高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ レッツトライ ]

人の少ない昼間にWIZカリカリやってlv25に。
これでグルUBに入れます♪
この前テイムしたネコを、lv13になったウルフと一緒にお供させて、エルモアのグールやゾンビやスノーマンなどでlvあげ、9になりました。

16時のギランUBに入れなかったので勉強のためにも見学。
全体の流れとみんなの動きをじーっと見てました。
うん、なかなか参考になりました。
んで夜WIZにインしたらジェミがUB少ないというので、DEになって参戦。
0524-5.jpg

この直後飛びましたw
奥から二番目だったんだけど、HPガンガン減って耐えられず…もう何の攻撃がきてるのかもよくわかんなかった;;

その後、王立で神殿クラハンにいくとのことで、行きたい行きたい!とムリ言ってjoinし付いて行く事に。
0524-6.jpg

なんかこのロボすごいカタいんですけど@@
つうか、メイジやばいから気をつけてって前もって教えてもらったんですが、ラスタバド軍のメイジみたいなの想像してたら見た目ぜんぶ岩みたいで見分けつきにくいし(;´Д`)
神殿の様子やらその途中の道やら、一応見たことはあったんですがこんなに大変な道のりだったっけ?
バフォダッシュしてるのしかみたことないかも。。
まあとりあえず入り口までついて。
0524-7.jpg

ねぇ、この右の入り口のおじさまの顔…ラオウに似てませんか?w
まあそれはどうでもいいやw
んで、ついに神殿に入って
0524-8.jpg

と…
このあとしばらくして早くも帰還orz
隔離失敗したらしいバルログのベレスがこっちきて、みんなと一緒に叩いてたらHPガスガス減って…
一瞬HP20台が見えたんで飛びました。。
飛ぶ直前にHP回復したのも見えたけど、もうF12押したあとだった;
あの後堕落にも会えたらしいですね…あー悔しいなあ;
せめてコラプトとか見たかった><
ロイもバッシュも見れなかったしtt
…いや、まず装備とMR向上させてから来いという話ですねorz
でも一応だけども神殿へ行けてよかったです。
もうこれ以上死ねないしねw
エピ5なったらWIZも49とかにして神殿いけるようにしたい(`・ω・´)

まぁ、装備にしろMRにしろ、よくするためには先立つものがいるわけで。
タイムに夢幻へ行ったら火はっけーん!
0524-9.jpg

即死
あみさんでも500減るとか…むりすぎる
横の300Aもかなり気になってたんだけど死んでいては取れないし(´Д⊂ヽ
復帰した後ろまさんも加わり、他の人も増えて5人くらいで再挑戦!


即死(2回目)

ちょっとなにこれhh
私FAでも何でもない横殴り君だったんだけど@@
まー、あみさんロマさんも死んでました(*´∀`)
1人だけ残った人が倒してくれて、でもレアはなしtt
その代わりアデナとゴミが全部あみさんへ行ったので私も10kの分配に与ることが出来ました(・∀・)
収入あっただけでもよかったわ(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

( 01:25 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 方向音痴リターンズHOMETU好き

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
