高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ん?? ]

ラスタバ杖とドレスstrが全く売れないんですがh
ドレスstrは需要あると思ってたんだけどなあ。
一人、400kとwis来たんですが白ねだったんで断ったら、その人後に別件で桁詐欺報告されてたw

私がstr買ったときの相場が大体220~260k、今は350~400kと聞いている。
随分値上がりしてるところをみると供給少なくなったかな?って思ったんですがねぇ。
今度市場放置してみるけど…売れるといいな~


全然関係ないけど、
最近カチューシャ流行ってますよね。特に女子中高生に(だよね?)。
今日バス停にいたら5、6人の女の子達がやってきたんですが、
みんなそろってカチューシャしてるの@@
姉妹ですか?wって感じだったw
一人二人なら可愛いのだろうけど、みんなしてるとちょっと変だよねー
流行って面白いですよね。
流行終わってから見ると笑えるのも多い、のに、流行ってるときはみんなそれを取り入れたがる。
そういえば昔、厚底とか流行ったな~
みんな舞妓さんのぽっくりみたいなサンダルとかブーツとかだった。
そう、最近またルーズソックスを見かけるようになったんですが。
早くもリバイバルなんですか???
スポンサーサイト

( 23:17 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← どらごんHOMEたなぼた?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
