高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ AM( `_ゝ´)フォォー! ]

0221-002.jpg

どーん!
憧れのAMモーフです!
変身イベント始まって結構たちましたが今更UP(*'ω'*)
イベントマップに人口が集中してるおかげで、普段の狩場が快適♪
さらにAMモーフ&イリュージョン防具のおかげで、素晴らしい効率の良さを手に入れましたヽ( ´¬`)ノ
まぁちょいちょい狩場も混むようにはなってきたんですが。
1日1ZELorDAI出るんでモチベーションもなかなかいい感じに保ててます。
…Nしか出ないけどね!( ´_ゝ`)

せっかくの変身制限解除なんで、一抹くんでも狩りしてみたり。
0221-005.jpg

渋いレアとか出してみました。
どうせなら強化スク欲しいです;
この期間中に40まで行けたらいいなぁ。
オクスカはイヤなのだ(;´Д`)チャイみたいだから(;´Д`)
DE変身なんて似合わないと思ったら、ロマにぃには似合うよ~なんて言われちゃった(*´ω`*)
風エルフのDEモーフは素晴らしいね。超効率いいです。うまぁー

あとはー
0221-003.jpg

0222-001.jpg

GCボスのBOXに加わってみたり。
1回目はソウルベルト
2回目はNZEL
と、ボスにしては・・・なドロップもぎ取ったりしてきました。
ドロップ来るだけいいかw


どあこん
0222-002.jpg

私だけKess様特製エンチャ貰ってたというのは……ばれてただろうな。


@EHクラチャ
0221-001.jpg

こんなEHから、故郷の王立に戻ってきました。
べっ、別にクラハン混ぜて欲しいとか思ってるわけじゃないからね!!
…でも平日昼間に人がいないのは寂しいのです(´・ω・`)
イベントのときはみんな仕事休んでください(´・ω・`)




…こんなんで社会人になっていいんでしょうか???




久々のサンクス
0221-004.jpg

つかリネ日記より巫女体験の方が反響大きいんですけどどうしたらh



  [ 謝罪と保障を ]

0217-001.jpg


要求するのはこっちにだ!ヽ<`Д´>ノ
赤葉さんみたいなこともたまに言われます。



  [ 引換 ]


0216-001.jpg


死と引換に30試練を乗り越えた図



あのACとMRで倒せたのは結構すごいと思う。




  [ イベント ]


なにやら面白そうですね。
イベント。


リアル忙しくってあまりインできないし
絹ごし50DEじゃ単騎できそうにないし
PTくんでくれる友達もいないし( ´_ゝ`)
イベントPOTつんで普通に狩りしようかなと思ってます。
ジュミンなら需要あるかもだけどね…

戦争にしろPTにしろ
2ndの方が必要とされてるとか…
切なすtt悲しすtttt


でも2週目の変身解除が楽しみです!
初AMとか久しぶりのDKとかすごい楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
来週稼ぐためにも今週はリアル片付けとこう。


今週ほとんど何もしてなかったんだけど、とりあえずSSある分だけはっときます。

0215-001.jpg


これこれ!
これすっごいおもしろかった戦争!!(・∀・)
撮った記憶ないんだけど何故か撮れていた1枚。
帰還と間違えてPrintScreenを2回ほど押してたっぽい。
帰還、F8にするかなあ…
間に合わない事もたまにあるからねぇ(´・ω・`)
でも今更変えたら間違いそうだしなー;


…マウスのサイドに設定しとくか?


あとはくだらない全茶とwis
モトネタは秘密('-'*)
0215-002.jpg

すいませんね全茶好きで…
パパのwisの早さにはびっくりしましたw




  [ ( ´_ゝ`)b ]

15:13、NCブログよりメール。
以下コピペ


PlayNC Blog サービスチームからのお知らせ

こんにちは。PlayNC Blog サービスチームです。
ご連絡をいただきまして、ありがとうございます。

ご連絡いただきましたBlogにつきましては、
担当者に報告いたしました。

ご報告ありがとうございました。

PlayNCのニックネーム=弊社サービスのキャラクター名では
ございません。
ニックネームは、その名前を取得した方の名前になります。
キャラクター名と同じニックネームを他の方がご利用された場合
名前を騙ったとの判断はいたしておりません事を
ご了承いただけましたら幸いです。

ブログホームのお知らせにあります
【注意】コメント等の不審なURLにご注意ください!
にありますように、不審なメッセージには
ご注意をお願いいたします。

PlayNC Blogに関しまして、今後も、ご不明な点や
お気づきの点がございましたら、
お気軽にご連絡をいただければ幸いです。


さっきニセ見てみようとしたら、削除されてた!(・∀・)
まぁ確かに、名前を先に取られてた=名を騙った、って判断はできないかも知れない。
既存のブログコピペしてるあたり、明らかにそれを意図してる気もするんだけど…
とにかく、対処してもらえて良かったです。
誰も被害にあっていませんように。

多くの方々にご協力を頂きました。

偽物告知をしていただいたり、注意文を書いてくださったり、ニセブログに警告コメントを書いてくださったり…

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。



あ、レポートは徹夜で書き上げて提出しました('-'*)




  [ ぁあ ]


葛湯うまぁーーーー(*´∀`)

現在ラーメンと葛湯がマイブームです。
深夜ですから消化にいい&簡単にできるものってことで、抹茶葛湯。
昨日は福岡
今日は鹿児島
と家庭の用事で忙しかった;
福岡ではもちろんラーメン食してきましたよ。
博多駅の……店の名前忘れたけど。
鹿児島ではさつま揚げ。これまた美味っ
ちなみに熊本ラーメンでは桂花が一番だと思います!
ターロー麺最高ヽ(・∀・ )ノ


話は戻って。
田舎のおばちゃんって優しいね。
お土産を山ほどくれました。
サツマイモと里芋と切干大根とボンタンとキットカットw
病院にお見舞い行った親戚にはオロナミンCもらった。
てか病室の冷蔵庫にオロナミンCびっしり…
うーん謎だw




さて
B型男性の「市松」君はこれを更新するのかな?



