高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ (´・ω・`) ]

なんだか↑この顔文字よく使う気がします。使い勝手がいいです。
(´・ω・`)
(`・ω・´)
(`□´)
この3つで大体事足りるw

バイト始めたって書きましたが、早くも辞めたくなってきましたh
もうダメ。。心がささくれてリネなんかやる気力なくなる…
接客業向いてないのかなぁ。この忙しい時期には邪魔なだけなのではないかしら。
ってくらい手際が悪くて、…あぁもう、気持ちが休まらない;

MLC篭ってると気が滅入るので気分転換にDEC行ってみました。
まぁここも陰気な場所ですが。
開始早々
0505-1.jpg

なんかさくっと出たのでパイレーツグローブみたいに店売りモノかなーとか思ってたんですが、
相場サイト見たら何と安くても100k↑って@@
しかしどうもイマイチ相場がわかりません。
相場サイト最新の書き込みは490k。でも110kとかって過去の書き込みもある。
SOL・王立クラチャで聞いたら400kくらいじゃない?とのこと。
全茶で価格調査したら130kってwisが1件のみ…
この幅は何なんだろう;
人気無くて値下がりしてるのかなあ。
商売チャットであまり聞かない気がするので、よくわかりません…
ためしに400kで市場放置しましたがダメでした><

戦争はケント防衛&ドワ攻め。
門壊すの楽しいねw
旗なしは難しいです。BOX相手にタゲあわせるのに手間取ってしまう;
1回だけキャンセくらいましたが、下がって自己エンチャで再度突撃!
今日は結構BOX入れて楽しかったです^^
ケント無事だったしドワとれたしね。

そのまま久しぶりにネトラジ。
はっきり言って便箋で送るお題は難しくてあれなんですが、
放送中にwisで突っ込むのはかなり得意です^^
結構取り上げてもらえて嬉しいしw
0505-2.jpg

今日は読まれなかったしもちろんZELもなし。
宝くじやっても5と4しか出なかった(`□´)


何かこう…癒しが欲しいです(´・ω・`)
てか、こんなんで就職して仕事続くんかなぁw
スポンサーサイト

( 02:46 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← たなぼた?HOME会員証

 COMMENT

≡ ジェミー  
私も販売員とか接客業やってたけど人に気を使うってすごい大変だよね。デパートとかだと人ごみでそれだけで疲れるし。慣れてないだけなのか接客業が向いてないのかはわからないけど、ストレスためてまではやらなくていいと思うよwこれから社会に出てから荒波にもまれる訓練にはなると思うけどw
2006-05-06 (22:43) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
レスありがとー
接客自体は嫌いじゃないんだけどね…好きでも向いてないってことなのかなと。
いや、飲食店系がダメなのか?前も1回で辞めたことあるしなぁw
とりあえず、ケーキにもバーコードplzzz(`□´)

まあ急には辞められないだろうから、月末までは頑張るつもりで…
明日も行ってきます(´・ω・`)
2006-05-07 (00:24) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
