高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ モテ期 ]

土曜に王立オフだったみたいですね。
私は昼過ぎまで実習してました@@
が、時々じぇみからメールきてたりして楽しかったw
来年は参加したいわー
つか今回めたプリいなかったようなので次回是非(`・ω・´)

リネは殆どしないけどブログとか見て回ってます。
なんか変な感じ。
リネ欲求は沸かないんだけど、話題についてけない感じがいやだ><

そうそう
「市松先生?w」(byミカエル)
とか
「いじめられたか?」(by嫁)
とか言われたダメキャラな私ですが、
実習先ではなんとモテモテです(*´∀`)
私が授業に行くのは高校ですがウチは中高一貫校なので、教生控え室に中学生がよく来ます。
んで、
よくくる中学3年の男子に「ウインクしてー」って言われるし~
ウインクしたら照れられてこっちが照れるし~w
「先生さわやかでイイですね」とかも言われるし~
「先生そのお茶ちょうだいー わー間接キス!」とか言ってくるし~
今までこんなん言われたこと無いから素直に嬉しくなるw
これモテてないですか。勘違いですか。まーそれでもいいや^^
最後のは単なる変態ですがねorz

高校になると男子なんか寄っても来ませんが、女子は結構話しかけてくれて
「先生の授業分かりやすかったですよ~」
「7限だったけど眠くならんかったもん!」
とか、言われるとホント感激するttt
あと4日で終わりだけど、なんとかなりそうです。

リネもやんなきゃやんないで、どーでもよくなりますね。
ただ、この前ちょっとしたヒマにしようとしたらすっごい手際悪くなってた@@
まぁ今までも悪いほうではあったと思いますが…
とりあえず短時間で出たレア↓
0603-1.jpg

0603-2.jpg

ZELとゴミ(・ε・)
スポンサーサイト

( 19:40 ) | その他 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 実習endHOME『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
