高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 脱方向音痴 ]

私は、自慢じゃないけどかなりの方向音痴だ。
それはリアルもリネも関係ない。
PTではいつも人の後ろを歩いている。
それはWIZとのペアハンでも同じ。
つまり前に出ない前衛ということで…いつも王立メンバ(特に真純さん)にはバカにされているのです。まあ当然です。
バカにされる要素はそこだけではないけど…
ということで、まずは単騎でMLCの道覚えよう!と思い立ち、ゲートキーパーから4fへ。

便利だよねゲートキーパー

4~7をマスタブック下巻片手にうろうろ。
…してたら6で迷子に…
地図見ながらなのになんで迷うんだtt
しょうがないのでBBケルでも狩っとくか~と、うろうろ。

あれ、なんかめっちゃグールとか沸いてない?
んん?MLCに目とか出るっけ?
あー誰かパインでも振ったな!ぷんぷん
つかBBにBOXされてるしPOTなくなったし!
しかも間違ってグール叩いてグールにも囲まれた!
うわーこれ飛ぶ!

と、そこに、
「ビリビリビリ!」

…ライトニング?


飛ぶ瞬間に黒い服が見えた。



ネクロだった。



もったいねえええ
POTendしてたからどうせ食えなかっただろうけどさ…
誰も周りにいなかったから余計に悔しかった。
クラチャで報告したらべっくさんが食いに行きました。
BBに囲まれてPOTendで飛んだって言ったら

{伴真純}ざこwwwwwwwww

ヒドスtt


つか、これに私の無知っぷりがよく出てますね。
ネクロって目とかを連れてくるんですね。
マスタブック上巻にちゃんと書いてありました。。
しらなかったなあ…
スポンサーサイト

( 09:42 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← イベント教訓HOMEぽえーん

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
