高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 上京 ]

住み始めました。東京。
昨日越してきたのに、明日から研修で中国ですヽ(;・ー・)ノ
ぜんぜんゆっくりする暇ないけど、それでよかったのかも。。
まだネット環境整ってないからなんとなく寂しいんだよね~
ネット依存症ですか?
なので1日中テレビつけてます。
おかげでダラダラしがちで片づけが終わりませんw

今ネカフェにおるのですが
さっき入ってきた集団がどうもネトゲのオフ会くさい。
よかった、これで恥ずかしがらずにリネできるわ(^O^)/




  [ (´・ω・`)ショボーン ]

引越し第一弾終了。
と共に、都民になってきました。

都知事選いけるのかな??と((o(´∀`)o))ワクワクしてたんですが
去年の12月22日以降に転入した人はダメらしいです。
しょぼーん。
都民になってから結構期間が必要なんですね。
選挙好きとしては残念です。
でも候補者多すぎない?w
まぁ東京は活気があっていいですな。ということで。
ドクター中松と桜金造の演説が聞きたいところです。

明日は卒業式。
27日って遅いよねぇ;
着物着れる&生協の出資金20kが返還されるのが楽しみっっ!
微妙に風邪気味なのが気になるけれど。。。



  [ 雑談 ]

今日、引越し荷物の搬出をしました。
新居に搬入するのは日曜日。
いろいろ送ったはずなんだけど…部屋がちっとも広くならないのはなぜだろう??


そうそう、引っ越したらベッドデビューです!
いままで古式ゆかしく布団派だったんですが、
新居はそんな布団収納する場所なんてないのでベッド買いました。
これで毎日の上げ下ろしから解放される!いやっほーーう
かれこれ小学生低学年のころからの夢が叶いました。
あこがれのベッドユーザーの仲間入りです。
でも慣れないと落っこちるんじゃないかと心配でもあります。
結構寝ぼけて起き上がることとかあるし…


いま寂しいのは、
お気に入りのぬいぐるみ&チャリ&PS2と暫しの別れ。。
チャリは売るかあげるかしようとも思ったけど、
新居近所のスーパーに行くにはやっぱチャリ欲しいよねってことで。



あっ




熊本にチャリないとドラゴンリッチ行けない!!
食べおさめしようと思ってたのに!!!ヽ(`Д´)ノ




  [ 一般人 ]

ねぇねぇ
一般人のこと
「パンピー」
って言うの
古いんですか?


昨日クラチャでメチャメチャ馬鹿にされたから…
いや、イタイってだけなら別に良いんだ。
でもどうも「古い」っていう笑い方だったぽいから。


違和感感じない仲間募集してます(´;ω;`)
今のとこ同志は私と創由さまだけです(´;ω;`)




  [ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ]

イベント終了後初めてイン。
かっぱさんと二人きりだったので、FIでペアしてきました。
0315-003.jpg

うん、それでこそかっぱさんだ。
BB→ミノ→BB→ドッペと放浪してレアは何もなし!
でも昔はドッペでひいひい言ってたのが、ときどき危なげないってくらいになってたー
かっぱさんにも強くなったねっていわれたーヽ( ´¬`)ノ
でも上手になったねとは言われてない気がするー
BB結構ラクだったかも?ドッペは楽しかった!
ときどきベノム忘れて黙り込む私とFIドッペペアしませんか¥kv
お相手募集中です(^_-)---☆

夜はクラハンでラスタバ。
これもちょー久しぶり~~

0315-004.jpg

ばばばばらんか!
初めて見たよ!!
0315-005.jpg

ドロップきたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
55+とかの前衛にまじって横殴りしてた私にきたー(゚∀゚)
でも何に使うんだっけこの印章。
イヤリングだか指輪だか作るんだっけ?



そういえば今日いやな夢みました。
…例のFPKに巻き込まれてる夢@@
何かね、インビジしてる人がいっぱい周りにいるのがわかってね、
びくびくしてたらHPが意味不明にガンガン減ってくのw
ちょ!ちょ!とかめちゃ焦って、目が覚める。
何なんだ私www
なんで狙われてないのにそんな怖い夢見るんですかwwwww
狙う・狙われてる人はどうなんでしょう。
まぁそんな夢見ないですよね( ´_ゝ`)


んー

やばいですか?私。




  [ ぐるぐる ]

心配です。
全然心配じゃない人ばかりだけど、気になる人もいます。
でも今さら首突っ込めないので、
てか最初から突っ込めない領域だけど、
大丈夫だよね。みんないるし。







真・女神転生Ⅲマニアクス
プレイ時間100h越えました( ´_ゝ`)





まだクリアできてませんhhhh


も、もうそろそろリネしたいんですけど・・・(;´Д`)



あとだれか私に2進数の演算とか負数とか教えて下さい;;;



  [ そういえば ]

「顔よりでかい」熊本バーガードラゴンリッチのスペシャルバーガー食べました。


感想


でかいwww
のみならず
おいしい(゜Д゜)
デカイだけでまずいんじゃないかと内心疑っていましたが、美味でした。
ハンバーガーのなかではかなり美味しい方ではないかと!
お腹がすいてたこともあり、
よゆーで完食できるぜ!!!
と思ってたんですが



