高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 蹴りたい背中 ]

昨日は前言ってた友人の家に泊まりに行ってました。
その子が「オンラインゲームで知り合った人がね~」と言ってたので
「何やってるの??^^」と興味津々っぽく聞いてみたら、
まぁ案の定ほのぼの系の、家かなんかをつくる?とか、そういうやつでした。
MMORPGやってる同世代の子って少ないんだろうな('A`)
しかもこんな殺伐とした…

さて、影神殿の外が経験うまいとのことで、単騎。
0824-1.jpg

これ1匹で約0.0070入っちゃうよ@@
しかし調子に乗ってたら沸きまくり、その上最小化来て…end…
私にしちゃ久しぶりのendだった。凹んだ。
貴重なPOT代を削って献金…
0824-2.jpg

こ の や ろ う !
でもまぁ
0824-3.jpg

これでたからよしとするか…

その後ラスタバドの分配で献金分以上の収入があった!(・∀・)わーい

夜はケント戦争見学。
0824-4.jpg

0824-5.jpg

0824-6.jpg

0824-8.jpg

てかね…戦争に何度も参加してるのにね…見学って初めてだったんだよ@@
どう見ていいのか良く分からんかった;たまに斬られるし!FSとかLSに巻き込まれると結構痛いしw
0824-7.jpg

こんなwisくるし(゜Д゜)

その後切れてたOPをどばばっと買い込んだはいいものの、DEやる気なくなっちゃって数日ぶりにwiz起動+シャプくんとペア。
0824-9.jpg

影神殿にチャレンジ!
42だと1匹でペアでも0.6%とか入っちゃうんですが!@@@@
ただし外はこんでるし中は痛いしで…くそぅ、中のがうまいってわかってんのに非力ゆえ(´Д⊂ヽ
中行ってみたものの、死にそうな思いしたんで23Fに変更。
でね、でね。
0824-10.jpg

WIZもほめられちった(*´∀`)
23Fでも十分うまい。影神殿よりドロップあるし効率いいからうまいかも…
同じPOTがぶ飲みなら逆にこっちのほうがいいかも?私も単騎チャレンジしてみようかなぁ(・x・ ).o0○

~今日のサンクス~
0824-12.jpg

あ、あり!…でもえろくないっす!(;´Д`)

そんなシャプ君と
0824-11.jpg

かぶりすぎ(・∀・)
いろんなことを考える。リネを辞めるべきかとか。
私はリネが好きだからリネをやってる。
でも単純にそれだけじゃない。
色んな理由でリネを続けている。
私はいま私に関っているほぼ全ての人が好きだ。
だけど、というか、だからこそ、かなぁ、
分かってくれている人は分かってくれているように、
リネはゲーム、リネはネット、とはいっても
私はその二つを完全に分離して考える事が出来ない。

人を自分の意図するように動かす事は出来ないし、
もし出来たとしても私にもプライドがある。
本音も大事だけど建前も大事だと思う。

でも伝わらない事は悲しい事だ。自分の本意がそのままに受け取ってもらえないのは悲しい。
理解できない事も悲しい事だ。完全に分かり合うことができる人間なんてそんな滅多にいるもんじゃない。けど、やっぱりすれ違うのは悲しい。

袋小路に入ってしまったら、どうしたらいいだろう?
路上に座りこんで上をみあげて、誰かが手を差し伸べてくれるのを待つ?
それとも壁のどれか一つをうちこわすべき?
スポンサーサイト

( 03:24 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 分かり合えやしない ってことだけを 分かり合うのさHOME泡いっぱいの日々を

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
