高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ カメラの中3秒間だけ僕らは突然恋をする ]

お昼に、ろま兄様と1時間だけ24f。
0819-1.jpg

おおおぉぉ!!
いつも下手・雑魚・馬鹿のどれかしか言われてない気がする私でも少しは成長したのでしょうか(´Д⊂ヽ
少し自信がわきました。
あとは道を覚えなくてはね…せめて低層と21~24Fくらいは(;´∀`)

夜インしFIいける人を探したところ、みんな71かなんかに行ってるらしく(´・ω・`)
0819-6.jpg

(゜Д゜)
飴と鞭の感じがよく表れてるw

ドラゴンでも暇そうな人がおらず…
友達登録者を眺めて…まくりさんにwis。
FI行くならjoinだな、ってことになって、まくりさんのプリに仮join&FIペア決行!
0819-2.jpg

土曜の夜はやっぱ人多いですね。
途中眠くなって、そろそろやばいよ~って言ったら
0819-3.jpg

まくりさんって時々…いや、結構こういうこと言うんだよね(゜-゜)
レアでるまで帰れないとかいうから、深夜1時過ぎにもかかわらずアイス補充で目覚まし(`・ω・´)

でね。あの、真ん中からパキっとおってチューチュー吸い出して食べるアイスキャンディというか、シャーベットというか…みたいなのあるよね。
あれ、なんていう名前で呼んでますか?
いくつか呼び名があるのは知ってたけど、今日まくりさんに聞いたのは「チューペット」。
初めて聞いたよ!チューはわかるけどペットってなんだよ!
まくりさんが「チューペット知らない人いますか?」って全茶したんで私も
0819-4.jpg

私は「ちゅーちゃん」って呼んでたんだよね。
結局どちらにも全くwisこなかったんだけど
0819-5.jpg

通りすがりの人からお返事きたwww
昨日だったか、クラチャでも話に出たんだよね。
ちゅっちゅ、ちゅーぼう、ちゅーちゃん、ちゅーぺっと…
しんしあさんは何故か超少数派と思われる「パッキンポウ(ボウ?)」でピンときてた@@
普通ちゅっちゅで通じると思うんだけど…皆さんは何と呼んでいますか?
スポンサーサイト

( 11:14 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (7) ↑Top


 ← 叶えるため 生まれてきたのHOMECMCMCM

 COMMENT

≡ ジェミ  
たぶん関東の人間はチューペットだよ。ぺんぎんと女の子があれ吸いながら行進して チュチュチュ~チュ チューペットってCMしとったもん。
FI最近行ってないなぁ。今更ながらあそこは人数と敵の出現数と本土で単記の経験値を比較したら本土の方が良かったんだよね涙 古代スク出ればいいんだけどあれが出るのは朝って聞いてさ(-Q-)      あ チューペットで思い出したけど九州ではネットカフェのことネッカって言わないんでしょうか。みよさんがネッカなんて聞いたことねえよとバカにしてきました。
2006-08-20 (12:50) | URL | [ EDIT ]

≡ まくり  
ネットカフェってネカフェじゃね?
ってかNekkaっていう名前のネカフェがあるから
普通はNekka=ネッカであって、ネカフェ全体じゃないと思われます。
2006-08-20 (15:11) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
え、あれってCMするようなもんなの?それにびっくりだよw
情報さんくすだけど「ぺっと」の謎が残るなあ…ぐぐったらわかるかな

ネッカは私もじぇみが言ってるのしか聞いたことない。
マクドナルドをマックとかマクドとか言うように略称の地域差とか個人差みたいなもんだろうと思って何も言わんかったw
確かにネッカってネカフェあるからそれのことじゃないかと思うけどね~

まぁFIはあれだ、lv差ないペアで経験重視ならうまいと思うな。
ASCは端から期待してないしw
2006-08-20 (17:58) | URL | [ EDIT ]

≡ ジェミ  
え~私逆にネカフェていう人あんまきかん笑    最近の若者はことばをどんどん略すのさ(-Q-)  シャーベットをかわいくしてチューペットなんじゃないかな
2006-08-20 (20:41) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴっくま  
えー俺ネカフェ派ですよw
チューペットだね!たしかにCMやってたわー
チューチューするペットボトルかと思ってましたよ
たぶん素材がPETだしw
2006-08-20 (20:49) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
熊本では「ケンタッキーフライドチキン」を「ケンチキ」と略す人が多いけど、他県出身者などから相当バカにされます。そんな感じじゃない?
多いのは「ケンタ」かな。ほとんど略さず「ケンタッキー」ってのが一番多そうだけど。
ネッカって言う人どれくらいいるんだろ。こんど調べてみるかw

「ペット=PET」は結構納得(・∀・)
ペット「ボトル」というのはどうかな?と思うけどw
ご意見ありがとー
2006-08-21 (02:11) | URL | [ EDIT ]

≡ 素敵なハロ様  
PETは素材の事だよ 正式なのわすれたけど ポリエチレンテレフタレートみたいなかんじ スペルわすれた
それで作ってあるボトルだからぺっとぼとるなワケ
ちゅーちゅーすぺる それだから ちゅーぺっとだべ
多分チューペットは商品名だとおもうよーん
スーパーに果実なんちゃらってのもうってるしのぉ、ウチのコンビニにもあるーん
あとあれだ ケンタッキーは KFCだべ!
2006-08-24 (01:58) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
