高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 少しだけシャイなふりをした変な角度のウィンク ]

昨日は
0828-3.jpg

こんなシャプくんとペアハンDAY( ´_ゝ`)
スペルスクのエフェクトがお気に入りのようです。確かにカッコイイ。特にEVのとかすげぃ強そう!
なかなかいい沸きの23Fでは、馬の顎に見事なアッパーカットを連発していましたw

そんなこんなで
0828-4.jpg

さぁ黒豚まであと一歩だ!(・∀・)

思いつきでDEC。
DECって変わったんだね…スパとかダークエレメンタル?とか出るの知らなかった( ´△`)
んでジェネがメテオ出さなくなったらしい。
そのかわりに
0828-5.jpg

双子になりました@@
前のが両手剣で後ろのやつが二刀流っぽい??
シーフ出ると私にタゲきたりしてなかなかヒィヒィでしたw

~今日のご馳走~
0828-6.jpg

ジェネから血痕でるとは知らなかった!

~今日のサンクス~
0828-2.jpg

みんなして言いやがって……きぃ!(`□´)
でも見てくれてありがとうw
スポンサーサイト

( 09:50 ) | その他 |TB(-) | コメント (1) ↑Top


 ← ウサギのバイクで逃げ出そうHOMEもがけば沈むよ まるでアリ地獄

 COMMENT

≡   
ぱーふり
2006-09-12 (17:36) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
