高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 例の六つ子 ]

インしてすぐに始まった謎のクラちゃ↓
0529-1.jpg

わざわざ裏行ってしらべました( ´_ゝ`)b

以下は掃き溜め
みなさん、リネージュを楽しんでいますか?
最近私は気落ちすることが多いです。
昨日はなんとケント戦のDEで死にました。
49なってからだけでももう何回死んだか知れません。
まあ今までもよく死んでたほうなのかもしれませんが。
狩りのしかたも、身の置き所も、どうしていいか分からないことだらけです。

なんかちょっと疲れました。
でも辞めたいわけじゃないんです。
やっぱり50になりたいし、みんなとリネで会いたいし。
戦争は楽しいし、クラチャ面白いし、
憧れっぽいものを感じるPCがいて、その人みたいになりたいと思ってたりするし、
ちょっと依存してんのかなぁと思わなくも無いですが…
全く辞める気ないところが怪しいかもねw
だから余計に、離れたほうがいいのかなーとも思う。
まぁその他いろいろあったりするわけですが。


なんかウザいねw
単なる甘えです('A`)
とりあえず今から実習の指導案作りします@@
スポンサーサイト

( 19:18 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』 HOMEmoccos

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
