高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベント教訓 ]

アデン商団イベント開始!ということで、メンテ明け30分後にイン。
補助券が何から出るのか、クラチャ全茶じぇみwisなどで探りながら狩してましたが、結局は本土なら火山TOI象牙以外のどこからでも出るようで。
「とにかくたくさん狩れ!」ってことらしい。

初抽選→5等だったので、早速便箋もらってクエ。
じぇみと情報交換しつつ、その辺にいる人に情報もらいつつ、なんとか失敗せずに終了。
もちろん結果はハイコリーで。
ハイフォックスとか出来ないのかな~ どうせなら全ハイペット出して欲しかったなぁ
はっきり言ってクエは消化の達成感すら沸かないアレなものだったのでSSなし。すっかり忘れてたw
むしろこれを人に教える方が楽しくて、クラチャやwisで情報流しまくってました。
てか、公式読んでやってる人と読まずにやってる人とでお得さが結構違うんじゃないかなーと思いますです。
団長の場所とか、賞品が何だとか、便箋入手方法とか、公式に書いてあったからね。
全茶でそういうとこから聞いてる人が何人も何人もいると、まずは公式読んでこい!って言いたくなるw
…心狭いよねーw

最初はエルモア・ジャイアン・黎明・ハイネあたり?という情報だったためダンジョン系はすいていたのですが、午後にはMLCも人がたくさん…
てかSOL多いからw直で4f行けるのがかなり快適で4~6をずーっとうろうろしてました。
いままで無視してきた蜘蛛やグールたちも食べまくってたら、補助券もだけど、意外と経験もお金もたまってた!
MLCボスでるし、4fあたりでイミュンもでたらしく、これはうまい。
もちろん「Cキャラ(昨日のネトラジお題ね)」な私は他の人より券の出も当たりの出方も低かったわけですが
…約20回抽選して4等が4、あと全部5等ってどうなのよttt
まあこれから↑当ててくからおk!
それよりなにより嬉しかったのが
0425-3.jpg

0425-10.jpg

0425-11.jpg

レアでまくりなんですがっ
つか、単騎でzelでたの初めてですよ!わーいわーい!
精霊くっても
0425-1.jpg

zel+アデナ♪

王立アジト行ったらマントが落ちてたので拝借!
せっかくなのでお城で記念撮影~
0425-4.jpg

0425-7.jpg

0425-8.jpg

撮りすぎw
というわけでマント預かってまーす

そういえばアデン防衛とかあったな
遅刻して申し訳なかったけど…暇でした。。
スポンサーサイト

( 10:05 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← きたこれHOME脱方向音痴

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
