高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ もがけば沈むよ まるでアリ地獄 ]

wizではろとDVCペアするため中ドレに飛んですぐのこと。
0827-1.jpg

BEの声がする……!
でも姿が見えない(´・ω・`)
結局さがしてる間に倒されてしまったようです;

夜、ディアド攻めに出陣。
…が。
0827-2.jpg

…え?(゜-゜)
あっけなくてポカンとしてしまいました。
ディアドってよくわかんないわ。。

オーレンでのやり取りはジェミが日記にあることないこと誇張して色々書いてるので割愛!( ´_ゝ`)
今日は初めてNPCを殺しました。
0827-3.jpg

0827-4.jpg

誰がresしたわけでもないのに歩き出すおじいちゃん…こわ;

~今日の勘違い~
0827-6.jpg

幻聴ですよ?

~今日のサンクス(?)~
0827-5.jpg

ま、まだendしてないと思うよ!
「リネ>>>>>越えられない壁>>>リアルだろ?」とか、違いますから!!

…たぶん。

( 03:48 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 少しだけシャイなふりをした変な角度のウィンクHOME赤い花咲く真夏の道を振り向かず

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
