高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 叶えるため 生まれてきたの ]

高校時代の友人達とカラオケへ行き、ナントカ(忘れた;)茶という健康茶を注文。
060820_1343~01.jpg

しぶい(・∀・)
お茶菓子のイチゴ?を干したやつがすっごい美味しかった。
値段高めだな~って思ってたけど、かなり量あったし満足満足^^

さてリネではケント大規模戦争でした。
JOINも早めの集合だったし、とにかく人多い!
こりゃまたすごいお祭りだわ~ってワクワクしてたんだけど、ひとつ気になる事が発生
0820-1.jpg

この「Jhggh」とかいうチャイっぽいのがすっげウザかった。
偵察かなんかですかね?マクロじゃないのは確かだし、何度も飛んでくるしうろつき回って探ってるっぽいし。
軽くムカっとして戦争やる気UP!w
もし偵察だったとしたら面白いんで画像貼っておきました。
違ったらあほっぽいけどw

PTチャットで初心者さんの話などが出て、私のほうが多分弱いですよ下手くそですよ^^;みたいな話したら
0820-3.jpg

ぇええ?(;´Д`)

0820-4.jpg

裸とか…(*ノノ)キャ
帰還のタイミングとかよくわかんないんで「怖い」と思ったら飛ぶようにしてますw
死ぬよりはマシだ。耐えたところで私の火力もたかが知れてるし。。

戦争時刻直前にセフティ占領。
0820-5.jpg


いざ突撃!
0820-6.jpg

↑最初のほうはなかなか前行けてるんだけど

0820-7.jpg

もう途中からほとんど点バグとの戦いでした;

前衛復帰路にならぶ→前あく→動けない→帰還

これの繰り返し。
0820-8.jpg

0820-9.jpg

たまには前抜けられて斬ったりもしましたが…
バインドとキャンセとディケイPOTすごい@@
あと復帰路にいるあいだにエリアかかってたりして自己エンチャできない@@
あと、SSは撮れてませんが途中複数勢力で攻めてたときがとにかくやりにくかった。
SOLのせいでやりにくい思いした攻め勢力もあったでしょうが…
門の右側の前衛復帰路あたりに別勢力のWIZが複数散らばってて、すっっっごいジャマだった。
ジャマしてんのかって思うくらい邪魔だったw
まぁ共闘?っぽくなってたし、SOLなだれ込みで別勢力のエルフ前進を阻んでたかもしれないからあんまり言わないでおきます。


でもちょっと斬りたかった^^

一度どっかが取って(ログ見てなかった@@)門内進入
0820-10.jpg

すごいすごいwLSバンバン降ってくるしFWもくるww
でも戦ってるとこ見えない;

再びどっかが取って(ログ見(ry)
0820-11.jpg

終了(-_-)
今日はほとんど斬ってません!すごく欲求不満です!(`□´)
人数多い祭り戦争は楽しいけど、これじゃ不完全燃焼だ…
斬れないとヤダなんてヒラ前衛のわがままと分かってはいますが。。

とりあえずエンドせず終わって目標達成(・∀・)
始める前に「カンタマスクたりない!」とか騒いだくせに1回も使わなかったしw
でも帰還スクの消費量がハンパじゃないかったww

rejoin後ロマ兄様に11連れてってもらいましたがネオチ寸前のやばさになったので終了。
21スクが2枚でて終わった(;´∀`)
いつかテレコン出るかな…

~今日のサンクス~
0820-2.jpg

知らないから見てますきたあああぁぁ(*´∀`)

…と思ったらある人の別だった(´・ω・`)
でも、あり!今後もよろ^^

スポンサーサイト

( 03:03 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 例のあれHOMEカメラの中3秒間だけ僕らは突然恋をする

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
