高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 特になし ]

補助券集めてー
ケント防衛してー
ギラン攻めてー
ネトラジききつつまた補助券集め。
あ、昨日の抽選ですけど、51回じゃなくて21回でした…
105枚だったから21ね。割り算もろくにできてないですね。

便箋送ったの22時以降だったけど読まれた^^
じぇみも読まれてた キスイヤ派代表選手
御世はまあ言うまでもないけど
さすが常連、うまい投稿でした

んー
他に何もネタがないですw

あ、そだ
今更ながら顔文字&リネ用語辞書DLしました。
「^^」「@@」「;;」「><」位しかそれらしいもの使ってなかったけど
あとたまに(・x・)とか手打ちしてたけど
これからは思う存分顔文字使えます♪

とりあえず、今日のお気に入り

【寝室】*'-')ノ" ホラホラコッチダヨ♪
可愛くないですか!


これ「ホテル」だしorz
スポンサーサイト

( 02:39 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ししつえむHOMEねとらじ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
