高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 名前をつけて 残酷なくらいに ]

細々と身内だけが来ていると思われるこのブログ、
昨日と今日だけ50hitこえてる(・∀・)
某所で某エルフが話題になってる余波かしらw

さて、今日はSOLで戦争。
0818-5.jpg

わーい豚だ豚だ^^
ドワとアデン。ドワは一回取られたけど取り返し。
真正面からのというより作戦的攻防だったような。面白かった。
アデンは最後1分あるかないか位だったから殆どなにもしてないです('-')

てかこの戦争の途中にPCおかしくなった@@
机の下のPC本体に足が軽く当たっただけなのに
ガガガガガガガガガガガガガガg
ひいいぃぃぃぃ;;;
中身の何かが外れて?ファンに当たってるっぽい。
しかししょぼノートで戦争やるわけにもいかない…
仕方が無いので応急処置
060818_2354~01.jpg

寝せてみた。
音が止まった。
おし、復帰!!(`・ω・´)

明日にでも側面あけてみようかな…

狩では何となくDECへ。はっちゃんとジェネ狩りやってみる。
0818-1.jpg

ジェネって夢があるんだけど、混んでるんだよねw
たまにチャイがジェネ隔離してるときあるし(`□´)
今日は単騎2と私達ペアの4人が同じところうろついてました…
結局何もでないまま沸いて白くなってとびorz
その後DEC2f再奥で久々単騎しましたが、ラスタバブーツ2個出ただけ(;´Д`)しょっぱいよ…

戦争後まくりさんとペア@PI。
0818-6.jpg

ドレイク!!(・∀・)
初めて見たvvエフェクトやっぱカッコイイね。変身マント思い出す。
このあと地底湖行ってみた。
エヴァが無かったんで売ってもらおうとお代を聞くと

「体でおk」
「あぁ」
「その価値ないか」

(゜Д゜)

しかし…私があまりに勝手が全然わかってなくてすっごいわかせてしまい…まくりさんポスン(;´Д`)
ホントにホントにごめんなさい…;;;

エンドさせてしまったのがひたすら申し訳なかったのですが、安全なとこでもう一度、ってことで23Fに。でも結局長居出来ずに終わってしまいました(;´Д`)ごめんなさい。

~今日の資質S~
0818-3.jpg

0818-4.jpg

やっぱり伴さんの頭には「ざこまつ」でインプットされているんだな(´・ω・`)

~今日のサンクス~
0818-2.jpg

ネブラさんありー(*´∀`)
スポンサーサイト

( 03:06 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← CMCMCMHOMEさあグルーヴ・チューブを

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
