高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 現実… ]

6bCOMRが昨日手に入ったので、DE起動。
0810-1.jpg


0810-2.jpg


解除

さようなら…あこがれのDK…

その後ひさしぶりにFIへ。
最初ロマにいさまとペアする予定でしたが、琴ちゃんとはろも一緒に~ということで4人PTで参りました。
0810-3.jpg


とくにこれといってドロップは無かったけど、いいリハビリになりました。
あえて言うなら…
0810-4.jpg

いつの間にかドロップきてたそうで。
誰もいらないらしく、タダでげっとw
WIZに持たせました。MRだいじよね!

夜、戦争行きたかったけど時間に間に合わず…
もっかいFI行こうと思ったら
あれ?船まだ??
…え?もう行った???
ということで逃したorz

その後、成り行きでジェミーと駆け落ち@@
Wizだけドラゴンにやってきました。
知らない人だらけですが…開拓していこう(`・ω・´)
似た名前同士、31fへ行きました。
イレース→TUが思った以上によく決まる(*´∀`)
…かと思えば全然だったり??
この成功と失敗の差はなに?(;´Д`)
でも、私にとっては経験うまうまで良かったですw
しかも
0810-5.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
この調子でレア運上がるといいな。。
スポンサーサイト

( 03:46 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 隣の芝 青く見えたら少しだけ眠るのさHOMEまとめがき

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
