高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ けいけん ]

廃人プレイできそうに無い、って結構最近にいった気がしますが。
ここ数日はちゃんとリネ三昧の日々をすごしています。
なんだかな…

さて今日は、夢幻ボスをいっぱい食しました。
0517-1.jpg

0517-2.jpg

0517-3.jpg

他にも火とか。風と水は2匹ずついただきました。風からnDAIが一番イイドロップだったかな。あとはアデナ。
ユニコーン初めて見たんですが、なんか可愛いねぇw
サーベルタイガーの次にテイムしたいです^^
でもキャンセでナイトメアになったらどうでもよくなった( ´_ゝ`)

戦争@ケント。暇だったのでギランへ。
0517-4.jpg

混みすぎh
3、4勢力くらいが押し寄せてたんでまず門入るのに時間かかる…
抜けた!と思ったら巻き戻されて門の外とかね…
結局ギランは取れなかった。
旗の無い相手でも、すぐに見分けてすばやく攻撃にうつれるようになりたい。プリ援護しなきゃいけない場所にいるのにどれが敵でどれが味方かを見分けるのに手間取って殆どなにも出来なかった;

戦争終了後は経験値のノルマ達成してWIZへ。
AM2時のTIUBに出てみようと、それまでの時間をTICで潰してたら、UBに誘ったジェミwizもTICに来たのでちょっとだけペア。…ペアなのか?w
TU狩りしてたら変なログが見えた。
0517-5.jpg

…何でグールから?w

で、開始4分前に会場に到着!
0517-6.jpg

wiz2人hhhhh
しかし開始までになんとか参加者5人になり(内訳:ナイト3・wiz2)、UB開始。
実はUBに出るの初めてだった私は序盤のアンデッドにTUしすぎてすぐにMP切れ@@
WIZは前衛の回復をしないといけません…
頭つかわないとねぇ。WIZやるときくらいは。。
1Rはなんとか残ったものの、2Rになってすぐに全員帰還!
でもお金も拾えたし経験が3%も入っていたので嬉しかった♪
UB、見学を1回しかしたこと無かったんだけど、出るのも楽しいねぇ。

UBの後、じぇみ本体+犬3と11fへ行きました。
0517-7.jpg

犬の方が使えてそうな活躍っぷりでした…
ドワ変身なので余計にペットと同化してます(´・ω・`)
私のほうは、足遅いし・アラMAXじゃないからヒールもしょぼいし・1度攻撃されたらすぐに生命の危機@@
でも25%もupして、最後ちょっと危なくなったけどちゃんと飛べたので無問題^^
またよろしくです。
…今度はDEでついていこw
スポンサーサイト

( 04:10 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (1) ↑Top


 ← 嵐の前HOME国際交流

 COMMENT

≡ とも  
っプロジェクトUB
http://projectub.hp.infoseek.co.jp/

UBの場合、Wizならヒールよりも引きの方が大事かもねー。
とか言ってるわたしはエルフ以外でUB出たことないですが。
2006-05-19 (09:40) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
