高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 実習end ]

教育実習おわったイエァ!(゚∀゚)

昨日は担当クラスの男子女子から寄せ書きもらってちょっと感動
「古典嫌いだったけどちょっと好きになりました」
とか
「F先生(担当教諭)より授業上手だったです」
とか
お世辞かもしれないけど嬉しい(*´∀`)

でも

「頑張って彼氏ゲットしてください」

うっせ(゚Д゚)
「せんせー彼氏いるんですか~?」という教生へのお決まりの質問してこなかったクセに、勝手にいないことにして応援するんじゃねぇやい(´Д⊂ヽ


でもとりあえず腹から声だすの得意でよかった!
研究授業ではめっちゃ声いいってほめられた!
「教師に向いてますよ」って言われたあとに、「採用試験うけるの?」って聞かれるとちょっと困る(;´Д`)
「大学院行くかもなので今年は受けません」って言って逃げた@@

例の中学生たちとはメアド交換しました(゚∀゚)
今どきの中3男子って絵文字めっちゃ使うんですね…可愛いw

勤務時間終了後は飲み会!
国語科と体育科の会場がダブってて急遽合同反省会みたいなのになった
体育の先生みんなバカみたいに飲む(;・∀・)
んで競馬を教わった@@
競馬パチンコ大好き+朝から飲んで学校出勤とか意味わかんないからhh

とにかく実習終わってよかった~
思ってたほどきつくなかったし、生徒先生みんないい人でやりやすかったし。
高校時代もいい学校だと思ってたけど、実習でまた行ってもいい学校だって思った!
楽しかったわ~



リネしよ
スポンサーサイト

( 10:22 ) | その他 |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← なつHOMEモテ期

 COMMENT

≡ じぇみ  
お疲れ~ うちも高校とかに教生が来ると超仲良くなる子でした笑 最近は三日連続で死んで萎えてます。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-06-10 (12:58) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
私は…教生きても接点もたずにいる子だった気がするw

3日で3end?
まだまだ大丈夫!
end数なら私まけないからorz
2006-06-10 (15:14) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
