高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 全茶ディ ]

朝インしたらエルフミカさんに遭遇。
ネクロ見物いくか~ってことで、MLC行ってきました。
んで
0421-1.jpg

ホントに会えた@@
空でしたが><

30分くらいしか一緒しませんでしたが、ドロップはソーサリースタッフ2本に血痕というまあまあな感じ?
血痕いただいてしまいました!ありでした~

夜はGXでアデン攻め。
防衛ゼロで難なくゲト。
暇だと寂しいけど、まぁ死なないからいいか。
49では死にたくないです!

なんとなくヒマだったので無謀KC単騎行ったけど、やっぱりムリでした。サキュこわいよ!
お金のムダなので1回でやめて、王立アジトへふら~っと里帰り。
さっそく
0421-4.jpg

資質Sの洗礼を受ける…
SOLで女って思われてないだろうなって話したら、おっさんとか言われたhh
まあ…それでいいけどさ…

さらに酷いことに、結婚してたの忘れてたとか言い出す嫁。
そしたら横にいたそゆさんが
0421-2.jpg

それが愛ですぞとか言うもんだから
0421-3.jpg

ムダに全茶…
アホだorz

その後、何かの流れで発言した白茶を伴さんに全茶されたりして
またアホいことに全茶で否定したりして
そしたら知らない人からwis来たりして@@
…せっかくのネタなのに焦ってこの辺のSS撮り忘れましたorz

もう厨っぽいことはやめよう。



ちょっと楽しかったけどさ…
スポンサーサイト

( 01:46 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 懺悔HOMEパイレーツ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
