高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 他力 ]

バイトの無くなった月曜=ほぼ一日中リネ出来る日(・∀・)
まずは午前中のどうでもいいクラチャ↓
0523-1.jpg

( ´_ゝ`)
ネルさんの日記は見つけたらリンクします。

実はPOT集めつつ経験もそこそこ、だと気づいた象牙7Fに引きこもり。
午後になって昼ごはんのあとまたPCの前に座ったら、ライさんからお誘いを受けDVC5へ。
「下手なので何かダメなとこあったら言ってください;」
と最初に宣言し、さっそくWIZを先に歩かせる私
5fうろついてたら、夢幻がタイムだねぇということになり、夢幻へ。
最近イイものが出てるらしい?ドロップ向上??
0523-3.jpg

0523-4.jpg

0523-5.jpg

火2とユニ1、ドロップZELのみorz
しかも火、2匹とも私じゃ食えなくて殺されたw
結局ライさんがお召し上がりに(;´Д`)
その後、火のサラがうまいらしいことを教わってしばらく狩るもアデナ以外出ず…
KCへ行くことに@@
誰とペアしても短時間で帰還するハメになるKC…
しかもこの前の王立クラハンに途中参加しようとしたら1fでサラに囲まれて階段にもたどり着けなかったし;;
今回は私が落ちなきゃいけなくなって終了しましたが、それなりに狩りできた…かな?wお金になるもの何も出なかったけどパン稼ぎにはよかったですwあと経験もよかった~
ライさん根気強くいろいろ教えてくださってありがとうございました><

んで夜はWIZメインにlvあげ。
0523-7.jpg

ミカさんに火山連れてってもらったり。
このサキュとドワってとこが上下関係というか主従関係というか…そんな感じがイイねw
アラMAXじゃないんでGヒールしょぼい上に、青p切れて何度も休憩という…足枷WIZ;;
でもおかげでかなり経験はいって楽しかった~

で、いつものTICへ。
0523-6.jpg

エルダーに勝ったあああああ
ゴミ魔法書ももぎ取りました(`・ω・´)

お供のウルフとキツネを何度も死なせ、
0523-8.jpg

自分はLVあっぷ(*´∀`)
ペット達もちゃんと上がってますよ!すぐ死なせて下がるけど(´・ω・`)
ペットうざいと思ってたけど、今は何だか楽しい。
WIZだとペットいるほうが効率いいしなぁ。
個人的にハイペットはビジュアル的にハイフォックスが一番好きなので、キツネくんを一番育てたいですねぇ。
あと猫もいいな。猫好き。

着々と魔法書集まってきてるんではやく40まで行きたいわー
DEは死なないようにコツコツ続け、WIZをガンガン上げちゃう感じにしようかな。
お金ないからいい装備そろえられないけど…
ちなみにWIZの目標は戦争に出れるくらいまで上げること。
夢はDIG持ち(*´∀`)

…まぁ、夢です…
スポンサーサイト

( 15:25 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← TU好きHOME総力戦

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
