高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ なぞ ]

060613_1922~0001.jpg

つぶれかけの家電量販店?中古屋??
よくわからないところでみつけたリネクライアント!
なんと75日間無料で850円!!やすっ!!!
そしてクロスランカーですらないという古さw
ちょいとツボだったんで写真撮影してしまいました(*´∀`)

そしてリネだこの謎について。
むしろ擦れるのは手のひら、らしいんだけど…
というわけで手首派の原因はマウスの持ち方が悪いとしか考えられない。
もっと深くしっかりと手に包み込むべきなのか?うーむ
スポンサーサイト

( 22:32 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


 ← レア!HOMEタゲ固定

 COMMENT

≡ じぇみ  
でもさでもさ、ふつうのマウスの大きさなら手擦れるよ(´・ω・`)うちらの手の大きさじゃあ擦れちゃうんだい。 リネってこれ以前にあったんだね~もしかしていちごとか頭にかぶってるやつかな笑 あと今思えばキスイヤの番組で紹介された時主人公二人とも未変身だったからその時だけ作ったキャラでやらせっぽいな笑
2006-06-14 (12:19) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
手の大きさの問題なのかねぇ。ちょっと工夫してみる。。
これ、パッケージのウラ面みたらUBにヴァラカスでてる画像が@@
いちごってなんですか?頭にかぶってるってなんですか??w
あとキスイヤね。ヤラセでなくても全国ネットでキャラ公開できる度胸のある人はそうそういないと思うよw
ヤラセだったらNCJの宣伝としか…

まああれだ
じぇみ、改行してくれhh
2006-06-14 (15:33) | URL | [ EDIT ]

≡ じぇみ  
携帯からなのですよ笑
いやぁ前のリネってキャラが頭にいちごかぶってたり
してた気するのよね。
2006-06-14 (17:26) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
