高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ししつえむ ]

今日のリネラジ
資質Mは私です!
バラしちゃ何のためのラジオネームだかわかりませんがw
というわけで今日は2回も読まれたのですが聞いて欲しかった人はINしてませんでしたorz
かわりにしっかりジェミが突っ込みいれてくれたのでまあ良しとします…

イン時間が前より減ってはいますが何故か日課はこなしています。
あと0.05%を頑張っていたら久しぶりにともさんに遭遇しました。
0427-5.jpg

ありがとーございます~♪
ともさん、サキュ似合います(ノ´∀`*)いいなー

そこで「SS見てると、あんまりはめてないよね?」
とご指摘いただいたのですが、
その直前に
0427-1.jpg

ものすごいBOXされてたのですごいピンポイントでツボ入りましたw
「ボコボコにされてるのがいい」って答えたのもウソではないです^^
タゲきてるモンス全部食いたいのもあるし、
HPガンガン減って白くなるときの、あの焦燥感が結構スキだったりしますw
すごい怖いけどそれがまた興奮するよね!

その後全茶でカスパ報告があったので、6fから血盟帰還→4fへ飛びました。
ランテレしてたら運良く兄弟に遭遇!
そこにいた数人で片付けましたが、まぁ、ゴミでしたtt
てか叩いてたらPOTエンドして焦った@@;
あまりダメ食らわなかったんですがちょっとずつ減っていってどうしようこれ!って思ったけどなんとか終了;
0427-3.jpg

ごめんなさいorz
というか、なりさんにはすごい見透かされてる気がして怖いです…
SOLではあまりいじられることのない私ですが(※存在感がないため)
ボスや精霊報告があるとなるべく行くようにしているため、そういうところで前衛をよく見ているWIZのなりさんには私のダメっぷりをしっかり見られているのではないかと…
誰にでも見破られているかもしれませんが。。

そういえば夜6f単騎してたときもネクロに会って、
そのときも丁度POTゼロになったとこですげー焦って、
何とか食えたけど、いっぱいいっぱい過ぎてSS撮り損ねました;
もちろん空ネクロでしたtt

補助券が105枚たまったので21回抽選~
0427-4.jpg

結果:3等3つ、4等6つ、あと5等

ちなみに
現在の私の緊急POTはイベントOP。
なので5等は全部OPになる。同様に4等は全部青P。


早くこの貧乏を脱出したいものだ。
スポンサーサイト

( 02:52 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


 ← 混沌HOME特になし

 COMMENT

≡ ジェミー  
この回かな じゃないかいっちゃんが居なかった日 真純ちゃんねとらじ聞いてくれたんだよwwwなんかうれしーよねw
引き込まねばww
2006-05-02 (03:46) | URL | [ EDIT ]

≡ とも  
妙に受けてたと思ったらそういう理由かw
POT消費減らしたほうが狩場こもれていいかもよと
言おうと思ってただけなんだけどねぇ。

ちなみにサキュ似あうは初めて言われました。
カボ・ウサギ・ラクンは似合うと専らの評判です(ぁ
2006-05-02 (09:31) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
>じぇみ
んじゃもう一回資質Mで送るか!


>ともさん
>POT消費減らしたほうが狩場こもれていいかもよと
言おうと思ってただけなんだけどねぇ。

ごもっともですorz
なんかこう、耐久力無いくせに耐えたがるあたり、DEよりナイトのが向いてるのかなあなんて思ったり…
いや、クラスに関わらず上手い狩りかたしたほうがいいんですが;;
サキュ似合いますよ~
女キャラ&可愛い系は全部合うんじゃないかと思います^^
2006-05-02 (10:00) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
