高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ うーん ]

ぱぷ
0808-1.jpg

入ったとたんendとか、ぼったくりとしか思えません。
しかし死体の並び具合がいい感じ!

そして真打ヴァラカス
0808-2.jpg

0808-3.jpg

0808-4.jpg

0808-5.jpg

0808-6.jpg

大暴れすぎhhh
もうだれも倒す気なさそう…

結局リゲルはどの竜も討伐できなかったんですよね。
私個人としては、竜は見れて楽しかったけど、倒そうとか思わなかったなぁ…って感じ。
むしろ殺される事が楽しかった。人が死んでいくのが楽しかった。
そんなマニアックな快感を得られたんで、いいイベントだったと思います^^
ラスタバド沸き沸きはどうだったんだろね。

昼間はメディで退屈しながらもTU狩り&気まぐれにエルフ。
STRエルフは、ホントに茨の道ですね。。
HPないし矢当たらんしMPないし回復もしないし。
荷物だけムダに持てる@@
でもそれも個性…きっと高Lv火エルフになって嫁さんを守れるようになるのでしょう…
という希望はもはや薄れつつあります(;´∀`)ごめんなさい

昨日今日と連日飲み会ではありましたが今夜はほぼシラフでイン。
逆パパご提案で41Fに心臓掘りに行ってきました。
Lv38のwizで。
いやあ、当たらない事といったらw
一度タゲが私に来て一気にHP300減り帰還、復帰するのに道に迷ってRD3G2に追い掛け回されましたtt
最後沸き沸きでみんな帰還。結局51スクが1枚でたくらいで終了。

その後、ロマ兄さんの舎弟シャプくんとDVC3fペア~
今日のペアで私の印象が変わったそうですw
ど、どんな印象をもたれてたんでしょうか…
そしてどんな印象に変わったのでしょうか……
何度も白く光らせてしまいましたがその度に
「俺の位置が悪かった;」
「俺が下手なだけだから」
とPOTにもならないwizの私をかばってくださる発言の数々…
さすが、ロマ兄様の教育が行き届いております!
伴さんに
「ざこが」「道覚えろや」「下手くそ」
等々スパルタ教育を受けている仲間としてこれからも仲良くしていただきたく思いますw

ハイネでペット連れエルフすると楽しーい!(・∀・)
という事が分かり、ついついやりこんでしまって気づいたら午前4時半Σ(- -ノ)ノ
それでもダラダラやり続けて終わったのは…6時か?
やりすぎ(;´Д`)
んでこれ書いてるあいだにもうすぐ7時wバカだーww

おやすみだかおはようだかわからないけど

…寝ます。


~おまけ~
0808-7.jpg

効果音ではありませんh
スポンサーサイト

( 06:29 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


 ← まとめがきHOMEイベント

 COMMENT

≡ じぇみー  
うちのリンクしてるQueQueさんはヴァラカスからDIGだしたよ。。。--;ノ
すごいよねえ
2006-08-09 (10:01) | URL | [ EDIT ]

≡ まくり  
リゲルはヴァラカス倒しましたよっと。
2006-08-09 (17:28) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
>じぇみー
DIGってヴァラカスからでるんやね。
ってか他にどれが出すのかも知らないけどw
うろこと一緒に落っことしたりしてないかな…(・x・ ).o0○

>まくりさん
え、倒したんですか@@
クラハン中にendって聞いたけど、みんな「時間きて消えたんだろw」的反応でしたよ!w
竜って…討伐できるもんなんですねぇ…
2006-08-10 (13:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
