高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ TU好き ]

WIZでTICいたら変な人にマナドレとかDKとかされた@@
あれチャイだったのかなぁ。
相手未変身だったからもしかしたらシフってしまったのかもしれないが、それ言おうにもwis閉じてたらどうしようもないじゃないか(;´Д`)
ランテレで飛んでもしつこくペットにEBとか飛ばしてくるんでTICを諦め、思い切ってエルモアへ行きました。
エルモアゾンビソルジャー+ジェネに成功率の低いTUかまして、初のTUメインの狩り(・∀・)
しょっちゅう休憩しながらだけど一匹1%はうまい♪
途中で
0524-3.jpg

ネコげっと。
これテイムするのに3回殺しました^^
んで
0524-2.jpg

今日は2lv上がって魔法もlv6のまで覚えました^^
ヘイストとSTRとBWがいい♪

その後ギランUBに行くも満員で追い返されorz
ネルさんがDEC3行くというので梯さんと3人でPT。
0524-4.jpg

ネルさんにジェネタゲ行きまくり@@
WIZなのに先頭きって歩くからですよ!今日のは私は悪くありません!
お目当てのHWやメテオはもちろんなし。ゴミな闇水晶が2個出ただけでしたtt

ところで
0524-1.jpg

これってGリザと同じ効果ですか??
スポンサーサイト

( 02:05 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← レッツトライHOME他力

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
