高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ まだまだ ]

PCの不調が結局しばらくは治りそうも無いので、普段私が一番使うノートでリネすることにした。
当然、ギリギリのスペックなので結構動作が重い。
でもこれでECOやろうとしたときよりかマシ。
あのとき…PC・NPC問わず、全員頭部しか見えなかったからなぁ…

久しぶり、に加えて、特にすることもなく地味に狩り。
やっとLv18。4、5回は死にかけた。
オークファイターを倒したら、+1骨鎧ゲット。
遺品?しかしとりあえずありがたく使わせていただく。

クラチャにて、非常にぶしつけな質問をしてしまった。
「伴さんってSですか?」
と。
なんか…ノリで、ね。
あとで怖い思いをしましたよw
というか、本当に失礼だったらごめんなさい。
ときどき調子に乗るから、戒めて下さい。
まあでも…別に大丈夫だってかぱさんが言ってくれたから、いいのかな。
伴さんも「yy」とか言ってたしねw
チャットって楽しいけど難しいなあと思います。
はよ慣れな。
つか、この会話撮っとけばよかったな。
まあ死にそうになりながらだったから…余裕なかったんだけど。
スポンサーサイト



 ← 見破られたHOME想定の範囲外

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/15-c7982d74 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
