高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ moccos ]

ジェミ日記に載っていた、はろちんことHallowさんと初顔合わせ~
エルモアで見かけたので、lv近いしはろさんはDEということで、ペアしてきました。
0526-1.jpg

lvあがってー

0526-2.jpg

なんとエルモアでZELでちゃった@@

ちょっと…私とペアしてるのにレアでるとか、はろさんかなりの運の持ち主なんじゃないですか??

そんなレア運引き下げ要員の私にかぱさんがつけた名前は

レア運の無い子

運子


hhhhhhh

さらにそのうえ
0526-3.jpg

いぢめだ!(`□´)
でも専用って響きは悪くないと思う(*´∀`)

…ばかですか?そうですか。


夜に再びインしたら模擬戦真っ最中だった!
0526-4.jpg

伴さんに予想通り「ジュミンはいらん」といわれたのでおとなしく見学(´・ω・`)
その後もWIZ頑張って28にしてlv7魔法まで覚えた!
いくつか覚えてないのあるけど、高価なのはまぁ諦めてるからいいや( ´_ゝ`)
早く45なって戦争だしたい(・∀・)
DEは死なずにlv上げていくキャラにして、WIZは死んでもオッケーな戦争キャラにしたい。
WIZはあくまで負担にならない、楽しむキャラでいこうー

んで落ちる前にアジトに行ったら
0526-5.jpg

なんか熊本弁の話題が出てる@@
しかも「もっこす」が動詞になってるΣ(- -ノ)ノ
0526-6.jpg

…イマイチ意味が分からないw
ちなみに例文2とか3とかはありませんでした!

~おまけ~
0526-7.jpg

(*´∀`)
スポンサーサイト

( 13:28 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 例の六つ子HOME方向音痴リターンズ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
