾーンのBOTはナイトが主流なので、攻撃速度が速く、のけぞりも多くなるコカは痛すぎて食えないのです。
他には仲間意識のある猪もいいですね。ただし自分の近くにも猪がいる場合、自分にもタゲがくることがありますから気をつけましょう。

たとえBOTがendせずモンスを倒しても、一撃いれてるんでこちらにも経験入ります。
上手くいくと崖上からなのにドロップきたりもします@@

初心者ゾーンのナイトはほぼBOTだと思っていいです。もちろん名前がちゃんとしてる人は中身いますけれども。
逆にそれ以外のクラスはJPといえます。たまにエルフのBOTもいますが、数は以前よりかなり少ないです(TIやSKTだと犬連れエルフが主流ですが)。

初心者ゾーンで効率よく狩りするにはBOTのシーフがオススメですw
BOTが殴る敵にすべて攻撃を入れるのです('-'*)
ドロップは持ってかれてしまいますが。。
あとはケイブに入ってしまう事。
ただしHVCはBOTが入り込んでる事も多いんで微妙かなぁ。
一度、カオスな名前の男ナイトの行列を見たことがあります^^;
SICならBOTゼロ確実。JPの天国です(*´ω`*)

そうそう、このネタ垢タイム課金なんだけど
1112-006.jpg

こんなん出るんだねぇ@@

ネタとはいえINTエルフ結構面白いかも!
うっかりやりこみそうです。危ない危ない。


~おまけ~
1112-007.jpg

LSとかブリザとかでお掃除したい…



あ、
本キャラ水曜日にUP予定です^^

( 14:03 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 自称 犬 ]

日記ネタあったかなーとSSフォルダあけたら

1109-001.jpg



こんなのしかなかった



おかしいな、邪眼とペアしたり戦争行ったりしたはずなんだけど…

( 09:10 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


  [ 疲弊 ]

なんだか最近疲れてます。
リネのし過ぎなのかリアルのせいなのか…
あとちょっとで50なるってのにテンション上がんないよ;
むしろダウンスパイラルだよ;;

( ´△`)アァ-



  [ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ]

昨日の昼前のこと。


1106-01.jpg





(゜Д゜)



1106-02.jpg



(;´Д`)???






1106-04.jpg



(;^ω^)



1106-03.jpg


(o*。_。)oペコッ



やっぱセンスさん最高です。



そんな私も、とうとうあと10%を切りました。
駆け抜けるぞ( `_ゝ´)フォォー!

( 20:08 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ マイブームはちゅかプレイ ]

ケント負けました。
不完全燃焼(´・ω・`)
もっと数とか心構えとかあったら守れたかもしれないけど…
そのかわり難なくアデンは取れたものの、モヤモヤした気持ちは残ったままでした;
いやぁでもね~DIG飛んできたのはビビりましたよw
ジュミンなんぞにDIGくるとはおもわなんだ@@
一気にHP2ケタになって、うわ何かきたwwって思ってたら直後FSまできて、死ぬ死ぬ!!って感じで即帰還。
あれENDしなかったの奇跡じゃない?w
狙われるとテンション上がるマゾ前衛魂はやはり健在のようです(゜-゜)

SOL本体がアデン城主になったので、DEもjoin。
TOI1Fテレポはいいよね~(*´ω`*)
ってことでバスさんとペア。
1105.jpg

方向音痴でごめんなさいtt

5Fへいく階段周囲で狩ってたら大界王ととあらのペアに遭遇
大界王痛くないって聞いてたけどホントに痛くなかたw
でもバインドきれた瞬間に飛ぶ私。ザコー(ノ∀`)
もちょいPK慣れしたいね。
自分で斬らなくてもいいから、遭遇したときにテンパらないくらいには慣れたいですねw


DE +1%
ネタ +2Lv

ネタキャラ楽しす^^v

( 10:44 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


  [ 遭遇 ]

1104-2.jpg

でたぁーーー!(;´Д`)

一人で特攻するまやさんカッコヨス
遠巻きに見てるしか出来ない私ナサケナス
横殴りマンしようとしたけど近づくだけでCP連打必死w
結局怖くて殴れなかったし(ノ∀`)

でも混沌見れて満足(・∀・)
そしてまやのサモンプレイがうまぁー
単騎のほうが効率悪いんだよねw
スカイプでお互い「起きてからリネしかしてねぇ」とかしゃべりつつ狩るのがいいのよね( ´_ゝ`)

~今日のアサシン~
1104-1.jpg

ヽ(`Д´)ノウワァァァン



  [ えたおめ! ]

エタプーが50HITしました。
正確には「してました」。

1103.jpg


死体のSSしかなかったごめん^^


私も今月中に50なれるかも?
ネタキャラで遊ばなければいけると思います…(;´∀`)



  [ 了└|力"├(゜▽゜*)♪ ]

現在の借り物リスト

某王立ナイト→4Tシャツ+4鉄靴 担保ナシ><
某トイチ金融→8BC 担保6BC(゜Д゜)
そして昨日
1101.jpg

7bSDBゲット!担保ヘリオチャーム

これで影外狩りが楽になるといいなぁ(*´ω`*)
みんなに(^人^)感謝♪



日記かけ!とコタに言われたのだけどこのくらいしか書くことナス
あぁ、もっと昼間の「市松」にツッコミ入れて欲しかったなぁとか言ってみたり…
分かる人だけわかるネタ('-'*)



HOME
Copyright © 2006 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