  [ 偽物 ]


すみません


ちょっと叫んでいいですか?






PlayNCブログの偽物まじうぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



対応に追われてます…
ていうか…偽物…足跡付けすぎだよバカ
そして
警告コメントだけ丁寧に削除するんじゃねぇ!!!!


私にレポートを書かせない気かよ!!!
明日の昼が期限だっつの!
んで、これだせないと

卒 業 で き な い っ つ の



NCJ3連休してないではやく削除して下さい。




  [ !!注意!! ]

私のこのブログを完全にパクった(反映した)NCブログが存在するようです。

↓こちら

ttp://blog.plaync.jp/huytmj.slog

↓ちなみにこんな感じ(SS)
20070211010016.jpg




URLはりましたが、ここにはアカウントハック用の怪しいURLが書き込んであります。
上から2件目の「アデン城攻城戦の詳細はこちら 」という記事です。
これは私のこのブログに書いていない記事です。

困った事に、いろんな方々のブログのコメント欄に、上のニセ市松日記の宣伝が書き込みされているらしいのです。


私はNCブログなぞ使っておりません。
リネ日記はこのFC2のしかもってないです。


当然ですが上記のアカハックブログとは何の関係もありません。
どうぞ、私の名前をかたったコメントや記事を見かけても、
迂闊に踏む事のないよう、ご注意下さいませ。



なお、これからNCJに上記ブログの通報と削除依頼を出す予定です。


**追記**

NCブログ問い合わせフォームより、削除以来と注意喚起をお願いしてきました。
また偽物対策用に、私のNCブログを立ち上げておきました。
NCの方は今後も日記としての更新はしません。
ニセモノをニセモノと明確にするためのものです。
(私のアカウントを使ってつくられたブログでもありませんでした)

ちなみに
ニセ市松は
「性別・男 血液型・B型」
らしいです。


 ぎ ざ わ ろ す ^^

ってか、こういう記事も考えなしにUPされてたらうけるんだけどなw



*追記2*
さっき偽ブログみたら、最後の記事のコメント数が「-2」になってましたlol
消したのがNCJなのかブログ作者なのかわかりませんが。
でも問題の怪しいURLのある記事は消されていませんでした。





  [ 禁止 ]

バストスさんより




こんな便箋が来た。


もちろん、開封。

0207-002.jpg


はいはい( ´_ゝ`)



それよりこの便箋に驚いた。
ホワイトデー便箋ってことは一昨年のじゃないかっっ
去年は何故かバレンタインデーイベントはあったのにホワイトデーがなかった…
おかしいだろ!貰ったらかえせよ!ヽ(`Д´)ノ

今年はバレンタインイベントもないみたい(´・ω・`)
ちぇー今年もDE最強週間くるかと期待してたのになー
そして5周年イベントがいまいちどういうものか理解できない私…
変身解除ないのかな。
またDKなりたいよおおおお



  [ 奉仕 ]

RMが危機なのでバイトしてきました。
近所の神社で1日だけ巫女さん(*´∀`)
何年か前にお正月3日間行ったことあるんだけど、その時よりはずっと計算も仕事内容も分かりやすくてラクだった。
つうか神社の人が昼間から酔っ払っててびっくりしたよw
そんなんでいいのか神職ww
労働時間約12時間(休憩15分)はしんどかったけど、給料いいからNPっ(・∀・)
何より巫女服着れるのが魅力的よね~
可愛い制服のないバイトはしません。
これが私の職業選択基準です('-'*)



  [ ぬこ ]

テンプレ更新。
2年くらい前に私が作った、演劇のポスターに激似なんですが…w

ねこだいすき。
飼いたい。
でも臭いのがダメ。
あと独り暮らしでペット飼うとダメ人間度が上がりそうで怖い。


ねこのぬいぐるみでも買うか。




  [ 雑談 ]

今日はくだらない雑談SSを。

アデン城の倉庫にて
0223-001.jpg

はのんこそSだと思いますヽ(`Д´)ノ


ギラン宿裏にて
0223-002.jpg

伊達さんのタイトルが「愛人募集」になったのでみんなで応募。
永久愛人きたこれ(・∀・)
「好きな食べ物」ってきたら、この答えしかないぜはのん!
ちなみに掲載の都合上、一部にモザイクをかけさせていただきました( ´_ゝ`)




  [ ]

珍しい、SOL…じゃなかった、EHクラハン。
午前2時~とか、全くみんな廃人なんだから!

GGG狩りにて
0202-001.jpg

ロンギヌス!(違)

しかもこの槍、何故か仲間にも落ちてくるんです…
某「ねぇ、○っ○ってHPいくつあるの?」
とちゃんと聞いてから落としてくるんです。
見事死なない程度に真っ白になっていました。

DIG持ちは敵に回したくないものですね^^^^



HOME
Copyright © 2007 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
