高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アルバム ]

以前、相当やりこんでた、ECO。
いくつかSSとってたので、せっかくだから載せてしまおう。
絵が萌え系で面白いっすよ。
リネと真逆な感じで。
PKというものが存在しないECOでも、PKしようと思えばできる。
たとえばMPK。

ass20050829_165759.jpg

テレポできないゲームとは言え、ダンジョンの出入りにはテレポらしき事態になるわけで、で、逃げたあとには犠牲が出るわけで。
束になってかかってこられたらそりゃ死ぬっての。
まぁ、意図的でない可能性は高いけどね。
他にも、敵にヒールをかけるとか。
これは今はできなくなったけど、可能だったときは、やったことあるw
あ、事故ですよ!仲間にかけようと思ったらミスっただけですよ!

あと、萌え要素。

ass20051102_102421.jpg

メイド服の悪魔ちゃんが空飛ぶほうきで街を駆け抜けます☆
…しかも首輪つき。

ass20050817_215120.jpg

膝枕もできちゃいます。
寝てる人みたいに、過激な服装も可能。
他にも、たとえばこんな風に。

ass20050823_131106.jpg

下着だけであるいてても怒られない世界です。

あと、独特の憑依システムというやつがありまして、
人の装備に乗り移って行動を共にすることができます。
まぁ、メリットはそれだけじゃないんですけど、割愛。
時々、回線不調などで憑依中に宿主が消えてしまうことがあります。
そんなとき、憑依してる側は

ass20050822_010221.jpg

浮遊霊化。
全く身動きできません。

狩りが面白くないという意見もあったけど、MMO初心者には丁度いいんじゃないだろうか。
慣れてる人とか、リネやってる人は面白くないだろうけど。
時々リネプレーヤーもいましたが。
まあ、好みだよね。
作りとしては、やはりリネのほうが何枚も上手な気はするけど。
私的には、アバターっぽい楽しみ方ができるのが一番面白かったゲームでした。
…なぜ過去形かというと、もうすぐβ終わっちゃうから。
お金払ってまではする気ないからねw



 ← 楽しきチャットHOMEイベント見学

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/10-7f04a86b ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
