高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 飴と鞭 ]

飴と鞭。
この言葉を聞いただけで(*´∀`)モウダメってなる私ですが
今日はロマにぃさまと低層ペアして、こう思いました。

伴さん→鞭
ロマさん→飴


これ最強!
ロマさんめっちゃ癒されますw
伴さんは超スパルタですがそれはそれで…(*´σー`)


いや、それはいいとして
以下、やさし~ロマにぃさまのお言葉↓
0617-2.jpg

ちょ、、
こんな言葉初めて聞いた気がする…。・゚・(ノД`)・゚・。

なのに、ロマさん先頭か?とかクラチャする伴さん(`□´)
0617-3.jpg

み、みんなひどいtt
ってか「千鳥足(=酒)」に反応するダイドさんが謎w

そういや、私がインしたとき、80クラハンあってたようなのですが。
50なりたてのミカさんがネオチhh
み、みかさん…80で寝るなんてすごすぎます…
さすがネオチナイト!
今日のUP式行けなくてごめんね。再UP式には行けるようにするね^^

おまけー
0617-1.jpg

キラキラ完成(゚∀゚)
あと、初めてTOI2f単騎してシャケ1遺産1げっとー
POTがぶ飲みで通います!

( 03:09 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 例のアレHOMEレア!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
