高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 懺悔 ]

ケント防衛&ギラン攻め。
ケントに誰も来ないので神話のギラン行ったら、ケントに神話攻めがちょこちょこ来た。
が、結局メインの戦場はギラン。
0423-1.jpg

0423-2.jpg

0423-3.jpg

何度か味方斬りました…ごめんなさい><
相手に旗でてないと間違ってBOX仲間に向かっちゃうことがあるんです;;
…しかしそれにしても気合の入らない旗ですねw
私はこれもいいと思います。これが大群でおしよせたら逆に力抜けそうで、好きw

一度は取れたけどケント・ギラン転戦で上手く神話が取り返して終了。
あとちょっとだったんだけどね~

んでSOLjoinしてた伴さんを誘ってKCへ。
0423-4.jpg

やっぱりWIZいると全然違います。しかも伴さん動きが前衛だから殲滅も早いですw
長く篭れるとうまいですね。KC。ケント装備いっぱい出るし、パンも酒もかなりの数に!

KCペア終了後、クラチャで性別の話が出たので一応女だって言ったら
「名前が男っぽい」
「時代劇に出てきそう」
と言われました…
いえ、それはそれで全然文句ありませんがw
伴さん「俺の嫁だ」って言ってたけどヨメだか何だか微妙すぎです…

一人になってからテレポサービスでMLC4fへ。
経験は今日の目標達成して、アデナもKCに加えてBP売って今日だけで200kup!
なかなかでした^^

~おまけ~
0423-5.jpg

珍しいカッコ見ちゃった@@
スポンサーサイト

( 03:43 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ぽえーんHOME全茶ディ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