3分の2でダウンしましたorz

く、くやしい…



ちなみに写真とることを忘れてむさぼり食ったため、画像はありません><




  [ 仮面 ]

プレイしてもいないのに、なぜかハマっている「ペルソナ3」のサントラ。
女神転生Ⅲが面白かった→アトラスつながり???よくわからんけど
LivingWithDeterminationが最高に(・∀・)イイ!!
くー…P3前借りた時にやっとけば良かったぁぁぁ(;´Д`)
あのときはリネが最優先だったからな;
今は何となくオフラインな気分。
女神転生Ⅲは全部のエンディングが気になるし
てか主人公が結構好きだ(*´ω`)


えーっと
女神転生Ⅲマニアクスが安くて10k
P3フェスが8k
あと性能いいPCも欲しいし
iPodnano君じゃ容量たりなくなってきたし
ケータイもWINにしたいし
てか仕事に使えそうなスーツ以外の服も欲しいし




|-`).。oO(・・・)




  [ ┌┤´д`├┐ダル~ ]

なんかゲームとかいってる余裕なくなってきた
引越しのためのいろいろ、やることおおす;
東京は楽しみだけど色々だるす;
手続きとか家具とかギザめんどくさす;
ワクワクだけしてたときに戻れ
んで時が止まればいいのだ(゚∀゚)アヒャ
もう今からホームシック気味だよバカw早過ぎww
「兎は寂しいと死ぬ」ってのはウソだけど、
いちまつは寂しいと死ぬ これはガチ
仕事始まって忙しくなったらまぎれるのかな(´・ω・`)
今以上にリネ依存なりそうな気がす(´・ω・`)
それってどうなの(´・ω・`)
\(^o^)/オワタならぬよう気をはる(´;ω;`)
仕事がんばるね(´・ω・`)



とりあえず引っ越しラーメン&焼肉期待しております('-'*)




  [ オフラインゲーム雑記 ]

真・女神転生Ⅲノクターン マニアクス
借りてやってるんですがこれ欲しくなった…

でも
中古で15k~30k↑する@@

おかしいよ!
元々の定価10kもしませんよね?!



さすがマニアクスというだけあるというか…


あとやりかけのPS2ゲーム
絢爛舞踏祭
ICO
ガンパレードマーチ(3週目)

絢爛は終わりが見えなさす;
んでもって貸し出し中w
ICOは攻略見ないと難しくてやってるとすぐ飽きる…
テーマは好き(多分)なんだけど。
ガンパレは壬生屋でプレイ中
そいえばこのこ巫女服キャラだ(゜Д゜)


FFとかドラクエとかしたことないです。
マニアックなのしかやってないなw
つかガンパレやりたくてPS2買ったから…
それまでGBしかもってなかったから…しかも灰色ボディにエンジ色ボタンの初代GB(゚∀゚)
GB買ってもらったの多分小学生低学年?
ちびまる子ちゃんのゲームしたくてゲットしたww
運動会みたいなゲームだったw
「カエルの為に鐘はなる」が初めてプレイしたRPGかな
そういえばこれもやり終えてないな…
あとはーうる星やつらのゲームもしたなーw
「封神演義」にはまったときGBゲーム買ったけどこれもダメダメだった。でもこれはやり遂げた。
スターオーシャンブルースフィアてのもした。
ボーマン先生が好きだった(*´ω`*)
そういえば、白衣が好きな高校生時代だったわ…

マリオもいくつかやった。カービィもやった。なつかしす。
GB系で一番最近にやったのがMOTHER2と3。
3より2が好きだったな。3は途中までしかしてないしw

PS2では三国無双に時々はまる。無性にしたくなるときがある。
でも2しかやったことない!w
あとこれもマンガの「最終兵器彼女」が好きでゲームかったけど正直つまんなかった;
絵がダメすぎだったし展開がのろくていらいらした;;
漫画の方この前読み返したけど7巻だけ急に露骨にえろくなるよね(*´∀`*)=3ちせかわゆすー
でもテツ先輩が一番すき(*´ω`*)



女神転生とペルソナのシリーズやってみたいな~
DSはあんまり興味ないんだけど
こっそりレシピと漢字検定のソフトが気になってます('-'*)



話し合いそうな人募集㊥っ



  [ リアル&ボルテクス ]

うまーイベント中ですが、当初の予定よりインしていません。。

まず
070227_1839~01.jpg

星の砂!
てことで沖縄行ってました。
すっごい良い気候だった…ちょっと暑いくらいだった。
空も海も星も綺麗で(*´ -`)(´- `*)
でも、久しぶりに見た首里城は意外と…こじんまりとしてたw
前見たのが小学生の時だったからかな。もっと大きいと思ってたけど。

もうひとつは、真・女神転生Ⅲ。
ダラダラやってたんだけど、昨日+今日は集中的に攻略中。
昨日は約6時間
今日はもう10時間…
さすがにちょっとうんざりしてきたw
いったん攻略サイト見るとダメね。ずっと頼っちゃう;
でも、どうしても分からない壁にぶつかってしまって停滞。


あー
また沖縄いきたくなってきたぁ(*゜ρ゜)



HOME
Copyright © 2007 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
