高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ どらごん ]

再び漂白の思いに駆られて、今度はドラゴンにjoinさせてもらいました。
0508-5.jpg

以前伴さんのマステレタクシーでそゆさんと3人で遊びに来たことのあるドラゴンのアジト。
王立より広くてイイですw
「でも、土間ですわね」ってそゆさんが言ってたの思い出した^^

昨日はWW攻めに行きました。
0508-2.jpg

これ見てこれ
今日ね、初めて自分にタゲきたよ!
左端のタゲ係りさんが何度も私を狙ってくれるのでバンバン飛ばされました!
何かこう…私、狙う価値あるのかな?って思えて嬉しいです。
今回のも激しかったですね。GX・Exp・BORの3勢力。
1度取れたとき、右門防衛って指示聞いて、間違って血盟帰還じゃなくてフツーにbテレで右門前行ってしまった。。
ら、旗の外だったけどめっちゃ斬られてビビった@@
これは本気でこわかったw
間違えたのが悪いんですが(´・ω・`)

終了後、ドラゴンにrejoinして狩り。
MLC4fに直行出来ないので、火山やアリ穴をうろうろ。
また気まぐれにDEC行ってみたら


end


ちょ…
すごいショックでした。。
角曲がったらDEの大群がいて、うわやば!って思った瞬間に

ガスン   (←HP減る擬音ね)
ガスン
ちーん

飛ぶ暇なかった…ttt


そしたら

{御世}死んでる場合じゃないぞ

はい
イッツネトラジの合言葉wisタイム
0508-4.jpg

呆然としたまま、しかしちゃんとwis送ったのでした…

当たんなかったけどさ(`□´)


↓おまけ↓
皆さんは「ダリアン治安」というチャイをご存知でしょうか。
ノーマルではサモン拉致、夢幻で見たら攻撃、などしてたはずなんですが、
何故か昨日火山で、彼にヒールをもらってしまいました。
謎です。
しかも何度もヒールくれるんです。
でも、シーフもしてくるんです(´・ω・`)
…意味が分かりません!
するとヴォルさんが対処方法を教えてくれました。
0508-3.jpg

鬼ですw
とりあえず、近くにいた見知らぬ方と3人程でサモンBOXしときました。

あと、ひさびさのありり。
0508-1.jpg

ありがとうございます!
スポンサーサイト

( 09:57 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← DEなだけにHOMEん??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
