高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ さよなら僕のヒーローまたいつか ]

今日は夕刻インした次の瞬間かっぱさんに拉致られ@@
夕食前10分ちょいしかないけど13fへ遊びに行きました。
0816-1.jpg

ロクに準備せず飛んだんで、さっきゅん出るのにAC装備のままだったんで7COMRを借り。
0816-2.jpg

おこづかいが数枚でました(*´∀`)

アデナは地底湖がうまいよ~って言われたんだけど、私一回も地底湖行ったことなくて…って話したら

「うん、あと2分だ いそげw」

…え、船のるの?ww
あみさんも誘って急遽PIへ。
PIの町でいったん落ち、戻ってきたらハロまで混ざってきて4人PTで地底湖!
0816-4.jpg

何だかあみさんがお下品でした(;´Д`)
かっぱさんも下品だったり卑猥だったりしました(;´Д`)
ハロは意味の分からない事を口走ってました(;´Д`)
そして私は一家が2PTもいたのに気づかず殴りかかったりしてました(;´Д`)
何だこのPTw
でもアデナうまいし経験もなかなか(・∀・)
また行きたいな~

wizでは初めて火山でサモン狩り。
が、
0816-5.jpg

白豚の壁に阻まれる女王の図
くっそおおおおw
サモンの扱いって難しいのねorz
アデナは楽に入るけど経験がゴミ('ε')
レアは…2HSと魔法書イラプ…うーんやっぱゴミ;
先生、どうせならバインドが欲しいです(´・ω・`)

~今日のラブコール~
0816-3.jpg

wizでお世話になってますw(*´∀`)
スポンサーサイト

( 08:48 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 来週火曜HOME内緒の地図で雨の中を出かけよう

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
