高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ きたこれ ]

「キタコレ」
文字ならいいけど、音声で聞くと
ちょっと、アレだと、思う。
でも今日は一回だけ言ってしまった。
0426-2.jpg

0426-3.jpg

キタコレ

51回いっぺんに抽選して
結果:2等が1、4等が8、あと全部5等
3等でも出りゃいいよね。zeldai大歓迎よねって思ってたら、
何故かその3等が出ずに2等きた。
いま1.4mくらいまで下がってるらしいんだけど、イベント終わるまであっためたらもうちょっと値上がりするかな?
それともイベント始まってすぐの今のうちに売っとくべきかな?
なにせ3週間だからな…イベント…
こっそりROMP期待してたのであららって感じだったんだけど、いやいや…これ十分ですよホント。
自分が要らないモノで、しかもお金になるとかすごいイイよ!
100枚単位で抽選していくといいのかもね~

おまけ
0426-1.jpg

女王様はいなかったけどメイドさんに会えました。

そんな私は明日から黒ワンピースに白エプロンのバイトを始めます
廃人プレイは夕方スタートになります多分

( 21:50 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← ねとらじHOMEイベント教訓

 COMMENT

≡ ジェミー  
市松さん!?!?メイドカフェ!?wwwww
2006-04-27 (19:02) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
まああれですよ


百貨店のお菓子売り場ですよ
2006-04-28 (02:26) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
