高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ デビュー ]

070819_1945~01.jpg


メイドカフェデビューしました。
秋葉原行けば簡単に見つかると思ってたら意外と見つからず、チラシ配ってたとこへ。
制服はあれだとしても、極普通の店員さんに、極普通のバーっぽい店内。
思ったより随分フツーだな。。と思った…のは思ったんですが。


来てる客が……違う…!

観光客かホンモノしかいなくてある種変な空間。


写真は「妖精さんの萌え萌えオムライス」¥1200。
持って来てくれたメイドさんは名札に初心者マークが付いてて、
ほかの人より手馴れてない感じが良かったです^^v
ケチャップアートを「おまかせで」と言ったらコロスケ書いてくれました。

いい経験できてよかったです。
もっと極めたお店も行ってみたいなと思いました(*'-')



  [ アドバイス? ]

ただいま夏休み中です。
休暇の前日、会社を出る間際に先輩に言われた一言


「ゲームしすぎんなよ★」




みぬかれてる( ´_ゝ`)



  [ だぶるすくりーん ]

070801_2227~01.jpg


ついに(σ・∀・)σゲッツ!!
新色グロスシルバーです。

ソフトは逆転裁判4。
脳トレとかの教養系はすぐ飽きそうだったのでヤメましたが、
逆転裁判は通勤には向かないですね。。
集中しすぎて乗り過ごしかけました( ´_ゝ`)
さすが全年齢対象、やりこみ系ではないけども、面白いです。



HOME
Copyright © 2007 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
