高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ PC不調 ]

我が家には合計4台のPCがあるんですが、
その中でもっとも使用頻度が低く、もっともスペックが高いPCをリネ用に使っています。
そのPC…というよりも、OSが不調。
なかなか起動してくれなくて、変なウィザードがでる。
昨日はだいぶそのご機嫌とりに時間を食われてしまった。
今日直ればいいけど。はぁー。
昨日は特に何事もなくひたすら狩り。
狩り場をTIに移したのはいいけど、アクティブな敵が怖くて、町の外壁まわりをうろうろするだけ。
当然、ドロップも経験値もしょぼい。
というわけで、渓谷に戻る。
ここだとHP自然回復早いし、いのしし以外は仲間意識ないし、ゾンビ以外は非アクティブだしで最高☆
…まぁ、「死ぬかも」っていう面白みは皆無ですが。
ゴブリンが好きなんです。
あの、1発でグシャっとなるのがいい。
で、彼らいっつも3匹でいるでしょ。
3発叩いて自分の周りに3体の故ゴブリンが扇形に並ぶのが、快感。
自分の中の邪悪なところが露呈する、それがまたいいね。


暗いな…

以前のように、すぐにはLvあがらなくなってきた。
とはいえ、クラチャで「1%あがった?」とかいう高レベルな会話を聞くと、まだまだなんだよなぁって思う。
とりあえずLv17、アラ10000越え。
狩りながら御世から装備や魔法のレクチャーを受ける。
ばっちりメモったwだって覚えらんないww
武器…もっと強いの欲しいよなあ。DE専用武器に憧れる。
お金貯めな…

LvUPしたのが深夜の2時くらい。
試練も避けられんかと思い、洞窟へ赴いたのち、その場でクラチャタイムw
しかも…そう、今日は朝8:40から授業だったのにww
はじめましてなノェノさんと伴さんと私の3人で喋り捲る。
ノェノさんも九州人だった。
「いつかラーメンオフでも」とお誘いww
ぜひやりましょう!w

結局3時ごろおちて就寝。
ちゃんと7時半に起きたよ。
午後の授業で寝る確立…未知数。



 ← 想定の範囲外HOMEカノ鯖4周年記念

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/13-e476559d ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
