fc2ブログ


高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ INT? ]

昨日気まぐれに始めたwiz育て。
今日はそれに丸一日費やしました。
昨日はロマさん・でゅあるさんにお手伝いいただき、
今日はTICでアラ稼ぎとともに15クエも消化しつつTU狩りの練習。
タダのグールや骨になかなかTU決まらず手こずるとは…
前衛なら数発叩いて終わりなのに(´・ω・`)
lv8のウルフ連れてたんですが16回くらいendさせ、しかしそれでもlv11まで上がってくれました。
wiz本体も19になり、せっかくなのでlv5魔法覚えられる20まで上げちゃおう!ってことで、今日は嫁さんにお願いしたら


傲慢の塔51階へ


まずスクが2ケタするとこなんて行ったことない気がする@@
んで、足遅い+HPない+回復魔法もロクに無い、さらに「へたくそ」という、嫁さん曰く「20tの足枷」状態だったため、
…それこそ何度と無く死にました;
その分長々と狩っていただいて、ホントに申し訳なかったです;;
1時間半くらいお付き合いいただき、やっと
0515-1.jpg

で、
0515-2.jpg

皆様おせわになりました><


…wizって難しいですよね。特にSCどうしたらいいんだろ?
でも前衛だけやってちゃwizのこと全然わかんないし、狩りでも後衛のこと考えて動ける…かもしれないし。
自分は前衛向きだなって再確認したしw
wiz難しいけど、いろいろ工夫して頑張ってみたいな。
スポンサーサイト




( 03:09 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 国際交流HOMEぼちぼち

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2024 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi