高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 偶然のナイフ・エッジ・カレス ]

ここ最近、歌の歌詞とかタイトルとかを日記タイトルに書いてるんですが…いやぁ、長いねw
好きな歌手ってやつがあんまりいないのだけど、久しぶりにフリッパーズ・ギター周期がきたよ(*´∀`)
うーん古い古いw
ちなみに彼らの全盛期は私小学1年くらいでした@@
オザケンは知ってたがフリッパーズは何年か前に知った。
この、人を小馬鹿にした性格悪そうな感じがたまりませんw

さてリネリネ。

最近よくペアしてくれる兄様がどっか行ってたようなので、久しぶりに単騎するか~と思い立つ。
が、POTないしアデナないし、経験は稼ぎたいし…どこ行ったらいいのかわかんね!
ということでこれも最近よくする全茶なるものを使ってみた。

「DEさんに質問:単騎ではどこによく行きますか?」

返答↓
・低層 1票
・火山 3票
・24f 1票
・象牙7F 1票
・象牙8F 1票

バラバラだ(;´Д`)
しかし火山が一応3票獲得し1位に。
というか24F単騎って…あそこはペアで行くもんだと@@
wisくれた方もLv49みたいなので…うーん(;´∀`)
単騎できたら経験うまいんでしょうけどねぇ。
いずれにせよ象牙以外はPOTがぶ飲みで行くようなとこが多かったな。。
火山よく行ってる人いるけど、私はあんまりうまいと思った事が無い…未変身だとPOTガンガン減るし、変身してるとタゲこないし間違ってシフりそうだし。ストレスたまるわ!
やっぱりしばらく単騎しないでペア募集とかしようw

と思ったら嫁さんインしてきて、

「ざこ行くぞ」

ご指名入りましたぁ~(゚∀゚*)
21スク掘りに13Fへ。
0821-1.jpg

すごい数のおねーちゃんに接待されましたww
レア全然でないけど経験うまいし21スクもでるしここ好きだ。

同じ階にしんしあ姉さまがいて、ボスタイムってことで誘われ3人で20Fへ。
…が、20についたところで私落ちなきゃいけなくなり(´Д⊂ヽ
その後帰ってきたら

伴真純:終わったときにかえってくるざこまつ

あぁぁごめんなさい(;´Д`)

今日はエピ5UPですね!
と書いてはいるもののインできませんhh
あああ~~~いろいろ気になるなああ;
ちなみに友人宅突撃は明日に延期。せっかく家いるのに出来ないなんて><
夜にでも社会人と共にがっつり堪能してやります(`・ω・´)

~今日のサンクス~
0821-3.jpg

今度こそ初めましてさんからの見てますきたー(*´∀`)
リネランからありがとうございます~

( 00:56 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 泡いっぱいの日々をHOME例のあれ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
