高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 総力戦 ]

で、今日のケント防衛。
こんなに大きな戦争を、これから先また経験することがあるでしょうか。
ずっと右門だったので右門のSSしかありませんが、記録として載せておきます。
…的確なSSが取れているかはびみょーですがw

大量の攻めが来るということで防衛側も相当な人数を確保。
22時の布告に備え、左右門防衛配置。
0522-1.jpg


22時ちょいすぎに神話・アルカリ来襲。
0522-2.jpg

0522-3.jpg

0522-4.jpg

0522-5.jpg

0522-6.jpg

0522-7.jpg

0522-8.jpg

0522-9.jpg


お互いに消耗戦です。
私も昨日と今日とで集めたPOT全部無くなり、最後ジュースでヒヤヒヤしながらL-S耐えてましたw
カンタマスクもかなり消えた…これないとやばかったときが何度もあった;
中盤~終盤にかけて防衛壁が極めて危なくなったときがありました。
SSには撮れてないけど一番薄いトコで1列だった気がする@@
バグやバインドでの足止めで、動けなかったり帰還せざるを得なかったりしたことも多々あり…
あと、PC不調で再起動したとき、危なすぎたのかログ見えてなかったのか、PTに復帰できず1時間半くらい単独でやってたので怖かったですw
前列まで行けばヒール結構来ますが、後ろのほうにいて弓タゲやLSやメテオを受けたときがもうhhh
何度も一瞬で真っ白なりました…
が、そのたびにH-Aでなんとか生き延び、こんな激しかったにもかかわらずendすることなく終了!
落とされずに何とか守れたし、すごく楽しかった。
…かなり疲れましたがw

さぁ
消費しつくしたPOTを求めてまた狩りをせねば。
買うなんて選択肢はありません!tt
スポンサーサイト

( 01:41 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 他力HOME嵐の前

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
