高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 方向音痴リターンズ ]

19時のグルUBに参加しようと18時50分ごろイン。


…あれ?
UBの場所どこ??@@

村から右らしいと分かったので右へ向かっていたら
0525-1.jpg

KBBいて一瞬焦った;
けど岩と同化してて(?)動かなかったんで助かったw

結局UBの場所にたどり着けず時間切れtt
場所だけは把握しておこうとウロウロしてたら骨いっぱい出てきてBOXされて帰還…
orz

夜、王立が他クランさんと模擬戦するとのことだったので、wizで参加。
同時間ケント防衛もあってたんでDEのSOLrejoin作業で1回戦には出られず、
ケントの方が開戦まで自由行動OKでたんで2回戦には参加!
0525-2.jpg

1回戦は負けたらしいのだけど2回戦は快勝^^
てか全然狙われなかった~w
PTメンバにずっとしょぼいGヒール送ってました。
3回目始まる頃にケント始まったログ見えたんでDEにチェンジ。
空布告だったんですが久しぶりにDE軍でて処理!

…しかしその後はやっぱり暇。
みんな狩りとか行ってたしw
PTログでかずっちさんがSKTC4fに行ってたようだったので私も4fへ。
0525-3.jpg

KBBにBOXされて真っ白になってたりしたのでnヒールかけてあげました^^

装備が戦争用なのでACひどいし(AC装備でも豆腐ですが)、POTもったいなかったんで長居せず帰還。
終了間際にギランも取れたようで。
2城とったのにずっとヒマだった…
まあ消耗ゼロでお給料出るのはうまいんですが。
その後、深夜で誰もいなくなった王立で、一人でWIZあげてしゅーりょー。

来週から教育実習いかなきゃなんで2週間リネできないかなぁ…
私立なんで土曜日も学校ある@@;
LHRで大学生活のこととか話してくださいとか言われたんですが…
最近はリネの記憶しかないhh
センターで勘があたって数学過去最高点だったこととか話すか^^
スポンサーサイト

( 14:55 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← moccosHOMEレッツトライ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
