高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 来週火曜 ]

22日はエピ5アップの日!

なのに友達から泊りがけのお誘いきたぁぁあああああどうしようどうしようwww
宮崎の大学に行ってる高校時代の友達が帰省、そのUターンに合わせて3,4人で突撃しましょう♪というなんとも楽しげな企画なんだけど、

21日~23日の予定です」

ってUP当日のみならず前後もじゃん!(゜Д゜)
ううううどうしよう。。
この日のために仕事休むとかいう人までいるというのに!


…そういえば23日、レポートの締め切りだったな。
ああ~、宮崎とか行けないな。忙しいよな。
家でパソコンに向かってカチャカチャしてようかな。


というわけでエピ5UP当日、私がINしてたらリアルよりリネ優先したβακαということで…
ちくしょ本気で迷うorz

( 14:49 ) | その他 |TB(-) | コメント (6) ↑Top


 ← さあグルーヴ・チューブをHOMEさよなら僕のヒーローまたいつか

 COMMENT

≡ じぇみ  
ここまできたらやばいですね。。笑 てか平日だからみんないないやろ
2006-08-18 (09:28) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
や、、やばいとか言うなぁああ(;´Д`)
みんないないからこそ先に堪能してフフーンとか言えたら楽しいじゃない!
2006-08-18 (11:06) | URL | [ EDIT ]

≡ ジェミー  
ぉらは翌日は休みなんだけどなぁ笑 ドラゴン面子は昼間強い人がいるかも笑 毎日墓が今までのドラゴンクラハンだったんだけどエピ5来たら変えるらしい笑影の神殿クラハン毎日やってレア発掘しようぜ隊になると思うけど、ざくさんがいたら。。ry
そういえばPIアップの初日にシンシアとかと調査に行ったのが懐かしいなぁ。
2006-08-18 (13:26) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
エピ4UPのときはリネ始めてすぐだったから「えぴ4?なにそれ」状態だった気がするw
影の神殿とか…私なんかで行けるとこなんかなぁ(;´Д`)
つか魔族の神殿にまずいきたいよww
2006-08-18 (17:10) | URL | [ EDIT ]

≡ じぇみ  
あれだ魔族にでるサキュとかHP500とかだから進攻路さえ切り抜けられればペアとかできるよ。リネを初めからやってた人とか含め平均レベルも上がってきてるから狩場もどんどん上がってきてるけどエピ4から始めたようなうちらにはまだまだ追いつけないとこがあるよね
2006-08-18 (19:59) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
てかディアド開いてないとスク高くて…
それこそ切り抜けられずに飛んだら赤字じゃんh
堕落様にお目通りできるのはいつになるのかね…( ´_ゝ`)
2006-08-18 (22:21) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
