高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 分かり合えやしない ってことだけを 分かり合うのさ ]

昨日は結構頑張りました。
ドラゴンのオリさんがペア募集してたんで、名乗りを上げて11Fへ。
0825-1.jpg

21スク掘って24行きましょう~って話しになったんで、スク2枚出たとこで24へ移動。
1時間ちょいくらいだったかな?やっぱ24はうまかったです。
同じLvor下のLvとのペアは、後衛守らなきゃ!って思いますね。
自分よりLv上の人と行くとすごく安心感があるけど、頼っちゃう。守られてるように感じる。
これはWIZやってても同じですね。守られたり守ったり。
勉強になりました。…って気づくの遅いって言われそうだけどw

午後はエルフやってみた。
SKTでBOTの真似事したり、MT周辺でエントBOTの真似事したり(゜-゜)
ECのクエやったらいいんじゃない?って話になり、はろ+琴ちゃんのお手伝いを受けつつECでサイコロ狩り。
0825-2.jpg

あんまりクエドロップこないんだね(´・ω・`)
PTも組んでないしみんなで同じの叩いたりしないのに。

夕方、ロマ兄とYouさんのエルフと3人で流行の影神殿1Fへ。
0825-4.jpg

ショックスタンだ!!(゚∀゚)
何度も固められるんでキツイですが(;´∀`)
その後、少ないけど適度な沸きの状態で狩りしてたんですが
0825-6.jpg

これないよね!!w
羽3ならまだしも、さらに馬2hh
羽2は食えたんで羽だけは殲滅できるかとちょっと粘りましたがムリでした;やっぱ馬がきつい…(-_-;)
ちなみにドロップ
0825-3.jpg

0825-5.jpg

どうせなら欠片ください…

夜はドラゴンのざくハンにDEで乱入。
0825-7.jpg


すごかった。すごい沸きだった。
でも楽しかった!アデナうまいし。血痕3つも出た上に土グロもでた~(・∀・)

10月に来年度からの就職先に呼び出され上京するのでプチオフできたらいいな~って話してたら…
何だかどうもかなりの規模になりそうな@@
某プリとか某氏とか恐縮して遠くから見てるだけになりそうな気がする…私なんかが口きいていいんですか!みたいなw
でもいろんな人にあってみたい。今からとても楽しみです(*´∀`)
スポンサーサイト

( 16:52 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 赤い花咲く真夏の道を振り向かずHOME蹴りたい背中

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
