高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ぼちぼち ]

2日?3日?ぶりにイン。
一昨日アデンだったらしいですね。。
戦争あることは分かってたんだけど睡魔に勝てずダウンしてたら…><
今日はケント防衛。
やっぱり誰も来ないのでギランへゴゥ。
0513-1.jpg

旗出てなかったからタゲあわせるの難しかったけど、BOXを一番意識して頑張って叩いてたら何人か飛ばせたよ^^
もちろん私もバンバン飛んでましたが。
だって今日は
0513-3.jpg

こんな気持ちで臨んだのでHP2桁なるかならないかで即帰還。
…これPTチャットで発言したつもりだったのに!(`□´)

その後ふらっと王立へ戻り、インしてきたそゆさんをDECに誘ったら、予想外にも人が集まり、そゆ・べる・ろま・はち・私、そして謎のプリ1名の計6人というクラハン状態に@@
0513-2.jpg

レア何もなし(´・ω・`)
敢えて言うなら血痕とBSとドレスdexくらい;
でも6人のわりに経験は良い…んじゃないかな?って思いました。
が、どうなんでしょw


話は変わりますが



バイト辞めました
ダメだ…労働能力に自信がないです…
スポンサーサイト

( 02:26 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (1) ↑Top


 ← INT?HOMEDEなだけに

 COMMENT

≡ ジェミー  
バイトやめるのはやすwwww
2006-05-14 (19:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
