高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』 ]

『強制』だそうですが、自主的に回答↓↓

[ステータス]
■HN→市松
■年齢→今年22
■職業→学生
■病気→甘え病
■装備→絹ごし
■特技→end
■口癖→(*´∀`)
■靴のサイズ→23.5
■両親はまだ結婚してる?→y
■兄弟→いません。ひとりっこ。
■ペット→キツネ、ウルフ、キャット、伴真純。
     リアルでは金魚とメダカが数匹。
[好きなもの]
■色→白、黒、赤
■番号→3、13
■動物→ネコ
■飲み物→ジンジャエール
■ソーダ→三ツ矢サイダー好き。
■本→明治大正の文豪の作品が好き。哲学書も好き。
■花→百合とかバラとか。一輪で美しいものが好みです。
[今現在]
■今着てる服→ボーダーTシャツ ブラックデニム
■今のムード→( ´△`)アァ-
■今のテイスト→ママレード
■今のにおい→シャンプー「TSUBAKI」の匂い…かな?
■今の髪型→ボブ
■今やりたいこと→読書
■今聞いてるCD→CDなら…ショスタコーヴィチ交響曲第10番(;´Д`)
■一番最近読んだ本→『総合国語 指導と研究』
研究以外なら『殉情物語』これ「ジュミン」の元ネタ(・∀・)
■一番最近見た映画→映画館では『電車男』orz
■一番最後に食べたもの→天丼 いま食べてきた
■一番最後に電話でしゃべった人→父かな?
■ドラッグ使ったんは?→ない
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いないと思う。
■初恋覚えてる?→…どれを初恋と呼んでいいものか
■まだ好き?→懐かしい思い出。
■新聞読む?→よまない…日曜版とかは読むけど…;
■ゲイやレズの友達はいる?→いない。と思う。知らないだけかもだし
■奇跡を信じる?→信じる。
■成績いい?→いいと思う(*´∀`)
■帽子かぶる?→秋に、たまーに。キャスケットとニットが好き。
■自己嫌悪する?→する。嫌なトコだらけだ
■なんかに依存してる?→してる。
■何か集めてる?→倉庫にシアンPを…
■親友いる?→いないなあ
■身近に感じれる友達いる?→一応いる
■自分の字好き?→日によって変わるのでなんとも
■見た目気にする?→気にする。気にしないときもある。
■初恋→保育園とか小学校1年とか2年とか中1とか
    中1のはまぁ恋といっていいかもしれないな…
■ファーストキス→はたちですがなにか
■一目惚れって信じる?→信じない。第一印象がゼロorマイナスのほうが、後で好きになることが多い
■ビビビ!を信じる?→それはある気がする
■思わせぶりは激しい方?→そんな高度テクできません
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→そうやって今まで生きてきました
■シャイ→しゃいってか…小心のほうが近いかなぁ
■よくしゃべる?→当たり前だけど人によって変わる。どーでもいいことをしゃべる相手と、大事なことを言葉を選んでしゃべる相手。どっちかっていうと後者がいれば前者はいらない。

( 20:48 ) | その他 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← モテ期HOME例の六つ子

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
