高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ DEなだけに ]

やっぱ相性いいのかな。
0509-1.jpg

0509-2.jpg

両方売れて380k獲得♪

さて昨日はケント防衛。
といっても誰もこないので、ギランへ。
0509-6.jpg

そこでまた

end


もうまじ何やってんのとしか言いようがありません…
2.5%↓なら3日で回復できますが、それが重なって2日で5%↓
復旧費は合計500kほど…
こうなるとやる気も一緒にダウンします。。
というか、ホント早く飛べよ私…orz

でもなぜだか今回サンクスいぱい!
0509-7.jpg

↑御世んち経由のご来訪あり!

0509-4.jpg

↑ごめんなさい名前つぶれまくってますtt かずっちさんです~
通りすがりにいきなりpt組まれて「???」って思ってたら鉄とかNTとかオーラとか@@
なのにendってごめんなさいぃぃ;

0509-3.jpg

↑これ「見てます」って解釈していいよね???
掲示板にめり込んでるのを指摘したら何故か「ふ」って自慢げだった嫁さんあり^^^^


しばらく廃人もどきなプレイが出来そうにありません(´・ω・`)
永遠の49になるような気がいたしますが、死ななきゃ上がれる可能性だってあるわけなので、とりあえず今後は死なずにコツコツ…地道にね、頑張りたいと思います。
とかいってすぐ廃人復帰してるかもしれないけどw

( 16:58 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ぼちぼちHOMEどらごん

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
